ミニドックラン  5月10日  水

雨が上がった隙に夕方いつものミニドックラン♪
前回は抜糸したばかりでいまいち乗りが悪かったが、
今日は絶好調ー過ぎ。。。
e0018604_19174677.jpg

修学旅行ではこんな風に朝から晩まで遊んでいたんだもの楽しいよねー
走って!
e0018604_19195025.jpg

飛ぶし!
e0018604_19201159.jpg

休憩中もじっとはしてないし!
e0018604_19205184.jpg

2人とも泥だらけ。。
e0018604_19223570.jpg

久しぶりにハイパーな2人でした。

by rankurin | 2006-05-10 19:23 | クッキー | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2006-05-10 20:52
軽やかに空を飛ぶクリンちゃん、くまじろうくんの「バビューン!」みたい♪
クッキーくんと元気に走り回れるって嬉しいし楽しいよねぇ。
もうすぐ会えると思うと嬉しいよぉ\(^o^)/
『抱っこできるサモエドいかがですか~?」させて頂いてもいいですか?
Commented by あい at 2006-05-10 21:52 x
いいなぁ・・・
クッキーくんと遊びたい~~(><)
by.のんの
Commented by rankurin at 2006-05-10 21:59
★お返事★

☆ちょびんさん
もうすぐですね~
抱っこできるサモエドいかがですかー?(笑)
ノンノとクッキー君と遊ぶときは顔つきが違いますよー。

☆愛さん
のんのーうち来る~?いつでも歓迎ですよ~

愛さん順調ですよー。今朝、夕方 完食♪



Commented by あい at 2006-05-11 00:10 x
クリンちゃん・・・すごいね~。
成果が出た??私としても、すごく嬉しいです!!
その反対で、のんのは・・・
最近、朝ごはんを半分は残します。
Commented by これみつ at 2006-05-11 00:39 x
クリンちゃんとノンノちゃんが入れ替わっていないかな。よく確かめてみてくださいね。
Commented by rankurin at 2006-05-11 05:00
★お返事★
☆愛さん
これがずーっと続いてくれるといいのですが。。。
それともう1つ、友達がいないじゃないかー!とフンフン文句いう
と言う効果も出てます。。。(笑)

☆これみつさん
何だか顔もノンノに似てきたなーと思ったけどそう言う事だった~?(笑)
Commented by alicemahya at 2006-05-11 13:34
クリンちゃん、修学旅行、今度はうちに来る?^^
凄い勢いで食べないと、マーヤとアリスにとられちゃう。(笑)
悠太はゆずると思いますが。
(あ、でも、うちだとドッグランが無いや・・・)
Commented by rankurin at 2006-05-11 17:19
かなっちさん~
クリンは遊びたい子なのでかなっち家のような毎日が
修学旅行なおうちがうらやましいです~。
あー悠太君はそうですよねー優しい男はいいですねー♪
でもあれ以来どういう心境か朝も夜も時間はかかりますが一応完食♪

<< ビデオ編集中  5月11日  木 我が家の庭の花   5月9日  火 >>