退院しました♪  4月23日  日

たった今飼い主さんからお電話があり
♪♪♪ マーヤちゃん、退院しました ♪♪♪

この1週間ろくに食べずに、寝られずにいたKさん、笑い泣き状態でした。

「くじけそうになる時、皆さんの暖かいコメントで勇気付けられました。
皆さんの気持ちが神様に通じ奇跡が起きたと 本当に感謝しています。
ありがとうございました。」  とKさんからの言葉です。

出血もとまり、赤血球も血小板も順調に増えているのでもう心配ないでしょう
と言われ先ほど退院となったそうです。

応援してくださり、祈ってくださった皆さんに私からもありがとうございました。

これからも病気,怪我などで苦しんでいる友がいたら私も必死に祈ります。
犬仲間の友人の「力」バンザイ!

by rankurin | 2006-04-23 15:32 | Comments(32)

Commented by こじこじ at 2006-04-23 16:54 x
ええーーーーーっ!
更新がないのでまさか、と思ってましたら・・・。
まあ、そんなことより、良かったです。
以前、ちょっと具合が悪かったのは、やっぱり本当に悪かったのですね。
飼い主さんも、クリン母さんもお疲れでしょう。
お知らせありがとうございました。
このまま早い回復をお祈りしています。マーヤちゃんの笑顔はもうすぐ!
Commented by ともこ at 2006-04-23 17:14 x
よかった、本当にありがたいことです。
クリン母さん、ご報告ありがとうございます。
Commented by ブーママ at 2006-04-23 17:16 x
ホントにびっくり~~
みんなの祈りもだけど、やっぱりクリン母さんやKさんの思いが通じたんだよ。
いままでのKさんが他所の子にもかける思いやりは神様も見てくださっていたんだなって実感です。
良かったね、クリン母さん♪おつかれさま&ありがとうございます。
Commented by rankurin at 2006-04-23 17:47
★お返事★
☆こじこじさん
Kさんがあまり大騒ぎしたくないとの事だったのに私が自分ひとりで抱えてるのが耐えられなくブログに書いてしまったので名前を出せませんでした。でも今は皆さんに感謝してました。
一日も早くハイパーなマーヤちゃんになって欲しいです。

☆ともこさん
本当によかったです。
マーヤちゃんにみんなの声がきこえたんですよ♪

☆ブーママさん
本当ですね。神様はKさんの優しさに御褒美くれたんですねー。
今日は祝杯です。
マーヤちゃん、退院おめでとう!って。
Commented by うえはら at 2006-04-23 18:49 x
私も ずっと日記の更新が無いので どうしたのかと心配してたんですが、そうでしたか。でも 退院になったとの事なので 一安心です。
クリン母さんも クリンちゃんのこと マーヤちゃんのことと 心配事が両方で 大変でしたね。本当にお疲れさまでした。
マーヤちゃんのことも 落ち着いたら詳しいこともわかるかな。
Commented by ちょんぼ at 2006-04-23 19:10 x
えええぇ~
マーヤちゃんだったのね!何と・・・
退院ですね、本当によかった。
クリン母さんお知らせ有難うございました。
Kさんもホットですね、辛い毎日お疲れ様~~~
Commented by 空に月 at 2006-04-23 19:11 x
本当に良かったです。
お家でホッとしたかな。ゆっくり体調と笑顔を戻してね。
栗鈴ママさんありがとうございました。
Commented by rankurin at 2006-04-23 19:55
★お返事★
☆うえはらさん、本当に奇跡ですよねー
皆さんの応援のおかげと思ってます~

☆ちょんぼさん
私が勝手にブログに書いてしまったので名前を書けませんでした。。
本当に胸をなでおろしています。
Kさんも今日はぐっすり休めると思います。

☆空に月さん
本当に夢のようですよ♪
たくさんの人が一生懸命願えば叶うものなのですねー
皆さんに感謝です。
本当に嬉しい!!!
Commented by りえママ at 2006-04-23 20:24 x
マーヤちゃんだったなんて~驚きました!!
でも・・・良かった・・本当に良かったですね~
クリン母さん 神様ってやっぱりいるんですよね。
マーヤちゃんも飼い主さんも、今夜はお家でゆっくりかな~?
Commented by rankurin at 2006-04-23 20:53
りえママさん、本当によかった。。
今回は必死に祈りましたよ~そして神様っているんだと実感しました。
今日はぐっすり寝られるんじゃないかしら♪
Commented by 七福神 at 2006-04-23 21:53 x
ああ、、やっぱりマーヤちゃんだったのですね。更新がなかったので、、、まさか?と心配してひとりで祈ってました。Kさんにメールしてみようか、でももしそうだったら、そんな場合じゃないし。。と以前の病気、、のような文に・・何も知らなかったので、過去日記を読み返したりして、、A,ちゃん?yuくん?マーヤちゃん?と読んでいきましたがわからず。。兎に角祈ってました。
ほんとに良かった!!クリン母様ご報告本当に有り難うございました
<m(__)m>
Commented by rankurin at 2006-04-23 22:02
七福神さん、ご心配かけました。
私が自分ひとりで支えきれず勝手にブログに書いたので
名前を書けなくって。。。
本当に本当に良かったー。皆さんのお力です。
ありがとうございました。
Commented by ミュート at 2006-04-23 22:20 x
マーヤちゃんだったんですか! ついこの前も体調を崩したばっかりですよね。 その時のKさんの心の叫びは痛いほど伝わってきてました。 今回の事もどれだけ心配だったか。。。想像に難くありません。 マーヤちゃん、よくがんばりましたよね!!
クリン母さんもお辛かったですね。 みなさんの優しい気持ちとチカラ強い励ましに、なんだか私まで涙でそうですよ〜。 ほんと、よかったですね!!
Commented by これみつ at 2006-04-23 22:37 x
先ほどUさま、Aべさんから朗報を聞きましたよ。

ダーチャっ子だもの、ね。よくがんばったよ、ふたりとも。お疲れさま!
Commented by わくわく at 2006-04-23 22:41 x
本当によかった~~!
笑顔、笑顔、笑顔いっぱいです♪
Commented by samo-noel at 2006-04-23 22:48
クリン母さん、マーヤちゃんだったとは!Kさんやクリン母さん、皆さんの祈りが神様に届いて本当に良かった!心からの祈りが奇跡を起こしたのですね。マーヤちゃん良かったね。Kさん、ホッとされたことでしょう。ご家族に笑顔が戻って良かった!
Commented by くまじママ at 2006-04-23 22:50 x
よかった。。。本当によかった。。
もうこの言葉しかありませんよね。
クリン母さんの呼びかけでたくさんの方の温かいコメントが集まり、凄いパワーを感じていました。
絶対、よくなるって信じられる力が。
報告、ありがとうございました。
あ~ウレシイ♪
Commented by samoyed_ruddy at 2006-04-23 23:04
クリン母さん、Kさんお疲れ様でした。ずっと気になってました。マーヤちゃんが助かって本当によかったですね。ブログを見ている犬飼いのみなさんの力って凄いと思いますよ。マーヤちゃんにその気持ちが届いたんだと思います。Kさん、本当に良かったですねー。 
Commented by ふくちゃん at 2006-04-23 23:55 x
あ~本当に良かった!良かった!・・・(涙)
飼い主さんはこの一週間ほど、生きた心地しなかった事でしょう・・・
マーヤちゃんと一緒にゆっくり休んでほしいと思います。
そして、元気100%になって沢山、沢山、遊んでほしいです。
これからも元気で頑張れ~!!
クリン母さん、お疲れ様でした。皆の祈りパワーが届いた事は
本当に嬉しいです。色々と有難うございました。
生きる力にバンザイ・・・♥
Commented by ギケー at 2006-04-24 00:08 x
マーヤちゃん、退院おめでとう。
よかった、本当によかったです。
応援する事しかできなくて悔しい思いでしたが、無事退院できて何よりです。
クリン母さん、Kさん、マーヤちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by まいこ at 2006-04-24 00:23 x
本当によかったですね。よかった~。
Kさんはもちろんですが、クリン母さんをはじめ、みなさんの祈りが通じたんですよね。
マーヤちゃんの元気な姿を見たいですね。
Commented by メリママちゃん at 2006-04-24 00:52 x
本当に驚きました!あんなに元気元気のマーヤちゃんが、こんなに大変な事になっていたなんて…でも退院できて本当によかったです~!!
また元気なマーヤちゃんクリンちゃんに一日も早く会いたいです(^∀^*)
Commented at 2006-04-24 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-04-24 06:23
★お返事★
☆ミュートさん
Kさん、生きた心地がしなかった1週間だったと思います。
本当によくがんばってくれました!

☆これみつさん
本当に、元気なダーチャっ子だから乗り越えられたんだと思います。
ダーチャっ子バンザイ!!!

☆わくわくさん
皆さんに感謝です!

☆ちょびんさん
みんなの祈りの力で神様もびっくりなさってマーヤちゃんをかえしてくれたのでしょうか。




Commented by rankurin at 2006-04-24 07:24
★お返事★
☆くまじママさん
この1週間つらかったですがKさんの気持ちはその何千倍。。
そう思うと胸が痛かった。。。
あのマーヤちゃんに会えなくなるなんて絶対にありえないって思ってました。
神様はいたんだ~

☆海さん
犬友パワーってすごいですね、心強いです。
今、何があってもこの強い見方がいる限り乗り越えられる気がしてます。

☆ふくちゃんさん
久しぶりにすっきり晴れやかな気分です♪
きっと、マーヤちゃんもKさんもぐっすり寝られたと思います。
皆さんに感謝♪

☆ギケーさん
マーヤちゃんもですがKさんも心配でした。
それもこれも皆さんの祈りのパワーですね。
また一緒に遊べますね♪

☆まいちゃん
本当に皆さんの祈りが神様に通じたんですね♪
ゆっくり休んで欲しいです。

☆メリママちゃん
本当にびっくりしました。
でもあの元気なマーヤちゃんだから乗り越えられたんだと思います。
元気なマーヤちゃんに会いたいです!!

☆愛さん
マーヤちゃん、元気になりましたよ♪
本当に奇跡のような生還です。皆さんに感謝です。


Commented by 廉太郎・母 at 2006-04-24 07:33 x
退院おめでとう!良かった、良かった。奇跡が起きたのでしょうね。マーヤちゃんの家族の祈りと共に みんなの祈りが大きな波となって・・・。
たくさん、たくさんお大事に!
Commented by rankurin at 2006-04-24 07:52
廉太郎母さん、ご心配かけましたが本当に良かった!!
2度も危機を乗り越えてよく頑張りましたねー
マーヤちゃんにあったら思いっきり抱きしめたいです。
皆さんの祈りが通じたと思ってますよ~
本当にみんな、みんな元気でいてくれればそれだけで十分ですよねー
Commented by ボスママ at 2006-04-24 09:12 x
子育てに追われ久しぶりにのぞいてびっくりしました。この前も体調崩し、またまたKさん大変でしたね。でも無事退院、よかったね~、おめでとう!
クリン母さん、マーヤちゃんに会いましたら私の分も“むぎゅ~”おねがいします(^o^)丿


Commented by 夢さん at 2006-04-24 10:07 x
クリン母さん、マーヤちゃの朗報をありがとうございました。
どちらのワンちゃんかと心配していましたが、マーヤちゃんと聞いてビックリでした。
無事退院できてよかった!
Kさん、クリン母さん辛い日々をおくられましたね。
お疲れ様でした。
マーヤちゃんの早い回復を願っています。
Commented by rankurin at 2006-04-24 10:50
★お返事★
☆ボスママさん
本当によかったです♪
早く元気なマーヤちゃんに会いたいです。

☆夢さん
Kさんの気持ち考えるとつらかったですが
本当によかったです。
みんな元気にいて欲しいと切に思います。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-04-25 13:50 x
本当に、良かったです!!
経過中、怖くてなかなかコメント出来なかったのですが・・・
本当に、良かったです☆
Commented by rankurin at 2006-04-25 14:11
くるみのおねえさん
本当に良かったです、順調に回復に向かっていてバンザイです♪
また一緒に遊びましょうね~

<< 猫たちも変わりなく。  4月2... 花見川河畔  4月23日   土・日 >>