おとなしい栗鈴だから? 4月18日  火

久しく見られなかった階下での猫バトル。
クリンが我が家に来てから初めてかな?
どちらが最初に仕掛けるのかはわからないが気がつけば
海がギャオーギャオー。
e0018604_124318.jpg

宇宙は静かに応戦。
e0018604_1273956.jpg

e0018604_1275069.jpg

これが10分以上続く。
e0018604_1284736.jpg
 
クリンは始めての猫バトルに喧嘩でも始まったと思ったのか
恐れをなしてコタツにもぐりこんだ。
可笑しかったなー。
知らない人が見たら正に喧嘩にしか見えないかもね。
e0018604_12103814.jpg


今朝の散歩。
元気ですよ♪ 外ではね。
e0018604_12131639.jpg

八重桜も最後。
e0018604_12134585.jpg

by rankurin | 2006-04-18 12:14 | Comments(3)

Commented by こじこじ at 2006-04-18 13:13 x
猫のバトルって面白いですよね~。
以前居候した友人宅では4猫飼ってたので、日常でしたよ。
朝方の運動会には参りましたが。U^ェ^U

クリンお嬢様、もう上げ膳据え膳ですね~。(笑)
でも食べてくれないのが一番心配で、クローカもまったく食べない時期、
手ですくってあげたり、あれこれやってました。(^^;
このまま順調に傷が治りますように。
Commented by ブーママ at 2006-04-18 15:33 x
クリン母さん、こんにちは~、ご無沙汰しております。

クリンちゃん手術終わったんですね。
これからはいつでも王国OKなんだ♪
あと、3日の我慢してね。

ブーママはひまっこの名前で悩んでます。
メグ(愛) か リン(鈴か凛)
昔、蘭を飼った時から次は 鈴 って決めてたんですよ。
でも、それに会う子が居なくて。
と言っても、次の女の子は萌香だけですけどね。
ひまわりはブー兄と元ブー兄彼女で決めたから^m^
クリンちゃんも蘭ちゃんの名前の影響もあったんでしたっけ?
いつまでたっても、先代犬とか思っちゃいますね。
早く、決めてあげなきゃ、なんですが・・・・
男の子は主人が決めるんですって。
ジャックとか言ってます。えぇ~~って思うんですが(笑)
私はやっぱり、カイ君とかソラ君ってのが好きなんですが。

Commented by rankurin at 2006-04-18 16:11
★お返事★
☆こじこじさん
だんだん体重が減ってしまう(泣)
抜糸が終わって元気になったら覚えとれ!と思いながら
下僕になってます(笑)

☆ブーママさん
こちらこそご無沙汰しています(汗)
クリンは多数の候補の中から長姉の所の姪が「これが可愛いよ」
と言ったのが決め手でした。
その後 蘭にクリンでぴったり!と決定しました。
海、宇宙はきょうたと決めたんですよ。
宇宙はソラでも空はお財布まで空っぽになりそうだから字を変えました~
ランとかリンって呼んだ感じも可愛いです♪

<< 外では元気! 4月19日 水 抜糸は金曜日  4月17日  月 >>