蒸し暑い!! 5月20日  土

まだ5月だというのに何故こんなに暑いの!!って怒っても仕方がないね。
今日の散歩で新しいお友達♪
3ヶ月のラブの男の子。
蒸し暑い!! 5月20日  土_e0018604_17284839.jpg

帰宅後 今年初めての♪
蒸し暑い!! 5月20日  土_e0018604_17292671.jpg

いい湯だな♪
蒸し暑い!! 5月20日  土_e0018604_17294588.jpg

あーそんなところで!!!
蒸し暑い!! 5月20日  土_e0018604_17301043.jpg

もう一度入ってもらったよ。。。

札幌行きもあるのでETC付けた。
今まで付いてなかったのだ(汗)
ついでに整備をお願いした。これで万全!
後はナビ任せ~で札幌行き着けるんだろうか。。。

by rankurin | 2006-05-20 17:36 | Comments(8)

Commented by 翠紅 at 2006-05-20 19:24 x
クリン母さん、こんばんは。
今日はいいお天気でこちらも暑かったですよ。車の中は。。。
外は風が通るところなら、まだ大丈夫です。
クリンちゃん、水風呂気持ちよさそー♪
入った後が大変そうですが(^^;)

ETCつけたんですね!かなり便利ですよ~。
6月の北海道、楽しんできてくださいね!
Commented by rankurin at 2006-05-20 19:49
翠紅さん
暑かったですよ~まだ5月なのに死んじゃいそう。。。
入った後転がるのは止めて欲しいー(笑)

付けましたよ~やっと。
6月10日~
Commented by あい at 2006-05-20 21:29 x
クリン・・・すごい格好で寝てたね!
体、痛くなりそう(笑)
準備は着々とできていっていますね★
いいなぁ・・・北海道・・・
Commented by ちょんぼ at 2006-05-20 21:34 x
クリンちゃん~~
気持ちよさそうにですね!北も木曜日は暑かったですよ、今日はすごし易く お花も綺麗で・・散歩が楽しいです。
でもね!時々暑くなります、暑さ対策してくださいね。
不思議なご縁・・愛さんは北の方?プーの訓練師さんの教え子さんですって・・4日お誘いしておきましたよ。
Commented by ちょびん at 2006-05-20 22:18 x
こんばんは〜!こちらも今日は28.3℃と暑かったですよ〜(×_×)昨日まで涼しい(肌寒い)日が続いていたので今日の暑さは『ひょえ〜」でした。クリンちゃん、ついに水遊びの季節ですねぇ。水遊び後のゴロゴロと穴堀は勘弁してほしいですねぇ。あら?そういえばシャンプー仕立てでは?(;^_^A
Commented by rankurin at 2006-05-20 22:45
★お返事★
☆愛さん
泥だらけになりましたよ~
北海道、一緒に行く?(笑)
途中いろんなサモちゃんに会うんですよーもち瑠璃ちゃんにも♪

☆ちょんぼさん
その日こちらは18度、札幌25度でしたね。
札幌の25度は夏ですよねー
半袖、寒い時の長袖、もっと寒いときのトレーナー等 大荷物になりそうです。。
愛さんは福岡が実家なんですよ、中標津で研修していました。
愛さんもびっくりなさるでしょう~
お会いで繰るの楽しみにしています。

☆ちょびんさん
暑かったですね~
私も北海道産なので夏は苦手ですー。一緒に水浴びしたかった。。。
水浴び後のゴロゴロ,ノエル君もするんですね~
はい、シャンプーしたてです。。。
Commented by ハニマロ at 2006-05-21 07:21 x
おはようございます。

いわき公園の件、先方から快い返事がきました。
6月3日の11時頃と、伝えておきましたよ!
クリンちゃん、良かったね~~~
Commented by rankurin at 2006-05-21 09:33
ハニマロさん、おはようございます。

いろいろありがとうございます。
嬉しいです♪
ドキドキとウキウキ混合状態です~。

<< カウントダウン   5月21日  日 雨の日は災難  5月19日  金 >>