GW終了でいつもの日常生活  5月8日 月

いつも通りの生活。
そう食事もね。
預け先からもらった缶詰、これをフードに混ぜて3カップも食べたって!!
GW終了でいつもの日常生活  5月8日 月_e0018604_16323335.jpg

ちらっと覗きにきて「フン」だって。。。
でも今日はこれ以外おやつもあげないよーーーーー。

久しぶりのいつもの散歩。
修学旅行中に田植えが済んでたよ。
GW終了でいつもの日常生活  5月8日 月_e0018604_16352468.jpg

ちょっと意地悪してクリンの大好きな子の名前を呼んでみる。
「あ!ノンノだ!」
「え!どこどこ?」っと外のほうを見て探す。
GW終了でいつもの日常生活  5月8日 月_e0018604_1637437.jpg

家の中を見渡した後寂しそうな顔をする。
GW終了でいつもの日常生活  5月8日 月_e0018604_16382481.jpg

ごめんね、クリン。
早く弟が来るといいねー。

by rankurin | 2006-05-08 16:39 | Comments(13)

Commented by samo-noel at 2006-05-08 18:13
クリンちゃん、やっぱりおうちでは甘えん坊さん♪
エサも元の量に戻ってしまっているのですね。
姉妹のノンノの存在は大きいみたいで。
某所のお父さん&お母さん候補サモに頑張ってもらって
クリンちゃんに1日も早く弟ができますように。
うちだと修学旅行には遠すぎますから~。
Commented by rankurin at 2006-05-08 18:28
ちょびんさん
困った奴です。。笑われますねー。。。。

修学旅行はあくまでも○さんの個人的ご好意に甘えちゃったんですよー
昼間はドックレスト(時たまドックラン)お預かり、夜だけ○さん宅でした。
Commented by イワンママ at 2006-05-08 20:44 x
クリンちゃん、淋しいのかなぁ。
ごはんよりも、遊びたい盛りなのでしょうか。
1食や2食、食べてくれないのならまだしも、いっつもだとやっぱり心配ですね。
クリンちゃん、食べようね。
今度、お近くにしおを連れて行って、一緒に外ゴハンしてみましょうか~。(笑)
Commented by rankurin at 2006-05-08 21:00
イワンママさん、本当にお仲間が欲しいですー
いつも王国へ行く支度をするとご飯そっちのけでそわそわしだします。
ハイ、ご飯より遊びの子です。

いいですねー外ご飯~(笑)
Commented by あい at 2006-05-08 22:33 x
あらら~。
いつものクリン~~。
今、私もやってみました!
「クリン~!」って言ってみると、
のんのは寝ていた目を開けました!
でも、すぐに寝ました・・・
あっ!でもね、今日、ドッグランの方にばかり行って、
クリンを探していましたよ!
今度、また一緒にごはん食べよう^^
Commented by ふくちゃん at 2006-05-08 22:41 x
お帰りなさい・・クリンちゃん!!
修学旅行は楽しかったようですが・・・
またまたお家だとご飯の意欲はダウンなの?どうしたのかなぁ~
ちょっと環境を変えてクリンちゃんの気分転換でよかったなぁ~と
思っていたのですが・・・・
ノンノの等身大パネルを置いて、食事をさせてみるとか・・・
なんてことは無いですね・・失礼いたしましたm(--;)m
クリンちゃん、母さん、父さんを困らせないでね。
Commented by こじこじ at 2006-05-08 23:30 x
クリンちゃん、お帰りなさ~い!
って、やっぱり帰りたくなかった???
3カップも食べたなんてビックリですね。
よそのご飯はおいしく感じるのかなあ。というより雰囲気?
ますます食べなくなっちゃった・・・ってなことにならないようお祈りします。
Commented by rankurin at 2006-05-09 05:43
★お返事★

☆愛さん
それがね、あの後完食しました。食器なめってるのでチーズをトッピングしてフード半カップ程追加、いつもならチーズだけ食べてお終いなのに
またまた完食!ちょっと嬉しい~
この調子でね-♪
顔つきまでノンノに似てきたような。。。

☆ふくちゃんさん
↑のようにいつもと違うクリンになってますー♪
修学旅行の成果?
貴重な体験ができて本当にありがたかったです。

☆こじこじさん
帰りたくなかったようです。。。(泣)
これが息子の所だったらこうは行かない。
「おうちへ帰るー」と泣いたかも。
あいつのところだったら本当の修行になっちゃう。。って主人が言ってますが、修行に出したんじゃなかったのーーーー(笑)
今のところはちょっと変化がみられますよ、邪魔する人がいないと継続できるかも。。。

Commented by David at 2006-06-10 02:41 x
Greatwork!
Commented by Candice at 2006-06-10 02:43 x
Welldone!
Commented by Abby at 2006-06-10 02:46 x
Welldone!
Commented by Abby at 2006-06-10 02:54 x
Welldone!
Commented by Otto at 2006-06-10 02:54 x
Welldone!

<< 我が家の庭の花   5月9日  火 修行じゃなく修学旅行でした。 ... >>