花見川千本桜緑地   7月30日  sat

いつも行っている花見川沿いの公園が
花見川千本桜緑地と言う名前だと今日始めて知った。
ここの野球場が早朝行くと犬仲間がいっぱいいる。

ゴールデンのメルちゃん、ボーダーのハリー君。
e0018604_14371285.jpg

秋田犬のランディ君。秋田にしては小ぶりだと言うがクリンには十分怖い。
まずはご挨拶。
e0018604_14392454.jpg

やっぱりちょっと怖い。
クリンが臭いをかぎに行っても怒らない。
いろんな犬、人がたくさんいるところで飼うので
それはそれは大変な思いで躾けました、というとおりとてもフレンドリー♪
e0018604_143952100.jpg

誰にでも優しく、素敵だった。
e0018604_14432330.jpg

その後来たコーギー(お名前忘れちゃったごめんねー)と
ゴールデンのシルクちゃんとかけっこして遊ぶ。 
e0018604_14454881.jpg

相変わらすコーギー好きなクリン、シルクちゃん入れてもらえない~。
おいおい!コーギーなら誰でもいいんかい!
クッキー君に言いつけるぞ!!
e0018604_1454990.jpg

今日の収穫。半分が黒くなってきたのでひとまず黒いのだけ収穫。
何に使おう~。ジャムとか作るのは来年もう少し木が大きくなってから。
今年はこのまま食することに。
うわーおいしい!と言うほどのものじゃなかった。。。甘酸っぱい。。。
e0018604_17544377.jpg

by rankurin | 2005-07-30 14:58 | Comments(5)

Commented by tama at 2005-07-30 21:14 x
ワンコがいっぱいで楽しそうですね。しかもとても広い公園で。
やっぱり秋田犬はかっこいいなぁ。

デジカメ右下が曇ってますが、皮脂か何かかな?ティッシュで拭くと傷がつくので気をつけてくださいね。
Commented by samo-noel at 2005-07-30 21:26
今日も元気いっぱい遊びまわるクリンちゃん。
浮気はダメよ~(笑)
この色の秋田犬は初めて見ました。
大きいと恐いと思われがちですが、そうじゃないんですよね。
うちのあたりで散歩中に会うのは小型犬が多いですから、大型犬のノエルを見ると飼い主さんが引っ張っていっちゃいます。(本犬がワンワン吠えるので)そのせいもあって友犬ができにくいのかなぁ。
寂しいです。
Commented by rankurin at 2005-07-30 22:24
tamaさん、今晩は!
秋田犬かっこよかったですよ。でも今登録数が激減していて
このままではいなくなってしまいそうなんですって。
保存、普及のためのプロジェクトまでできてるとTVでも取り上げられてました。 今は小型犬ブームですからねー。
カメラ手に持っていたら暑くて蒸れてしまったようです。(恥)

ちょびんさん、もう一匹の知り合い秋田犬もこの色です。
始めは顔が秋田に似ているけどなんという犬種なんだろうって思いました。
日本犬それも大型なので飼う時は覚悟がいったといってましたよ。
クリンは誰でも(もしかすると嫌がっていたかもなのですが)
こんにちはー、大丈夫かなってずうずうしく近寄らせてしまいます。
相手の子が尻尾振ってくれたらしめたもの。
最初は嫌がっていたかもーの飼主さんも自分のこが嫌がってないとわかると一緒に遊ばせてくれます。
ノエル君ガンバ!
Commented by ミュート at 2005-07-31 09:26 x
おはようございま〜す。
いい感じの緑地公園ですね。これだけ広いと、風の通りもよさそう。犬のパラダイスですね〜。
「千本桜」ということは、春先は桜が咲き乱れるのかな〜。
クリンちゃん、お友達いっぱいでいいね〜。
Commented by rankurin at 2005-07-31 11:24
ミュートさん、こんにちは。
今朝も行ってきましたがここは公園の中の野球場で
早朝野球のため入れませんでした。
公園はひろいのですが、最近は歩いている人が多く、
衝突事故が怖いのであまり離せません。
公園の名前、初めて知った時は、?でした。
今日のブログに書きますね。

<< 名前って。。  7月31日  sun 訃報  7月29日  fri >>