父さんも母さんも要らないのか? 5月6日 土

5月14日(日) 10時から1時まで
ムツゴロウ動物王国の青の広場で
サモエドオフ会が開催されます!
http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/news.htm

富山からくまじろう君も参加します♪
お時間のある方是非来てください!
もちろん、クリンも♪ 姉弟のノエル君も♪名古屋から参加!!
去年のクリスマスサモエド会の様子。

e0018604_1428498.jpg


王国の入場チケットが新しくなり(何種類かある)ノンノ、みっけー♪
年間パスポートを持っている我々には手に入らない物~
誰かが落としたのを偶然拾ったの~
小さいころのノンノ。
可愛い♪ クリンとそっくり♪
e0018604_1432596.jpg

同じころの(もっと小さいころかな?)クリン
e0018604_14532288.jpg

クリンは全然泣きもせずいい子にしてるそうです。
泣いていると言われれば気になり、
全然平気と言われてもやっぱり気になる。
「帰りたくないって言ってますよー」だって。

おまけに朝3カップもフードを食べたそうで。
いやー昨日ほとんど食べてないからだ とかいろいろ弁解が頭を駆け巡り。。。

昨夜のクリン。
預かり先からの携帯メール。
e0018604_14275475.jpg

by rankurin | 2006-05-06 14:35 | Comments(15)

Commented by samo-noel at 2006-05-06 15:02
こんにちは!
ノンノと愛さんがいるからクリン姫も泣かないでいられるんですよ。
朝から3カップ!!!早くも修行の成果?
多頭飼いが早く叶うといいですねぇ。
クリン父様、泣いてらっしゃませんか?
Commented by rankurin at 2006-05-06 16:24
ちょびんさん
預け先は内緒だったのですがどうしてわかっちゃったのかなー(笑)

早くお仲間がほしいです。
お迎えは行かないと駄々こねてますよ~
Commented by ブーママ at 2006-05-06 16:28 x
泣いてないか心配で~~父さまが^m^
クリンちゃん、もう帰りたいって泣いてあげてよ。

クリン母さま、先日は様子をありがとうございました。
パピーハウスのブログに元気な姿ありました。
心配なんて無いんですけどね。

お互い“親ばか”でしょうか?でも、可愛いもの!!
良いですよね、親ばか、バンザイヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪
Commented by rankurin at 2006-05-06 17:17
ブーママさん、泣いてくれたら親孝行なのにねー(笑)

やっぱり離れていると心配する親心ですよね~
親の心、子知らずとも言いますから犬も人も同じなんですね。
Commented by tama at 2006-05-06 17:45 x
3カップも食べたんですね。嬉しいやら、悲しいやら。
うちのゆきちゃんもトリミングに行くと、店員のお姉さんにものすごい笑顔を見せながら、スキップでついていきます。1度も振り返らずに…。
Commented by これみつ at 2006-05-06 18:35 x
何のお話しているのかなぁ…
Commented by rankurin at 2006-05-06 18:50
tamaさん
主人は「修行じゃなく修学旅行だった。。。」と言ってます~
知らない人に連れ去られてもそこにお仲間がいれば直ぐそこの子
になってしまうんだー。自力でおうちに帰ろうなんて思わないかも。。
ちょっとショックですよ。
クリンも手術の時振り向きもせずしっぽフリフリで消えていきましたよー。
Commented by rankurin at 2006-05-06 19:10
これみつさん
親は修行と思って出しましたが本人にとっては修学旅行だったようです。
Commented by ふくちゃん at 2006-05-06 21:18 x
あらあら、クリンちゃんニッコリ笑顔で・・・
ご飯も3カップをぺロリと食べて・・・
本当に親の心、子知らずですね(^^;)
そうかぁ~修行ではなく修学旅行ね・・・納得しちゃいますね。
クリンちゃん今日はどんな生活をしていたんでしょうね・・・
さて、王国チケットはノンノのアップだけのもあるのですね
先日行った時に変わった事は分かったのですが・・・
私のはノンノではなかった・・残念
クリン母さん家は多頭飼いを考えているのですね~
やはりサモを考えているのですか?
早く仲間が出来ると良いですね(^^)
私はサモパーセントがUPしています。爆発しそうですよ(笑)アハ~
Commented by うえはら at 2006-05-06 21:53 x
その後も クリンちゃんの 帰りたいコールはないですか?(笑)二日目ともなると ちょっとお家が恋しくなるとか・・・。ねえ。
クリン父さん 母さんのお気持ち よくわかりますよ。(笑)
王国のチケット 私も楽しみに集めているのですが、2日に行った時はノンノちゃんじゃなかったですよ。(我が家は 私はパスポートで、主人はチケットを買っています。)
それにしても クリンちゃんもノンノちゃんも ほんとかわいいわ~♪
Commented by ひよこ at 2006-05-06 22:19 x
ノンノのチケットの半券、わたしも某量り売りレストランでゴミ拾いをしていて「きゃ~こんなかわいいチケットを・・・(T T)」とゲットしてきました。。。次はバニーっ仔のチケットを狙っています~早く使われないかな・・・(親ばか、じゃなくて伯母ばか!)
Commented by rankurin at 2006-05-06 23:21
★お返事★
☆ふくちゃんさん
本当に親の心・・・です。
さっきも「帰りたくないって」とメール来ました。。。

こんな可愛いチケット落とすなんてねー( ゚Д゚)
待っているのですがいつになるかしら多頭飼い。

☆うえはらさん
修学旅行は楽しいものですからね~
2枚もまとめて拾ったんですよ♪
これから王国では落ちてるものにもめを光らせなければ(笑)

☆ひよこさん
えー、これからは道端だけじゃなくゴミ箱も
チェックしないといけないのー(笑)
Commented by タコシの夫 at 2006-05-07 00:28 x
プチで楽しそうにノンノと遊んでいる姿見てきました。
そう、まさに修学旅行のようですね!
でも柵越しに名前をよぶと寄ってきてくれました。
やっぱり少し寂しくて、誰かにあまえたかったのでしょう。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-05-07 01:06 x
修行に出したら、ご飯を食べるようになるのか!!
これは、いつか試してみなければ!!
でも、きっと心の中では寂しがってるハズ!※そう思わなければ、やってられませんわ・・・★

ああ。オフ会・・・羨ましい~(涎;)。
手術後、5日目じゃ、ムリだ・・・残念無念★
Commented by rankurin at 2006-05-07 05:42
★お返事★
☆タコシの夫さん
楽しんでましたかー。
主人と1日中「今頃どうしてるかなー」だったのにー。。
再会はどんな風になるのか楽しみです。

☆くるみのおねえさん
朝はたくさん食べたらしいですし、
「今日の夕飯はすごかった。どんな風にすごかったかは後でね(笑)」
と言うメールが来てるのですよー。
どんな顔して来るのかなー?
わくわくしながらいって来ます。

くるみちゃん、手術なんだ。。
無事に終わること祈ってます

<< 修行じゃなく修学旅行でした。 ... 王国スター犬2次予選ノンノ登場... >>