カウントダウン   5月21日  日

いよいよあと2週間で札幌!
いわきのサモ友さんにも会えることになった♪

札幌のサモ君の生後間もないころのビデオをDVDに撮りなおしたりいろいろ準備~
メモの中に海の爪きりーなんて旅行に関係ない項目まであったりして。。。
心は急くけれどそれでも毎日の仕事はちゃんとね。
朝は花見川の公園。蘭ちゃんと♪
e0018604_17203494.jpg

午後も花見川の公園。
誰もいなかった。
おやつ欲しい人~
e0018604_17232459.jpg

帰り道ハスキーのハリー君に会う。
お久しぶりー♪
e0018604_17213194.jpg

あんまり似ているので~
どっちがクリン?
e0018604_17321084.jpg

右側でした。
e0018604_17333764.jpg

ちょびんさんノエル君の写真、HPから写真お借りしました。

by rankurin | 2006-05-21 17:40 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by これみつ at 2006-05-21 19:48 x
おーい、2ヶ月過去にタイムトラベルしてますよー。私は左側がクリンちゃんだと思った。小さい時からノエル君だけはやっぱり男の子っぽかったんですぐわかったはずなんだけどなぁ。

いずれニッキもたどる道です。旅行記楽しみにしています。行く先々のサモ友さんがアップするブログでクリンちゃんを追いかけます。
Commented by rankurin at 2006-05-21 20:13
頭がもう、札幌なのでちょっと、おかしいかも・・・。
これみつさん、直しました。
どこを修正したかは、彼女には教えません。ハハハ。
               クリン父
Commented by 夢さん at 2006-05-22 11:09 x
クリン母さん、着々と準備が出来てますね。

おやつ欲しい人~のクリンちゃん、可愛いぃ~~(*^_^*)
ノエル君とクリンちゃんの写真はリードの色でわかりましたが、リードがなければ、どっちがどっちか・・・ほんとそっくり!!


Commented by ちょびん at 2006-05-22 12:29 x
こんにちは!いやぁ、やっぱりソックリン(^O^)リードがなければ迷いそうです。旅支度、忙しくても楽しいですよねぇ。道中でのサモ友さん・友サモちゃんとの出会い。旅先での出会い、楽しみですね♪お気をつけて楽しい旅を〜。写真のお持ち帰り了解しました。
Commented by めりままちゃん at 2006-05-22 12:45 x
右絶対です!!
でも、本当にそっくりですね!!!
かわいいな~♪

また質問出して下さい!!
リードが無くても愛情でクリンちゃんを見分けて見せます!!
サモエド前線北上はあと2週間ですね★
Commented by rankurin at 2006-05-22 16:28
★お返事★
☆夢さん、いろんな方にお会いできそうで本当に楽しみです♪
今までの帰省とは全く違ったものになりそうです。

本当にそっくりで私も見間違えそうです。

☆ちょびんさん
事後承諾でごめんなさいねー
ノエル君のブログ見てるとクリンも出演してるようでいつも楽しみです♪
実物を並べるとわかるのですが(大きさだけじゃないですよ~)
写真のカットを見るとびっくりするほど似ているときありますよねー
うん、いい顔してるよ2人とも、ねー(笑)

☆めりままちゃん
大きさもですが実物より写真がそっくりな2人です。
美男美女でしょ~(笑)

Commented by ステラママ at 2006-05-22 22:24 x
はじめまして!クリンちゃん!!6/4(日)、札幌で会えるの楽しみにしています。!(≧∇≦)b  
クリンちゃん、ステラにそっくりでびっくりしています。水遊びが大好きですぐ泳げたところなんて、まるでステラです!
私はブログを持ってないので^▽^;・・・ステラの写真は、ふわふわココちゃんのアルバムとかに載ってるので良かったら見て下さい!去年1月とか9月とか。絶対親戚の気がします!!当日は血統書のコピーも持参したいと思います(笑)!!
Commented by ちょびん at 2006-05-22 23:31 x
やっぱり似てますね〜、クリンちゃんもノンノちゃんもニイナちゃんも。きっと旭川のくるみちゃんも♪北海道でのサモエド・ワラワラも楽しみですねぇ。獅子桃ちゃんやカロンちゃんのブログでオフの様子が拝見できそうなので楽しみにしていますよ〜。
Commented by rankurin at 2006-05-23 05:44
★お返事★
☆ステラママさん
はじめまして~。
4日来てくださるんですね、ありがとうございます。
クリンにそっくりなんてますますお会いするのが楽しみです♪
ブログを見ているとあー似てるな、という子がいますよねー
何代かさかのぼったらみんな親戚さん?
クリンのもコピーしてもって行きます。
札幌関係ノートにメモしておかなくちゃ。

☆ちょびんさん
こうなると旭川のくるみちゃん会ってみたいですねー。
顔写真5枚並べてどの子が自分の子か?
全員撃沈なんてなりませんように。。。

道中暇なとき車の中で写真整理できるように電源コード買いました。
ネット カフェや姉宅で更新できればいいなーとおもってますが
遊びに夢中で時間ないかも。。。
Commented by dai at 2006-05-23 12:39 x
6/7~6/11はYOSAKOIソーラン祭りの最中だよ。
大通りは大盛況かもね。
Commented by rankurin at 2006-05-23 15:27
dai。
そうかー忘れてたよ。。
大通り公園、車止められないよ~
クリンと行く時はその時期外さないとね~。

<< 5月8日だった。。。 5月23... 蒸し暑い!! 5月20日  土 >>