抜糸は金曜日  4月17日  月

病院へ。
傷の回復は順調。
食欲の問題は。。。
体重が1キロも減ってしまった。
水曜日の夜からほとんど食べてない。
先生と我慢比べをするか、欲しがるものをあげるか相談。
迷った挙句体力をつけるためにクリンの好物をあげる事に。
クリン的には♪
私的にはその後のわがままが怖い。

今朝の散歩は
e0018604_1723656.jpg

いつもと変わらず。

でも家の中では
一人でおもちゃ箱からお気に入りを集めてきて 時たま鳴らしながらフンフン。
傷口が痛むのか、父がいないからなのかは不明。
e0018604_1755812.jpg

手作りジャーキーもあまり喜ばないので
今日は馬肉を焼いてあげよう。
e0018604_17161532.jpg

見事に完食した。
その勢いでお代わりをあげたら 「いらない」だって。。
あれっぽっちかい!!

桜並木唯一の緑の桜。
まだ満開には程遠い。
でもあまりの地味さに満開になっても誰も気づかないかも。
e0018604_17211481.jpg

by rankurin | 2006-04-17 17:26 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2006-04-17 21:15
クリンちゃん、傷口が完治したら食欲戻るでしょうか?
でも。。好物ばかり貰えることを覚えてしまったら、
他のものに見向きもしないってことに。。。なりそう
食欲あるのに無いフリしたりして(笑)
緑の桜、あまり見かけない種類で珍しさに魅かれます。
Commented by rankurin at 2006-04-17 21:25
ちょびんさん 今晩は!
先生ともその辺悩んだのですが 術後だしもし何かあったときに
体力がないといけないと言うことで当座は仕方がないでしょうと言うことになりました。だって15キロ台なんですよ(泣く)
好物だけと言ってもあんまりは食べないんですよ。。。。

緑の桜は地味ーです。。
Commented by ふくちゃん at 2006-04-17 22:42 x
クリンちゃん食欲が無いのが心配ですね(*~*;)
抜糸が済んだら食欲も出てくるでしょうかね~?
傷口の回復は順調でちょっと安心ですね^^
土日にクリンちゃんはクリン父さんとベッタリだったですものねぇ~
おもちゃを目の前にしていても、いまいちですよね~(><)
まぁ~仕方ないですよね術後、間もないんですから・・・
もう少しの辛抱ですね、きっと・・・
クリン母さん、気疲れをしてしまいますが頑張ってくださいね!
そうそう、クリン母さんも心配しすぎて痩せないように・・・(^^)


Commented by 翠紅 at 2006-04-17 22:53 x
クリン母さん、こんばんは。
クリンちゃん、食欲ないんですか…心配ですね…
体力つけて、傷を早く治すためにも、しばらくは好物ばかりでも
仕方ないのかもしれませんね。
もうちょっとの我慢でしょうか。
クリン母さん、心配しすぎて体こわさないように気をつけてくださいね。
Commented by あい at 2006-04-18 00:56 x
クリンちゃん、食欲ないの~?
ノンノの食欲をわけてあげたいわ~。
しっかり食べて、早く傷が治るといいね★
Commented by rankurin at 2006-04-18 06:14
★お返事★
☆ふくちゃんさん
父さんべったりで困りますー。
あんなののどこがいいのと聞いてます(笑)
おもちゃは自分で集めて来たんですよ、
これが回りにあると安心するようです。

☆翠紅さん
何かあったとき体力がないと心配なので偏食にも目をつぶることに。。
私はあげたいほど体力あるので。。。(笑)

☆愛さん
私もクリンに体重あげたい。。。(笑)
Commented by ミュート at 2006-04-18 10:39 x
あらら、クリンちゃんの食欲戻らないんですか? 
痛い思いしたから、拗ねちゃったんでしょうかね〜。 クリン母さんの気苦労を思うと、何でもいいから食べて欲しいな。
しばらくはクリンちゃんのご機嫌を伺いながら食事の準備するしかないですね(笑) クリン母さん、がんばってください!! 
Commented by rankurin at 2006-04-18 10:59
ミュートさーん、参っちゃいますよー私のほうが。
食べなくても平気なんて本犬は思ってるようですが
だんだん体重が減ってなくなっちゃうー
本当に代わって欲しいです byダイエット中のクリン母です。

<< おとなしい栗鈴だから? 4月1... 見つめる人は唯一人  4月16... >>