サモエドオフ会in王国  5月1日  月

5月14日に王国でサモエドオフ会がある。
http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/news.htm
この日はアラルの誕生日♪
そしてМさんちのアラルっ子の旅立ちの日。
誕生日に大好きなアラルさんから子供を連れ去る無情なエムさん!
でも、また会えるもんねー。
王国出身の子はこれができるから幸せだね♪
オフ会の後皆で送り出すらしい。
王国出身の子はいっぱいいてもこんなに大勢の同種犬に見送られて
旅立つ子はないよ~。
これを見てくれてるサモ飼いさん、都合がついたら来てくださいねー。

クリン、初めての里帰り~
ラーナ母さんから 再会の感激に浸るまもなく教育的指導を受けるクリン。
こんな時からノンノ シッポかじってるー!
サモエドオフ会in王国  5月1日  月_e0018604_1551379.jpg

ノンノー♪
サモエドオフ会in王国  5月1日  月_e0018604_15515795.jpg

母と姉妹。
サモエドオフ会in王国  5月1日  月_e0018604_15521731.jpg

by rankurin | 2006-05-01 15:52 | 王国 | Comments(6)

Commented by 翠紅 at 2006-05-01 21:48 x
クリン母さん、こんばんは。
無常なエムです(笑)
アラルさんから子犬を取っちゃうわけですが、
また会いに行きますから~。
だって私がアラルさんに会いたいですもん(笑)
でもみんなに送り出されるってなんだか緊張してしまいます(^^;)

小さい頃のクリンちゃんもかわいいですね~。
Commented by samo-noel at 2006-05-01 21:51
こんばんは~!
なつかしのサル顔時代の美人姉妹!そこに王国一の美人サモラーナさん。こんな頃があったんですねぇ。
14日、ぜひとも雨だけは降りませんようにクリン父様の神通力をお願いします。
Mさんとアラルっ子「瑠璃ちゃん」をお見送りできるんですね。
今年の誕生日は母の日のアラルさん、カーネーション持って行かなきゃ。でも、百友坊の全てのお母さんに必要ですね。
クリスマス以来となります。お会いできるのを楽しみにしています。
Commented at 2006-05-01 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-05-01 22:51
★お返事★
☆翠紅さん
なんだか壮大な追い出しコンパ(?)になりそうですねー
初めてのイベントですー。
緊張するぞー(笑)
このころちょうど3ヶ月半、猿顔ですねー。

☆ちょびんさん
13-14は絶対に晴れてもらわなくてはねー。
母の日で誕生日で子供の旅立ちでサモオフでアラルにとっては
大忙しの一日ですね。
楽しみに待ってますよー。

☆愛さーん
そうですねーこんなときがあったんですね。
子育てはいつも味あう暇もなくあっという間にすぎてしまうものです。。。

5-7日、楽しみなような、ちょっと不安なような。。。
よろしくお願いします!!
Commented by 夢さん at 2006-05-02 16:05 x
クリンちゃん、楽しいことが一杯の5月ですね。
14日、皆さんの楽しい様子、報告を指を咥えて拝見させていただきます。
楽しんできてくださいね。
Commented by rankurin at 2006-05-02 17:36
夢さん、クリンのおかげで楽しませてもらってます♪
クリンの為と言いながら私たちの楽しみの為だったりして(笑)
先に札幌になってしまいましたが関西もいつか絶対に行きますからねー

<< 修行?合宿?  5月2日  火 栗鈴家の庭   4月30日  日 >>