ビデオ編集中  5月11日  木

ゴールデンウイーク中のビデオの編集中。
ノンノが登場し、Iさんの「ノンノー」「クリンー」の声に激しく反応
しっぽブンブン。
テレビに飛びつかん勢い!
e0018604_1754463.jpg

ラーナ母さんがコボちゃんのよだれをなめってきれいにしてあげている間は
e0018604_17563546.jpg

おとなしく見入ってましたよ~
e0018604_17571031.jpg

ビデオ編集中はいつもカメラをセットするだけで
テレビに向かって「ワンワン、ワンワン」
うるさいー!!
でも今日は本当にノンノやiさんの声に大はしゃぎ~
今まで子供のころからのいろんな犬を思い出しても
こんなにTVに反応する子ははじめてだよー。
あんまりうるさいので後半は音声を小さくしてTVにタオルをかけて隠して編集完了。

by rankurin | 2006-05-11 18:04 | Comments(11)

Commented by イワンママ at 2006-05-11 21:23 x
私もね、犬ってテレビに反応するとは思ってませんでした。
サモを飼うまでは。。。というか、しおを飼うまでは・・。
オフのビデオや、小さい頃のビデオは食い入る様に見てますよ。
時に、クーとか言いながら。。
クリンちゃん、ノンノちゃん好きなのね~~。姉妹だものね~。
また、すぐ会えるよ!!

ラーナ母さんはほんとにいい母さんですね。
Commented by rankurin at 2006-05-11 22:06
イワンママさん今晩は!
結局賢いのでしょうか?
2次元と3次元の区別がつかない馬鹿なんでしょうか?(笑)
クッキー君とノンノは小さいころからいつも遊んでいるので
クリンにとっては格別なんでしょうね、見ているこちらまでニタニタ~

母さんはコボがエニセイとは違うということがわかっているのでしょうか。
ひたすらコボちゃんの面倒をみていましたよ。。。
Commented by ブーママ at 2006-05-11 22:09 x
画面に飛びついたり吠えたり・・・ビクター犬になったりと、面白いですね。
そこ子、その子で興味が違うし。
TV見るより、ワンコたち見てる方がずっと面白いです。
蘭は、蘭のお産のビデオを見てると仔犬の泣き声にTVの裏を覗きに行ってました。
ビデオを見ているクリンちゃんをビデオに撮って見せてください~♪
Commented by ブーママ at 2006-05-11 22:11 x
出来れば、クリンちゃんを見ている、クリン父さん、クリン母さんのニタニタ映像も見たいです。
まあ、想像は出来ますが(^_-)
Commented by 翠紅 at 2006-05-11 22:21 x
クリン母さん、こんばんは~。
クリンちゃん、TVに反応するんですね。
瑠璃はどうだろうなぁ。って気が早い?(笑)
明日、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented at 2006-05-11 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-05-12 00:58 x
のんのも、テレビの犬の声に反応します。
そういえば、昨日、きょうたくんに言われました。
「目をつぶった状態で、のんのとクリンを触って毛質とかだけでどっちがどっちかわかる?」と。
たっちゃん、くのは区別できますが、
のんのクリンはどうでしょう・・・
今度14日に試してみたいです!!!
Commented by rankurin at 2006-05-12 05:25
★お返事★
☆ブーママさん
見ていると面白いのですが迷惑なときもありますよー
動物が出てくると吠えっぱなしでうるさくてTV見ていられない。。

13,14と王国へ行くのでトンボ君に会ってきますね♪

☆翠紅さん
いよいよだよー気をつけて来てね♪

☆非公開さん
エントランスからじゃなくプチの入り口から入って声かけてくださいね♪
お約束のもの持参します~

☆愛さん
クリンは何故かまだおこちゃま毛なのでわかると思いますよー
ノンノのようにふわふわじゃないの (;_;)
13日も行きますよ~。
Commented by samo-noel at 2006-05-12 12:19
ノエルもTVのワンコには反応しますよ〜。先日はマロ親分が出てきたら食い入るように見てました。ノンノちゃんと遊ぶクリンちゃん、明後日が楽しみです。お天気だけが気掛かりですね。
Commented by rankurin at 2006-05-12 13:22
ちょびんさん
お天気ねー。。。最近自信ないんだーと晴れ男が言うのでハッパかけてますが。。
楽しみだねー♪
Commented at 2006-05-12 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< いよいよお泊り会  5月12日  金 ミニドックラン  5月10日  水 >>