王国スター犬2次予選ノンノ登場 5月5日  金

今日はノンノの応援に!
カートを引いて颯爽と登場♪
e0018604_2245066.jpg

とっても可愛いよーノンノ!
e0018604_22453842.jpg

なのに束になってかかってきたチベスパ軍団に たった1票差で負けちゃった。。。
e0018604_22475837.jpg

チベスパ軍団、小さい子供たちに大人気!
1歳にもならない赤ちゃんも1票なので、50云年生きてるおじさんおばさんは
2票くれてもいいのになー。。。。

今日の百友坊。
ヘアレス軍団 フェイスマーカで名前入り♪
e0018604_22523727.jpg

今日の瑠璃ちゃーん
e0018604_22533448.jpg

e0018604_22534661.jpg

今日のコボちゃん♪
e0018604_22544384.jpg

今日のエニセイとパエル。いたずら中♪
e0018604_2255394.jpg

今日のクリン父とゴン吉。
こんなに仲良く♪
e0018604_22563666.jpg

そして今日のクリン。
ノンノーいじめないで!
e0018604_22571733.jpg

クーちゃんいじめないで!
e0018604_2303818.jpg

躾教室?
e0018604_2313017.jpg


そして、クリンは修行先でお泊りー。
猫たちは今夜は居間で食べてもいいんだよといっても
2階へ駆け上がって待っている。
なかなかご飯がこないので、恐る恐る下りてきて、不思議そうに食べている。
約束のお迎えは7日なのだけれど泣いて大変なようなら
夜中でも明日でも迎えに行くよと言ってある。
クリン父
「じゃー明日迎えに行こう」

「???」
クリン父
「俺が泣いて大変だから。。」

「。。。。」

連絡がない限りお迎えは7日です!!!
犬連れでは行けないところにお出かけしてくれば?と言われたけれど
どこにも行きたい所はないのですよ。。。。

by rankurin | 2006-05-05 23:16 | Comments(11)

Commented by これみつ at 2006-05-05 23:42 x
ノンノちゃん、クリンちゃん、よい笑顔ですね。

ゴン吉、クリン父さんに取られそう…(笑)
Commented by 翠紅 at 2006-05-05 23:45 x
クリン母さん、こんばんは!
瑠璃ちゃんかわいいですね~♪(すでに親ばか?)
ゴンちゃんに触れるクリン父さんがうらやましい~。
気づいたら後ろにいるのですが、
私が振り返ると逃げられるのです(T-T)
そんなクリン父さん、今日と明日は寂しい夜でしょうか…。
クリンちゃんがんばれ~。クリン父さんもがんばって~ですね(笑)
Commented by 夢さん at 2006-05-06 00:51 x
クリン母さんこんばんは~
眠れぬ夜を過ごされているのでは・・・
お互いに寂しいでしょうが我慢のしどころですね。

ノンノちゃん、1票差で残念でしたね。
瑠璃ちゃん、ほんと可愛い~♪
翠紅さん、14日が待ち遠しいですね。

Commented by samo-noel at 2006-05-06 01:33
やっぱり、クリン父さまが先に(* ̄m ̄) 親が心配するほど娘は感じていない?仲間がいると大丈夫?でもやっぱりフンフン鳴いてるかしら。寝不足にならないようにお休み下さい。ノンノ惜しい!チベスパが束ならサモも束でかかっていくと良かったかも。コボ君に優勝して欲しいですね。
Commented by rankurin at 2006-05-06 06:36
★お返事★

☆これみつさん
ゴン吉は私がそばによると逃げるんですよー!
ちょっと悔しいんですけど。。。。

☆翠紅さん
お昼ころ行ったときは皆寝ていて撮れなかったんですが
5時過ぎ主人にカメラ渡して撮って来るように厳命しました(笑)
彼にしてはよく撮れました。ね!
さてさて今日はどうしましょう。。。

☆夢さん
今日1日なんとか二人とも(クリン、主人)がんばってもらいます(笑)

ノンノ、本当によくがんばっていましたのに残念でした。
後ろでベンチに座って見てる人強引に連れてくればよかった。。。
だってーチベスパはバーニーとレニー2人も決勝進出なんですー

☆ちょびんさん
どうしてるんでしょうねー
主人と賭けなんかしちゃったりしてー

サモ飼いさんは「サモ好き」を通り越して「ダーチャファン」「ラーナファン」
「アラルファン」等々個人的応援になるので束になりづらいのですよー
残るはコボちゃん、ただ一人。
大方の予報はコボなのですよ♪



Commented by ふくちゃん at 2006-05-06 07:59 x
おはようございます!
ノンノ、残念でしたね~1票差とは・・・
ノンノは技あり一本!でチベスパをノックアウトですよね・・

クリンちゃんの居ない一夜が過ぎてクリン父さんは如何ですか?
クリン父さんクンクン泣いてませんかぁ?(笑)
クリンちゃん、一皮剥けてきっと帰って来ますよ・・・楽しみですね(^^)
クリン父さん、母さんは今日一日何をするのかな~


Commented by tama at 2006-05-06 10:23 x
やっぱりクリン父さんが先に泣いちゃうんですね(笑)
迎えに行った時に、クリンちゃんが「ものすごく楽しかったから、まだ帰りたくないの」って言ったら、どうなるんでしょ??
Commented by かなっち at 2006-05-06 12:32 x
今日も爽やかなお天気ですね。
すでにクリンちゃんのお迎えに行かれてたりして。。。^^

ノンノちゃん、1票差! その場にいたら投票したのに~!!
私が行った日は、黒柴のゆずちゃん、ダントツでした。柴犬、さすが、人気あります。(微妙に親ばか・・・笑)
Commented by rankurin at 2006-05-06 13:35
★お返事★
☆ふくちゃんさん
残念でしたーそのために行ったのに。。。

先ほど帰りたくないって言ってるよーとメールがありました(≧◇≦)

☆tamaさん
そうなんです、預け先が返さないよーだって。
全然泣かなかったみたい。。
泣いてたら心配だけど泣かないのもねー。。。複雑です。

☆かなっちさーん
泣いてないようで それもまた悲しい。。
それに今朝は3カップもフードを食べたって。
「帰りたくないって言ってます」だって。

そうなのよーたった1票、それもお母さんに抱かれてた6ヶ月くらいの
赤ちゃんに負けました。。
決戦投票したかったなー。
柴の子供の可愛さはダントツだものね、きっとゆずちゃんだと思ってましたよ~
Commented by こじこじ at 2006-05-06 13:42 x
クリンちゃん、案外楽しくやってるのかな?
これはいよいよ父さんが泣いちゃう???(笑)
Commented by rankurin at 2006-05-06 16:14
こじこじさん
主人は明日迎えに行かないぞ!ってふてくされています~
絶対朝一番で出ると思います!
ちょっと意外でした。。
たくましくなって帰ってくるのかなーと楽しみです。

<< 父さんも母さんも要らないのか?... ペット博2006でメイベルちゃ... >>