シャンプー   5月16日  火

昨日
せっかくクリン父も有給取ったのだし
朝から暑いくらいのいい天気♪
ときたら
これでしょう~
GW中の修学旅行も転げまわって遊び、
今回のお泊りもドロドロになって遊び そろそろ限界。。。
シャンプーは私。
乾燥係りは
シャンプー   5月16日  火_e0018604_1715651.jpg

何をしてるんでしょうねー。
シャンプー   5月16日  火_e0018604_1714087.jpg


黄色と赤のつるバラ咲いた♪
シャンプー   5月16日  火_e0018604_1717163.jpg

シャンプー   5月16日  火_e0018604_17171548.jpg


午後の散歩で見つけた~。
白い桜はミニさくらんぼがなる桜だったのね。
シャンプー   5月16日  火_e0018604_1718366.jpg

by rankurin | 2006-05-16 17:19 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2006-05-16 21:31 x
クリン母様、シャンプーお疲れ様でした。
自然乾燥係のクリン父様も、お疲れさま?
バラ、綺麗ですねぇ。
うちのバラ、一昨年くらいを最後に花が咲かなくなりました。
葉は出てくるので枯れてはいないようなんですが。。
ニイナちゃんのところへご一緒できるのを楽しみにしています♪
昨日、ノエル父がネットで地図を見て大まかな場所を確認し、
うちからだと東名を通るルートが近いって言っていました。
Commented by チーママ。 at 2006-05-17 00:23 x
こんばんは~
修学旅行楽しそうでしたね!!
たくさんの子達で同じ部屋にいても、
みんな仲良し♪こよし♪な様子が伝わってきました。
北海道への旅も、楽しみですね!!

バラ、綺麗に咲いてますね!
お手入れが大変なのではないですか?
クリン母様のお庭は、お花がいつもきれいに咲いて感動してます!
少し前まで、こちらのモッコウバラを植えているお宅では、
それは見事に咲いていて、まさにバラの垣根と言った感じでした。
今、散歩をしている川では、ノバラがたくさん咲いているのですよ。
あまりにたくさんありすぎて、日常の光景なので、
写真を撮るのを忘れてしまってます。
良く考えたら、とっておいたほうがよいですね^_^;
Commented by あい at 2006-05-17 01:15 x
シャンプーしたんだ~。
キレイになったかな??
のんのもシャンプーしなくちゃなぁ・・・と思いながらも、
シャンプーの前に、まずは毛玉取りをやらなくては!!
お尻のところ、すごいんです。
クリンちゃん、北海道旅行楽しんできてね~~。
帰ってきたら、また遊んでね~~。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-05-17 01:17 x
相変わらず、クリンちゃんはパパっ子ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
綺麗でも、汚くても、クリン父さんは、OKなんでしょうか!?

丹精込めてるお庭、クリン母さんの努力の賜物!!
ミニさくらんぼ、可愛い!・・・食べられるんですか!?
Commented by rankurin at 2006-05-17 05:42
★お返事★

☆ちょびんさん
これからに季節は自然乾燥できるのでシャンプーも楽ですー。
でもあまり暑くなったらそれも無理か。。。

バラは肥料がたくさんいるんですよー。
春の芽だし肥(液肥)、花後、晩夏、秋の花後、冬と肥料をあげれば咲くと思いますよ~がんばって!

☆チーママさん
本当にサモって不思議な犬です。みんな仲良くって。
柴では考えられません。。。
あーでもKさんのところのアリスちゃんもみんなと仲良しだから
育て方でしょうか。。。。
モッコウバラも心が動いたのですが、もう飽和状態の庭なので
あきらめました(笑)
毎日川に入って遊べるリキ君、菊花ちゃん羨ましいクリンですー。
Commented by rankurin at 2006-05-17 05:49
★お返事★
☆愛さん
お尻かー先日触ってみたけど毛玉なんかないじゃんと思っていたら
お尻だったんだ。。。
クリンは今抜け毛がないので毛玉の心配はなくシャンプーも楽チン♪
山梨!行きましょうね~

☆くるみのおねえさん
パパっ子と言う事にしていろいろ押し付けてます。

バラねー皆さんきれいだといってくださいますが
これはバラさんの努力で私はあんまり。。。
一応ご飯とお水はあげますが、後は本人の資質ですよ~。
さくらんぼ試食してみるつもりです。
Commented at 2006-05-17 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-05-17 13:25
マロン&ハニーさん
今回の泊まり会が終わったので今度は札幌への用意です~
主人が「俺よりよく知ってるよ~」とびっくりしてましたよー。
今までは飛行機でしか帰ったことがないので少々不安ですが。。。
でもフェリーのことなどお聞きしてちょっと安心しました~。
よろしくお願いします。

<< 雨の散歩 ハチ君に会う 5月1... 王国サモオフ会と瑠璃ちゃんの旅... >>