花見川河畔  4月23日   土・日

久しぶりに野球場。
ボルゾイ苦手なクリンだけどカイエン君は平気。
e0018604_12194326.jpg

しっぽ垂れてないでしょ♪
e0018604_12203132.jpg

ワンワンパトロール中のゴールデンのシルクちゃんも♪
e0018604_12244319.jpg

みんなで走ったんだけれどクリンが写ってなかった。。。
e0018604_1227678.jpg

もちろん蘭ちゃんとも走った。
e0018604_12251866.jpg


そして今日は、野球場は使用中。
でもシルクちゃんとチョコちゃんに会えた。
e0018604_12283438.jpg

帰りがけに会ったシェルティの親子。
右からと左からではまるで別犬のように人相が違うの。
e0018604_1230215.jpg

お隣のレオ君、ライムちゃん。
昼間はレオ君はお庭。
でも夜はライムちゃんも一緒にお2階で寝るの。
e0018604_12324174.jpg

今日の緑の桜真ん中がピンクになっている!
e0018604_12331954.jpg


帰宅後の今日の大仕事。
クリンがほとんど使わなかったゲージ。
アラルっ子を迎えるMさんにあげる事に。
GWの引越しに合わせて新居に送るつもり。
その荷造り!
梱包はといたときに捨ててしまったので
大根、レタスのダンボールをヨーカ堂から調達してきて
いざ!!
e0018604_12393577.jpg

大根ゲージのできあがり。
これでいつでも発送可能♪
新しい住所が判ればね。。。。

by rankurin | 2006-04-23 12:34 | Comments(8)

Commented by 翠紅 at 2006-04-23 14:56 x
クリン母さん、こんにちは。
クリンちゃん、カイエン君は大丈夫なのは白いから?
大きなわんこでも白いとサモと間違えるとか(笑)
大根ゲージ(笑)お手数おかけして申し訳ないです(^^;)
あとで新しい住所メールしますね。
よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2006-04-23 15:11
翠紅さん、こんにちは!
クリンはいつもどおり走りまわりました♪

大根ゲージ送りますよ~
Commented by ふくちゃん at 2006-04-24 00:07 x
クリンちゃん、抜糸も済んで元気に走り回れる様になって
良かったですね。食事はイマイチ進まないと書いてありましたが
抜糸をして3日ほど経ちますが食欲は出て来ましたか?
クリンちゃん、ご飯をちゃんと好き嫌いしないで食べようね(^^)v
母さんが泣いちゃうよ・・・(;~;)
Commented by samoyed_ruddy at 2006-04-24 11:50
抜糸後の調子はいいようですね。ルディーは男の子のせいか抜糸前でも暴れまわってました(^^;)女の子だったら私ももうちょっと気を使っていたかもしれないですが。
リンクをさせて頂きました。無断且つ事後報告ですみません<(__)>
これからも宜しくお願いしまーす。
Commented by rankurin at 2006-04-24 12:36
ふくちゃんさん、おはようございます。
少しは食べだしましたが、まだ以前の半分。。
でも、贅沢な悩みですよねー元気に走り回ってますから。
気長に。。。
泣いてませんよ、戦いですから(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-24 12:45
海さん 今日は!
我が家の猫の名前も「海(カイ)」なのでつい君をつけそうになります(笑)

自分のブログをもっていながらPCもネットも若葉マークで
動画もどうアップするのかわかりません(汗)
リンクもエキサイト以外やり方わかりません。。。
主人が「お前、息子のHPもリンクしてないでおかしいだろう」って言うので
最初にブログ始めるときに教えていただいた方のしか
リンクしてないんです。。。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by samoyed_ruddy at 2006-04-24 13:10
海くん、宇宙ちゃん(男の子だったらゴメンなさい)見て参りました。
ネコパンチ可愛いですねー。海くんのセータもお似合いですね♪
ペットショップに行ってルディーの物を買うまではネコちゃんの物すら見る機会が無かったのですが、ネコもリードつけるんですね~。
私が子供の頃ネコを飼ってましたが、田舎だったので出入り自由でリードはつけて無かったんですよー。体の模様が海くんと似たネコでした。
私もルディーのHPを作るまでは、リンクの仕方なんて全然解らなかったんですよー。HPの方はあまり更新してませんし、リンクも中途半端です(^^;)
Commented by rankurin at 2006-04-24 17:30
海さん、最近は獣医さんに猫は(ノーリードで)
外に出さないでくださいと言われます。
ノラちゃん達は殆ど猫エイズにかかっていてそういうこと喧嘩にでもなれば100%うつされますから。と。。
でも、主人が犬と一緒にお散歩させるんだと連れ出してしまったので
今では一日一度散歩しないといけないのですよー。
それでリード付の散歩となりました。
道行く人には変な目で見られたりします(笑)

<< 退院しました♪  4月23日  日 通常営業   4月22日  土 >>