もうGWなんだけど。 4月27日  木

GWは高速道路は大渋滞の予報。。。
でも、行きたいなー王国。。。
比較的空いている日、4月30日か5月の7日。
でもやっぱり翌日のこと考えると土曜日がいいので29日か6日。
行くと決めたらやっぱり早いほうがねー。
クリンもすっかり元のクリン。
e0018604_15303467.jpg

ということはしっかり運動もさせてしっかり食べてもらわなくては。

おいおい、とは言っても毎朝えらくもないのにご褒美ジャーキーの催促はやめてねー
e0018604_15322237.jpg

今日は雨のためお隣さんも2階に撤収。
e0018604_15335755.jpg


蘭が亡くなってから我が家は
蘭にそなえてあげられるように切花をたくさん植えるようにしている。
今は蘭とフリージア。
e0018604_15365231.jpg

長男は猫ファンでブログを見るといつもクリンばかりだと文句を言うが
ブログタイトル知ってる?「サモエド栗鈴」なんだけど。。。

そろそろ田植えも始まるので除草剤をまき始めたから
これからはおいしい草は食べられなくなるねーの海と
通り道にちょっと置いたのは私がいけないけど何もそこで寝なくても。。。の宇宙。
e0018604_15461632.jpg

by rankurin | 2006-04-27 15:46 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2006-04-27 22:51
クリンちゃん、食欲も含めて手術前と同じにまで戻ったのでしょうか?
GWの大渋滞。。結婚した翌年に金沢まで行ってた時に往復とも大渋滞に飲み込まれました。名神で。
蘭も華麗で好きですし、フリージアはあの独特の甘い香りが大好きです。
除草剤の季節なんですね。お散歩の時も気をつけなくちゃ。
ノエルのエサに子犬用のミルクの粉末をふりかけて混ぜるように
なりました。クローカくんが痩せて背骨がゴツゴツ触れていた時に
手っ取り早く理想体型にするためにブリーダーさんから教わったそうです。
ノエル、エサは最近とっても良く食べるようになったんですが背骨が手に
ゴツゴツと。。少しは改善されることを期待してます。
Commented by rankurin at 2006-04-28 06:06
ちょびんさん おはよう!
まだ術前の半分ですー。。
やっと1カップは食べるようになりましたが。。。
それでかわいそうだとパンやら自分のおかずをあげたがる人がいます。
私もこれ以上体重が減ったら悲しいので片目つぶってます。
ヤギミルクの粉末かけている子もいますよねー
今度してみようかなー。
Commented by at 2006-04-28 10:57 x
クリンちゃん、やっと1カップですか。心配ですよねー。うちもお迎えした頃は殆ど食べてくれなくて心配だったです。ヤギミルクで体重が増えるといいですね。
除草剤の季節でもう草が食べれないんですね。私が子供の頃飼ってたヤギ、除草剤にやられました。私の不注意でしたが本当に辛かったです。海ちゃん、宇宙ちゃん気をつけてくださいね。
Commented by rankurin at 2006-04-28 12:24
海さん、こんにちは。
でもね、隠れてあげてる人がいるらしいので心配はしてないのです(怒)

除草剤、畑とかは仕方がないですが住宅地の空き地はやめて欲しいです。バブルのころもっと上がってから売るんだと待っていたらはじけて売りそこなった土地がポツポツあり除草剤撒く農家の方が多くて困ります。
除草剤は止めてと言うと
「蛇が出るから草刈をしろと言ってきたのはそっちだろ」だって。
犬猫ばかりじゃなくて子供達もいるのに影響が心配ですよ。
北海道では丹頂鶴が農薬で死んだと聞きましたし何とかならないのでしょうかねー。。

<< 霧の花見川  4月28日  金 避妊手術って必要なのかな? 4... >>