見つめる人は唯一人  4月16日  日

目を離すと一瞬で舐めようとするので、
すぐには舐められないようにタオルで簡易腹巻をさせた。
カラーよりはいいでしょ。
手前にお布団敷いてあるのにあんな狭いところに入り込んでー
見つめる人は唯一人  4月16日  日_e0018604_1930347.jpg

私が近づくとそっぽを向く。
そりゃね、病院に連れて行ったのも、寝る前にエリザベスカラー取り付けるのも私。
クリン父はクリンの嫌がることは全てパス。
見つめる人は唯一人  4月16日  日_e0018604_19325251.jpg

見つめる人は唯一人。
見つめる人は唯一人  4月16日  日_e0018604_19333445.jpg

でもねーその人は明日から会社。
覚えてろよー。

by rankurin | 2006-04-16 19:38 | Comments(6)

Commented by チサ at 2006-04-16 20:47 x
クリン母さん、何か相変わらず分が悪いですね(笑)
都合の悪い事や、嫌がることは、全て母の役目?
全くね~~!!
我家も、アダムのお腹の手術後に腹巻させてその上に、手術後用の人間用の腹帯をさせていました。
エリザベスカラーって、本当に鬱陶しくて、可哀想ですね!
せめて起きている時間は、とってあげたくなりますね。
あと少し、頑張ってクリンちゃん♪
Commented by rankurin at 2006-04-16 21:07
チサさん、最初は笑ってましたけど段々むかついてきました(笑)
主人がいないと私にくっついて来るくせに現金なものですねー。
本音は。。。ですから
明日病院で絆創膏外す予定です。カラーもしまえそうです。
Commented by samo-noel at 2006-04-16 21:26
クリン姫、カラーが取れているといい顔してます。
それにしてもいずこの男性も『嫌がることは母さん任せ』って
やんなっちゃいますねぇ。
クリン父さん、明日からはクリン姫同伴出勤ていかがですか?
あ、病院行くんじゃ無理ですね。カラーがしまえれば1つ「嫌がること」が減りますね。
明日からクリン姫は母さんにくっついて離れない~。
Commented by rankurin at 2006-04-16 22:00
ちょびんさん、今晩は~
カラー取れて食欲も甘えから脱却すれば
いよいよ本領発揮?

一応抜糸は1週間から10日後ということで明日の様子を見て日を
決めることになってるので行ってきます。
Commented by あい at 2006-04-17 01:10 x
クリン母さんに、そっぽを向けるクリンちゃん、かわいい・・・
でも、クリン父さんずるい~~(笑)
きょうたが、今日もノンノに言っていました~。
「ノンノ~。クリンは避妊手術したんだよ~」って。
きょうたもクリンちゃんのこと、心配しているようです^^
Commented by rankurin at 2006-04-17 07:36
愛さん、ずるいでしょー!
きょうたが心配?いつもそっけないですよー(笑)

<< 抜糸は金曜日  4月17日  月 元気になりました。 4月15日... >>