皆さんありがとうございます。  4月21日  金

昨日お話して皆さんに力をもらった子、頑張ってます!

昨夜した輸血のおかげで今朝は病院の周りをお散歩したそうです。

このまま順調に回復してくれることを願ってます。

まだまだ皆さんの力貸してくださいね。
本当にありがとうございました。

by rankurin | 2006-04-21 16:30 | Comments(20)

Commented by ちょびん at 2006-04-21 17:51 x
まずは良かったですね。このまま順調に回復してくれることをお祈りします。頑張れ〜!
Commented by rankurin at 2006-04-21 19:19
ちょびんさん、
ほっとしました。 頑張って!と叫んでます。
Commented by まいこ at 2006-04-21 20:09 x
クリン母さん、こんばんは!
本当によかったですね。私も安心しました。順調に回復して、元気になれるように祈っています。
Commented by 翠紅 at 2006-04-21 20:19 x
クリン母さん、こんばんは。
そうですか、少しでも散歩できるようになったのですね!
よかった。本当によかった。
このまま順調に回復してくれるように、これからも祈ります。
飼い主さんは大丈夫でしょうか…。
そちらも心配です。
Commented by rankurin at 2006-04-21 20:48
★お返事★
☆まいちゃん、順調に回復しますように祈ってます。

☆翠紅さん
本当にこのまま回復に向かって欲しい!!!
飼い主さんは気丈に頑張ってます。
万歳!と祝杯あげる日が一日も速く来るように一緒に祈ってね。
Commented by at 2006-04-21 20:56 x
とりあえずは落ち着かれたんですね。安心しました。
みなさんのお祈りの力がきっと届いたんだと思います。
このまま回復するようお祈りしています。
Commented by rankurin at 2006-04-21 21:02
海さん、ありがとうございます。
皆さんの力のおかげと思ってます。
まだまだ楽観はできないのですが頑張って欲しいです。
Commented by ともこ at 2006-04-21 21:16 x
クリン母さん、昨日はご挨拶もせずにいきなり失礼しました。
ダーチャっ子、サンテと暮らしているともこです。
宜しくお願いします。
このまま順調に回復しますように祈っています。
どうか、飼い主さんを支えて上げて下さいませ。
Commented by こじこじ at 2006-04-21 21:25 x
ひとまず安心しました!
ご報告ありがとうございます。
引き続きお祈りしてますよ~。頑張れ!
Commented by これみつ at 2006-04-21 21:30 x
私の知りサモも現在闘病中です。ヤマを越したのですが、これからが肝心だと思います。飼い主さんを励ましてあげてくださいね。
Commented by わくわく at 2006-04-21 21:36 x
がんばれ、がんばれ、がんばれ~!
祈りはきっと届きます。信じています。
Commented by rankurin at 2006-04-21 21:43
★お返事★
☆ともこさん
Kさん、UMさんのHPでサンテちゃんのこと見てましたよ~
こちらこそよろしくお願いします。
飼い主さんの気持ちを思うといても立ってもいられないのですが
何もできないので歯がゆいです。
頼りにならない私ですが、懸命に祈ってます。

☆こじこじさん
引き続きお願いしますね。

☆これみつさん
今は飼い主さんのほうも心配です。
一日も早く元気になって欲しいです。
Commented by rankurin at 2006-04-21 21:45
わくわくさん
祈ること、飼い主さんを励ますことくらいしかできませんが
私も信じています!
Commented by ふくちゃん at 2006-04-21 23:26 x
クリン母さん、こんばんはです。
わんちゃん、輸血をしたんですね・・・・
でもそのお陰で落ち着かれてる様子でちょっと安心しました。
この調子でグングンと回復してくれる事を引き続き心から祈って
います。きっと、みんなの力がわんちゃんを守ってくれますよ・・・
がんばれ、がんばれ、わんちゃん!

Commented by あねご at 2006-04-21 23:52 x
遅くなってしまいましたが横浜からも順調な回復を祈っています。
モコパワー・かのん&しおんパワーをそして私からも目一杯パワー送ります。
元気になって飼い主さんと末永く楽しく過ごせますように。
Commented by ちょんぼ at 2006-04-22 05:35 x
頑張っているワンちゃん 如何でしょうか・・
辛いですね・・ただただ回復を願っています~~
飼い主さん 周りのかたがたの心痛 わが身の事のように痛いほど感じます。
頑張っているワンちゃん みんなが応援していますよ~~~
Commented by rankurin at 2006-04-22 05:53
★お返事★
☆ふくちゃんさん
そう願ってます!
飼い主さんは、クリンちゃんは何事もなく手術終われて本当に良かった
と言ってくれるんですよ。涙が出ます。。

☆あねごさん
まだまだ戦っているんです。
応援してあげてくださいね。ありがとう!

☆ちょんぼさん
輸血で少し元気が戻りましたが
出血はまだあるようですからどうか止まってと願ってます。
飼い主さんも頑張っていますが
心中思うとたまらないです。
皆さんのコメント、ワンちゃんにも伝えましたと言ってました。
頑張って!と祈るのみです。
Commented by キャット at 2006-04-22 10:01 x
輸血をされて散歩まで出来るようになって本当に良かったですね。
どうか一日も早く良くなりますように応援しています。
Commented by チサ at 2006-04-22 11:24 x
飼い主さんのお心が、きっと通じると信じています。
一歩ずつ回復に向かっていきますように一緒に祈らせていただきます。
Commented by rankurin at 2006-04-22 11:52
★お返事★
☆キャットさん
このまま回復に向かってくれるよう祈ってます。
それしかできることがありません。。。
皆さんの応援が飼い主さんにもワンちゃん通じていると思ってます。
ありがとうございます。

☆チサさん
私も信じています。
一緒に祈ってくださってありがとうございます。
「笑顔でよかったねー」と言える日がきっと来ると信じてます。

<< 通常営業   4月22日  土 皆さんの力をください  4月2... >>