霧の花見川  4月28日  金

今朝は恒例の霧。
e0018604_13521152.jpg

あまりの霧の深さにクッキー君が来てるのに気づかなかったー。
すごいねーとでも話してるかな?
e0018604_13531928.jpg

緑の桜、そろそろ散り始め。
やっぱり色が変わってるねー。
e0018604_13541727.jpg


霧が晴れたら快晴になった。
昨日雨で外に出られなかった海たちはいい気持ち♪
e0018604_13572062.jpg

久しぶりの破壊活動。
e0018604_13589100.jpg

明日は王国。
でもお天気は雨予報。
父さんがんばって!!

by rankurin | 2006-04-28 13:58 | Comments(6)

Commented by かなっち at 2006-04-28 14:53 x
今日は良いお天気ですね。
(朝、凄い霧なんですね。海が近いからでしょうか)
明日も晴れますように。道路、混みませんように。
久しぶりの王国、いっぱい遊んできてくださいね。
クリンちゃんちはいつもお花が綺麗ですね。
お写真、見ているだけで和みます。

避妊手術ですが、とにかく事前の検査(止血異常が無いかどうか、など)と、麻酔を含め、出来るだけ身体に一気に負担がかかならいようにして頂くこと、それから、通常の血液検査だけではわからない、その子の免疫系のこと、抗生物質への反応もチェックして頂いたほうが良いかと思います。。。
Commented by イワンママ at 2006-04-28 16:11 x
先日は、詩音へのメッセージ、ありがとうございました。

クリンちゃんも、マーヤちゃんも、みんなみんな元気でいてください。
思いっきり楽しそうに元気で遊んでいる子達を見ることほど、
嬉しいものはありませんね。。
みんなみんな一緒だから、いいのです。。。
どうかこのまま、誰一人かわって欲しくないと思います。。

明日、晴れます様に。クリンちゃん、思いっきり遊んできてね。
Commented by rankurin at 2006-04-28 17:31
かなっちさん、明日は雨マークなのですが、渋滞もきっと日曜日のほうがいいのでしょうが、やはり明日もお休み♪の日のほうがねー。

私って短絡的で自分の子が無事済んだからって
これから手術しようとしている人不安がらせて。。。.駄目ですねー。
かなっちさんアドバイスありがとうございます。
Commented by rankurin at 2006-04-28 17:36
イワンママさん、本当に皆元気で長寿をまっとうしますように
と願って止みません。
明日のお天気はどうでしょう。。。
手術前にシャンプーする予定でしたのに私がぎっくり腰で
ばっちいままで手術でした(汗)
日曜日にシャンプー予定なので雨でも決行です。
Commented by ボスママ at 2006-04-29 12:45 x
王国HPに「雨マーク消えました」とありました。さすがクリン父さんパワー?!
クリンちゃんしっかり楽しんで、日曜日にシャンプーしてもらってね☆
クリン母さんの腰はもう大丈夫ですか?
Commented by rankurin at 2006-04-29 23:17
ボスママさん、王国にいる間は降りませんでしたよ♪
帰り道高速を降りたら地面が濡れていたけれど止んでました。
結局ワイパーは稼動しなかったのでクリン家的には今日は晴れでした。

腰は2日くらいで治りました。ご心配いただいて
ありがとうございます。

<< 久しぶりの王国  4月29日 土 もうGWなんだけど。 4月27... >>