修行?合宿?  5月2日  火

この1ヶ月くらいフード食べない病が再発していて困ったクリン。
ただでさえ出かけると何も食べなくなるので
札幌へ行く前によそのおうちに泊まる(ホテルとかじゃなく)と言うリハーサルを
したかったのだが、息子たちは皆忙しく(?)
叶わないまま。。このままぶっつけ本番かと思いきやー
「よし、私が預かって躾けてやろう」という奇特な方が名乗りを上げてくれた。
多頭飼い、厳しさは折り紙つき。
「どうする、クリン!」
息子に言うと「別に寂しくて泣いても、2-3日食べなくても死ぬわけじゃない」だって。
そりゃーそうだけど。。
最初は「やめようぜー、かわいそうだ。。」と言っていたクリン父が
「こんな機会は2度とないから 預けようか!」と言い出して。
修行の旅に送り出すことに決定!!

ほんの2-3日で変わることはないかもしれないが
こんな経験もありだねー♪

クリンのいない夜はどんな二人(我々)になるのか我が事ながら 興味津々。
子はかすがい と言うから喧嘩ばかりだったりして。。。

今日のクリン。
くまじママから頂いた奇跡のおもちゃ、健在です。
これが一番のお気に入り♪
雨で思いっきり遊べないときはこれ!!
修行?合宿?  5月2日  火_e0018604_20293033.jpg

by rankurin | 2006-05-02 20:46 | Comments(14)

Commented by 山ちゃん at 2006-05-02 23:49 x
初めまして、こんばんわ。
いつも 拝見させていただいてます。
うちの子も 2~3日 食べなくても 平気な顔してます。
だいたい 2日目の晩になると、仕方なく 嫌々食べてますけど・・。
本当に わがままで困っています。
今まで サンプルを含めると10種類程 変えたでしょうか・・。
でもいまだにカリカリだけだと 逃げていきます・・。
体重も17Kg程しかないので 大きなオスサモに憧れます!!
しつけ後 楽しみにしてますね!!
Commented by これみつ at 2006-05-03 01:07 x
かわいい子には…ですね。で、今度ニッキを預かってみるというのはいかがでしょう(笑)。
Commented by rankurin at 2006-05-03 05:11
山ちゃん、初めまして。
お宅のワンちゃんもなんですかー。。
全く同じですよー、私も何度か変えましたが効果は無し(泣)
体重は今まで一番重いときで17キロ台今は15キロ台に突入です。。。
誰か競う人がいれば食べるのではないかと。。。
帰ってきたらどうなるか楽しみです。
Commented by rankurin at 2006-05-03 05:15
これみつさん、おはようございます。
せっかくお休みなのに日の出とともに起こされます。。。。
修行の旅に出します。
あらー、ニッキ君 うち来る?
これさんのほうが大丈夫か心配(笑)
Commented by ちょんぼ at 2006-05-03 06:06 x
まぁ~クリンちゃん、お泊り修行ですか?
クリンパパ、ママさん 毎日クリンちゃんに会いに行ったりして・・?

修行を無事終え 元気なクリンちゃんを札幌で待っていますよ。
Commented by rankurin at 2006-05-03 07:45
ちょんぼさん、修行に親が邪魔してはねー
でも渡す直前に「止めたー」とならないように気をつけようと。。。(笑)

札幌今からワクワクですー。
権次郎君大きくなりましたねーあと1ヶ月でクリンより大きくなるかも。。。
せめて6月までは待っててねー(汗)
Commented by ちょびん at 2006-05-03 08:06 x
クリンちゃん、修行に出るのですね?!一回り大きくなっての帰宅が期待されます。修行先が気に入って帰りたくない!にはなりませんよね?(;^_^A
Commented by rankurin at 2006-05-03 09:47
ちょびんさん、大きくなってくればいいのですが。。
あー帰りたくない、それもちょいと心配かもです。。
Commented by at 2006-05-03 13:02 x
クリン母さん、こんにちは。クリンちゃんお泊り保育すか~♪
頑張って欲しいですねー。クリン父さんは本当にクリンちゃんを目に入れても痛くないくらい可愛がっているんですね(^^) お母さんやお父さんの為にも頑張ってー、クリンちゃん♪
Commented by rankurin at 2006-05-03 14:17
海さん、そうなんですよー。
どんなになって帰ってくるか楽しみですー。
主人は子供が成長してかまってくれる人がいなくなったので
寝てもさめても「クリン」「クリン」です(笑)
Commented by イワンママ at 2006-05-03 16:56 x
あら、クリンちゃん。大変!!
クリン父様、もっと大変!!(爆)
かわいい子には~~ですね。
かわいい子はケロっとして帰ってきます。きっとね。
父母様、涙のご対面~~じゃないかと。。
Commented by 夢さん at 2006-05-03 17:47 x
クリンちゃん、お泊り保育頑張ってきてね~
きっと何かを勉強して帰ってきてくれることと思います。
クリン父さんも母さんも寂しいでしょうが、クリンちゃんの為に我慢ですね。

それより、クリンちゃんに弟妹を早く迎えれば~
きっと解決できるような・・・
そんな日が早く来ればいいですね。
Commented by rankurin at 2006-05-03 18:55
イワンママさん、
5日は送りにいきますし、7日は早々に迎えにいきますから
6日が大変です。(我々が。。)
ちょっと逞しくなってくれたらいいなー♪
Commented by rankurin at 2006-05-03 19:00
夢さん、今晩は!
なんだかだんだん5日が近づいてくるのでドキドキしてます(笑)

もうU様に予約入れてるんですよ♪
でもなかなか順番が来ないのですよー(泣)
サモのデッカイ男の子って言ってあるのですが
息子がでっかいは取り消せ って。。。

<< 刀鍛場火入れ式  5月3日  水 サモエドオフ会in王国  5月... >>