雨の散歩 ハチ君に会う 5月17日 水

散歩に行こうとしたら雨。。
小降りなので服を着て出かける。
雨の散歩 ハチ君に会う 5月17日 水_e0018604_1624760.jpg

だーれもいなくてつまらないねー。
でもハチ君だけは毎日同じ時間♪
いつもご挨拶のときチビるのはいい加減に止めようね。。
雨の散歩 ハチ君に会う 5月17日 水_e0018604_16254028.jpg


最近朝、夕1カップづつながら完食するようになった。
一応缶詰とかいろいろなものをトッピングするので混ぜ合わせるとき
今までの蘭のお下がりの食器では小さい。。1カップで満杯。
雨の散歩 ハチ君に会う 5月17日 水_e0018604_16293781.jpg

大きい食器を購入。こぼさなくなりました。。
雨の散歩 ハチ君に会う 5月17日 水_e0018604_16301811.jpg

今までボロボロこぼしていたのは私のせいでした。。。

by rankurin | 2006-05-17 16:32 | Comments(8)

Commented by あい at 2006-05-17 17:41 x
えらいね~。
ちゃんと食べるようになったんですね~。
のんのの、食べない病が始まりました。
きっと、毎年夏になると、食べない病が出てくるのだと思います(爆)
いらないなら、あげない~~と、
すぐ食器はさげていますよ^^
Commented by rankurin at 2006-05-17 19:13
愛さん、本当にびっくりだけどあれ以来ずーっと完食してるの。
今度は太りすぎにならないか心配になってくる。。(笑)
ちゃんとフード食べてるから他の物欲しがらないから健康的だよねー
今日も完食♪
Commented by samo-noel at 2006-05-17 20:13
クリンちゃん、ちゃんと完食なんですねぇ。
どうもノエルの食欲が落ちてきたような。。
で、今日の夕方はネコ缶をトッピング。
ネコ缶と鶏頭は完食しましたが、カリカリは。。
また、エサを食べさせようと苦戦する季節の到来のようです。
Commented by rankurin at 2006-05-17 20:47
ちょびんさん、今晩は!
みんな暑くなってくると食欲なくなるんですねー
去年はどうだったかな。。。(汗)
とにかくいつも食べない子だったから夏も冬も関係なかったような。。
最近の完食ぶりが異常に感じる程です。
Commented by こじこじ at 2006-05-17 21:07 x
クリンちゃん、良かった良かった。
やっぱり王国へ行くと元気出るのかな?U^ェ^U

クロ毛玉のご応募ありがとうございました。m(_ _)m
結果は残念でしたけど、宝くじは当ててくださいね!(笑)
Commented by くるみのおねえさん at 2006-05-17 23:43 x
ちゃーんと、食べれるようになって、良かったですね~♪
人間も同様で、食べないと心配ですもんね。
クリンちゃんに、どんな心境の変化があったのでしょう~!?
くるみは、相変わらず・・・ムラ気食い。さすがに今は散歩が減ってるので、体重が300g増えてますが(苦;)。
Commented by rankurin at 2006-05-18 04:58
こじこじさん、残念でーす。
こうなったら自分で作るしかないなーー
クロ毛玉が当たり、勢いづいて宝くじも当たりますたのお店で祝杯
と言う計画だったのに。。(笑)
Commented by rankurin at 2006-05-18 05:04
くるみのおねえさん おはよう~
何とか食べるようになりましたよ~(ホッ)
くるみちゃんも思いっきり遊べるようになるとまた食べるようになるよね~
これから暑くなったら皆食欲落ちると言うので
クリン いつまで持つか。。

<< 昨日はラーナ母さん誕生日♪  ... シャンプー   5月16日  火 >>