外では元気! 4月19日 水

外では今まで通りのクリン。
e0018604_167948.jpg

おまけに食いしん坊。
おやつ頂戴!おなか減ってるの!
e0018604_168596.jpg

クッキー君もタジタジ。
e0018604_1683735.jpg

「クリンちゃん、食欲ないんでしょ?」
「はい。。。。」
家の中に一歩入ればフンフン鼻鳴らしながら如何にも具合悪そうになる。
「何も食べたくありません」

胸肉、馬肉のジャーキートッピングの豪華版。
なのに
朝あげたのがそのまま手付かずで。。
e0018604_16204524.jpg

どこに行くにもお気に入りのおもちゃを側に。
演技してる訳じゃないと思うんだけれど。。
e0018604_1625999.jpg

抜糸は金曜日ということになっているが明日連れて行ってお願いしちゃおうかなー


緑の桜満開。
e0018604_16291147.jpg

e0018604_1627878.jpg

e0018604_16272814.jpg


ブーママさんから情報いただきました。
御衣黄桜という種類だそうです。
http://www02.kani.or.jp/~ido/gyoikou.html

by rankurin | 2006-04-19 16:31 | Comments(13)

Commented by ブーママ at 2006-04-19 16:44 x
こんな緑色の桜があるのですね。
初めてだったのでちょっと検索。
http://www02.kani.or.jp/~ido/gyoikou.html

クリンちゃん、“おもやつれ”したような“はかなげ”な様子。
思わず抱きしめたくなるわ。
お芝居だったら主演女優賞よね♪


Commented by ミュート at 2006-04-19 18:54 x
クリンちゃん、外では立ち上がるくらい元気なのになんで〜?
もう1週間になりますよね。 ため息ついてそうな顔ですし、抜糸が済むまではお腹がひきつれる感じでいやなんでしょうかね〜。 クリン母さん、こうなったら「あ〜ん♪」って食べさせるとか(笑)  
Commented by rankurin at 2006-04-19 19:24
★お返事★
☆ブーママさん
御衣黄桜って言うんですね。
ちょっとはずれた所にあるのでこの後見にいった事がなかったんです
が、色が変わるんですねー。
これからも楽しみです。

クリン演技賞かもしれませんねー。

☆ミュートさん
金属の糸ということで触るとチクチクします。
痒くても舐められないし それが嫌なのかもしれません。
早く抜糸したいです。。
Commented by samo-noel at 2006-04-19 20:09
「抜糸してスッキリしたら、フードもモリモリ食べられます」って言ってくれたらいいのにぃ。
しょんぼりした表情を見ると抱きしめたくなりますね。
あ~ん♪でもなんでも食べてくれたら嬉しいかも。
去年の今頃、エサを殆ど食べない(おやつは別)
ノエルに何とか食べさせようと苦労した日々を思い出しました。
Commented by rankurin at 2006-04-19 20:47
ちょびんさん、クッキー君の食欲あげたいって言われました。
モリモリ食べる子大好き!です。
抜糸が終わったらスパルタ母さんになります。
Commented by イワンママ at 2006-04-19 20:52 x
演技、、しますよ~~。しおはしました!!
見てないとこでは飛びはねたりしてるのに、私の顔見ると、シュンとして。
「役者さん」ですよ。サモは・・。

クリンちゃん、おなかの糸がキモチ悪いんですね、きっと。
傷はもう付いてる頃ですよね~。
早く抜糸が出来ますように。

クリン母さん、フード少しお散歩に持って行かれたら、どうでしょう。。
Commented by rankurin at 2006-04-19 20:58
イワンママさんもそう思います?
私ももしや?って思ってます。
外と家の中のあまりの違いにちょっと疑いだしてます(笑)
頭がいいと言うか人間的というか。。。
違和感があってすっきりしないのはわかりますがね。

もう、持って行ってますが 騙されないのですよー
Commented by うえはら at 2006-04-19 22:39 x
クリンちゃん まだあまり食べないんですね。
体力のことが心配になりますよね。
クリンちゃんは 魚は好きですか?フードと一緒に お魚をトッピングしてみてはどうでしょうか。 我が家のななも 時々ネコ用の缶詰(まぐろとか)を まぜまぜして食べさせていますが 結構好きみたいですよ。
まぐろや鮭をゆでた物を 混ぜる時もありますが・・・。
サモは魚は 苦手かな? 
早く しっかり食べてくれるようになると いいですね。
Commented by rankurin at 2006-04-20 07:19
うえはらさん、おはようございます。
クリンの事は心配事にも入らないですよね。
今、お友達の子の事でいっぱいです。
輸血うまくいくように祈ってあげてくださいね。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-04-20 09:57 x
早く、クリンちゃんの元気いっぱいな姿が、戻ってくれると良いですね。
お家に帰ると糸が気になって、憂鬱になるんでしょうね・・・☆
あと、もう少し!頑張って☆
来月はくるみも、クリンちゃんに習って手術。
少々、緊張・・・デス。
Commented by rankurin at 2006-04-20 19:36
くるみのおねえさん 今晩は!
今日抜糸してきました。
帰宅したとたんにフード食べました。現金な子(^-^;)
先週の木曜日に手術しましたからちょうど 1週間ぶり。
やっとスパルタ母さんに戻れます(笑)
Commented by ちょんぼ at 2006-04-20 20:00 x
クリンちゃん~~抜糸良かったね!
お見舞い遅れました・・・ペコン
 無事手術も終わり 何時もの元気なクリンちゃんに戻ったかしら?
クリン 父さん母さんもホットされたことでしょうね。元気なクリンちゃんに会えるのを楽しみに待っていますよ~~
Commented by rankurin at 2006-04-20 21:29
ちょんぼさん、今晩は!
元気が戻ってホッとしてます。
ただ今計画を練っています♪
6月1週目が有力ですがはっきり決まったらお知らせします。
プー姉さん、権次郎君に会えるの楽しみ~

<< 皆さんの力をください  4月2... おとなしい栗鈴だから? 4月1... >>