猫たちも変わりなく。  4月24日  月

猫たち最近は階下にいることが多くなった。
おかげでTVはとっても見づらい。。
猫たちも変わりなく。  4月24日  月_e0018604_1733363.jpg

こちらから抱くと嫌がるくせに人のおなかの上に勝手に乗ってきて
ごろごろ言う。
我が家の子達はどうしてこうわがままに育つのかしらねー
猫たちも変わりなく。  4月24日  月_e0018604_1742291.jpg

それでも遊ぶときは誰かさんに邪魔されないように2階
猫たちも変わりなく。  4月24日  月_e0018604_175756.jpg

それで階下の住民は2階に行きたくて仕方がない。
猫たちも変わりなく。  4月24日  月_e0018604_1752116.jpg

たまにはこうしてお相手してくれるんだから我慢だよ
猫たちも変わりなく。  4月24日  月_e0018604_1754297.jpg


椿、やっと赤い色見つけた!
これで白い蕾もあったら最高なんだけど。。
猫たちも変わりなく。  4月24日  月_e0018604_1762888.jpg

by rankurin | 2006-04-24 17:08 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2006-04-24 19:52
ウフフ、クリン家のニャン・ワンがわがままになる理由。。
甘やかす方がいらっしゃる~?!
といいつつうちも同じかも~(笑)
ヒンヒン鼻鳴らして鳴かれたりウルウルした目で小首傾げられたら
猫なで声出してデレデレしてますから。。
椿、綺麗ですねぇ、色の組み合わせも素敵です。
Commented by alicemahya at 2006-04-24 21:37
こんばんは。クリン母さん、父さん、このたびは、本当にご心配をおかけしました。おかげさまでマーヤ、元気にしています。
マーヤを応援してくださって祈っていてくださった方々には、ただただ感謝しています。この場をお借りしまして、お礼を言わせてください。本当にありがとうございました。
クリンちゃん、また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね。
海くんと仲良しですね。うちは、マーヤが退院してきたらチイが真っ先にすりよっていました。
Commented by あい at 2006-04-24 22:07 x
家は、クリンちゃんが2階に上がれないようになっているんですか?
それとも、上がっちゃだめ(><)って、クリンちゃんがわかっているんですか??
GW、大渋滞?になるかもしれないけど、
遊びにきて~~(><)by.のんの
Commented by rankurin at 2006-04-24 22:17
ちょびんさん、わがままっ子製造機が我が家には常備してますからねー
この椿以前は白と赤ちょっと斑入りだったのが何時からかピンクに赤の斑入りしか咲かなくなって。。。何年かぶりに赤が咲きましたが
どういう仕組みになってるんでしょうね。
Commented by rankurin at 2006-04-24 22:23
マーヤのママさん、退院おめでとうございます!
マーヤちゃん元気そうで本当に良かった~(ブログ見てきました)
そうそう、クリンが一泊入院から帰ってきたときは海が玄関で待ってましたよ。においをかぎあったりしてね♪
しばらくはボーっとすごしてね、無理しないで。。。
Commented by rankurin at 2006-04-24 22:32
愛さん、2階には猫トイレがあるので行ってはいけない事になってます。
子犬のころ猫○んちくわえて喜んでたから。
私が見てるときは絶対に行きませんよ、留守中も。

でも主人が2階にいるときは私の目を盗んで行く事もあるんです。
「あれーこんなところに来ていいの?」というと
本人、すまなそうな顔してるのでいけないとわかってるんですよー。

14日は行きますが、その前に一度行こうと思いますが。。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-04-25 13:53 x
どこのお宅も・・・猫の方が立場が上って、本当なのね(笑)。
お嬢様のクリンちゃんも、ちゃんと遠慮してて、エライ!!
微笑ましいですね♪
Commented by rankurin at 2006-04-25 14:21
くるみのおねえさん
海は子供のころ柴犬の蘭を母と思っていたふしがあるので
クリンとも遊んでくれますがたぶん我慢してだと思います。
猫は嫌なことを我慢してするということはないといいますが。。。
宇宙は絶対にこんな風には遊んでくれません。
クリンは自分は一番下と理解してると思います。
海君ありがとねー♪です。

<< 避妊手術って必要なのかな? 4... 退院しました♪  4月23日  日 >>