会いたくて会いたくて~♪  5月29日  月

昨日は夕方になって大急ぎでお散歩するクッキー君ゲット!!
我が家の前を急ぎ足で通り過ぎて行くなんてーーー。
狭い我が家の庭で~♪
おじさんも出ておいでよ~
e0018604_17172486.jpg

過密状態。。。
走るのは止めて、寝技に変更。
e0018604_17184661.jpg

僕の母さんにあんまりくっ付かないで!とクリンに言うが聞く耳を持たない。
e0018604_17195385.jpg

そして今日。
今度はクリンの方がクッキー家へ。
まずはお邪魔します~
e0018604_17223692.jpg

イナバウアー♪
e0018604_17225937.jpg

あれ、あんまりそっくり返ったので起き上がれない。。。
e0018604_17233598.jpg

相思相愛なんてうらやましいことで。。。。



最近海とのバトルの写真がなかなか撮れないでいた。
当然、カメラのせい!!
でもバトルは毎日健在♪
e0018604_17253869.jpg

脱走計画なんてよからぬ相談 してないよね~
e0018604_17262076.jpg

ちゃんとお散歩行ってるんだからね。
e0018604_17271982.jpg

by rankurin | 2006-05-29 17:28 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ukmari at 2006-05-29 18:52
うちのウディーと義理兄の愛犬ディクシーはすごく仲良しだけど、接触する遊び方はしないんですよね。 初めて会ったのが一年前で、お互いに存在は意識するし、遊びに行くと喜んで尻尾を振って挨拶のにおい嗅ぎはするけど、じゃれない。 年齢的なものもあるのかもしれませんが。
Commented by rankurin at 2006-05-29 19:33
ukmariさん、初めまして!
クリンとクッキーは同じ年令で1歳になる前から遊んでいるから
でしょうか、いつもこんな感じで遊んでます~
初めてブログにお邪魔してポチしてきました♪
Commented by みかんママ at 2006-05-30 00:59 x
こんばんは☆お久しぶりです。
クリンchan、仲良しクッキーkunと遊べて、嬉しそうですね♪
みかんにも、花梨chanっていうコーギーの犬友がいるんですよ~

友人宅に、宇宙chan模様で海kun柄の、千太朗っていう猫がいて、
訪問する度に、シッポで遊んでくれます。
仔猫の時に、先住犬と一緒に育ったので、どんな犬でも平気みたいです。

北海道に行かれるそうで、羨ましいです。
道中、お気をつけて!
また、たくさんの写真、楽しみにしています♪
Commented by rankurin at 2006-05-30 05:30
みかんママさん、おはようございます。
クリンはクッキー君と仲良しなせいかコーギー大好き!です。
花梨という名前一時海は花梨だったのですが
病院でオスと判明して改名しました。
子供のとき飼っていた猫は女の子でしたし
猫って犬のようになってないんですよ~○ンチン。
宇宙の時は学習しましたからすぐ男ってわかりましたけど。。。

<< アキレス腱のおやつ  5月30... 遊びモード全開  5月28日  日 >>