ブログのスキン  6月1日  木

後2つ寝るといよいよ札幌~♪

ブログのスキンをかえたのは
クリン父が「字が小さい、もっと大きくならないのか?」
と言われても、どうすればいいのか。。。
探してみたらありましたよ~
と言うわけ。
年はとりたくないものだね~。


まだまだ蕾があるけれど出かけてしまうので
留守中もがんばってね!
e0018604_1761483.jpg

午後4時過ぎに撮ったので西日が当たって色が変。。

本当はこんな色
e0018604_1772047.jpg

裏側から見ると
見えない。。。
e0018604_178353.jpg

by rankurin | 2006-06-01 17:03 | 家族 | Comments(22)

Commented by ハニマロ at 2006-06-01 18:47 x
こんばんは
札幌、あと2日ですね!
3日のフェリーは、キャンセル待ちで前便に乗船できたら、時間にゆとりができませよ!4日の予定が楽になります。
いわき中央IC~青森中央ICまで約6時間半、詳しくはAさんに聞いて下さい。
途中でのサモエドの出会いは実に楽しみ!!どんな子に会えるのかな?
Commented by rankurin at 2006-06-01 19:46
マロン&ハニーさん、いよいよですよ~
そうですね、検討してみます~
本当に楽しみです。
みんなとフレンドリーにご挨拶できればいいのですが。。
私じゃないですよー、クリンがです。
Commented by たこし&タコシの夫 at 2006-06-01 19:54 x
いよいよ出発ですね!お気をつけていってらっしゃ~い。

出発は常磐道回りですか?守谷SAにはドッグランがあるはずですが、最初の休憩地点にはチョット近過ぎですね。東北道なら那須高原SAにあるのでお勧めだったのですが・・・残念ながら上りにはありません。
Commented by samo-noel at 2006-06-01 20:44
設定するスキンによって、ここまで文字サイズが変化するというのも
ちょいと困りもの~。写真のサイズが変わっちゃうこともあるんです(TT)
いよいよですねぇ。長距離ですので運転手も乗ってる方も疲れますから、お気をつけて楽しい旅をなさって下さい。
クリン父様がいらっしゃるからお天気の心配はしてません(笑)
距離にすると1000kmくらいあるのでしょうか?もっとかしら。
うちが再来月にノエル父の故郷の熊本まで行く予定なんですが1000kmほどで12時間くらいかかるんです。(行った先での宿泊の都合でノエルは動物病院に預けることになると思います)
Commented by rankurin at 2006-06-01 21:05
★お返事★
☆たこし&タコシの夫さん
はーい、2-3時間交代で私も運転手~
慎重運転でいってきまーす。
行きはいわきによるので常磐道からです。
帰りは一関の翠紅さんのところによって瑠璃ちゃんに会ってきます。
 
☆ちょびんさん
熊本なんですか、いいですねー陸続きで。
札幌まではノンストップで19時間くらいかかります。
一番のネックは青函。。
列車だけじゃなくて車も通してくれー!!
ノエル君お留守番。。。。
Commented by キャット at 2006-06-01 21:23 x
あ、やはり文字を大きくされたのですね。(笑)
見やすくて嬉しいです。

いよいよですね、修学旅行の前の高校生のような気持ちなのではありませんか?(笑)
くれぐれも運転にお気をつけて、楽しい旅行を満喫してきてくださいね!
いてらっしゃい!
Commented by samo-noel at 2006-06-01 21:42
ノエルをお留守番させるのもしのびなく
実は私が行くことは決定事項じゃないんです。
義母宅に宿泊予定で、住んでいるのが団地なんで犬は無理なんです。
ノエルをお留守番させるのは可哀想だと思う反面、エアコンのない義母宅に2泊すると子供達に言ったら「暑くてねられない~、お母さんが行かないなら行かない」とブーイング。
義母も80過ぎと高齢なので孫には会っておいてほしいと思うので
子供達には何が何でも行って欲しいし。。まだ迷ってます。
Commented by チサ at 2006-06-01 22:20 x
クリン母さん、こんばんは。
もう直ぐ出発ですね。
クリンちゃん、楽しい経験をいっぱいして、また一回り大人になってくるのでしょうね♪
お気をつけて、行ってらっしゃ~い。
Commented by あい at 2006-06-01 23:18 x
いよいよかぁ・・・
楽しんできてくださいね^^
キレイになって(真っ白になって)ますますかわいくなりましたね~★
Commented by shishimomo at 2006-06-02 00:36
獅子桃母です〜!もうすぐ本物の動くクリンちゃんに会えると思うと楽しみです!
札幌は今週ず〜っと雨だったので、きっと週末は晴れますよ!沢山の北海道サモ達が集まってくれるといいなぁ〜。
千葉からず〜っと運転してくるのかな?安全運転で来てくださいね。一番下のクリンちゃんの画像はやっぱり桃にそっくり!です。絶対にツーショット撮らせてくださいね!
Commented by これみつ at 2006-06-02 01:45 x
サッポロはニッポンのサモの都かもしれません。北海道のサモの名前、皆さん軽く10頭はスラスラ言えますよね。桃にそっ栗んな桃栗ショット、ぜひ見てみたい!

道中何よりも安全第一で! ニッキともども楽しい旅となることを祈っております。円山登山やグリドなどHPでおなじみの名所もいっぱいですね。行ってらっしゃい!!!
Commented by rankurin at 2006-06-02 04:45
★お返事★
☆キャットさん
デザインよりカラーより文字の大きさ。。。
主人は喜んでます\(^▽^)/
海が散歩も行ったし、お腹もすいている筈ないのに
いやに側にまとわりついてきます。。。
「自分たちだけで出かけるんでしょう~」とでも言う様に
ミャーミヤー。。。わかるんでしょうかね~。
浮かれてないでしっかり安全運転で行って来まーす~。

☆ちょびんさん
我が家もかつてまず子供と主人が帰省、帰ってきてから私が一人で帰省と2回に分けて行ったことがあります。
もちろん蘭の留守番問題で。
短期の来客のペットくらい認めてくれるようになって欲しいですね。。

☆チサさん
いよいよでーす。
一人で舞い上がってます(汗)
猫のことがちょっと心配ですが。。
息子たちが様子見に来てくれるようなのですが。。。。

Commented by rankurin at 2006-06-02 05:00
★お返事★
☆愛さん
いよいよ行ってきまーす。
やはり自分で洗うのと白さとサラサラ感が全然違います~
ムツさんの講演、ノンノの○○ちょっと時期外して欲しかった。。

☆獅子桃さん
いよいよです、今夜寝られるかな~(笑)
こちらは我々が出かけた後梅雨のようなお天気になるようです。
一応晴れ男と晴れ女連れて行きますから札幌はお天気大丈夫と思います(笑)
安全運転しっかり心がけます!
カメラもビデオもしっかり充電しましたしいっぱい撮りまくり~♪

☆これみつさん
こちらに「雨」置いていきますから。
今回は(次回もあるのかよ~)遠出せず札幌近郊の日帰りコース
でいく予定です~。
Commented by ちょんぼ at 2006-06-02 06:18 x
いよいよですね~~
北のサモちゃんがクリンちゃんを待っていますよ~~~
もちろん晴れ父さん、晴れ母さんに会えるの楽しみ・・・札幌は雨が続いていますが、新緑が綺麗で、ライラックが映えています。
権次郎も日に日に大きくなり 賢くなっています~~
くれぐれも安全運転で ドライブを楽しんでくださいね!
Commented by rankurin at 2006-06-02 07:10
ちょんぼさん
いよいよ行きますよ~。
いわきでは利樹君、メイ君、ムック君にも会えます♪
安全運転心がけて行きます♪
権次郎君が王国にいたときの映像(DVD)お持ちしますよ~
Commented by 夢さん at 2006-06-02 08:03 x
おはようございます。
近くが見え難くなった私には読みやすい文字でうれしいです。(^_^;)

いよいよ出発ですね。
くれぐれも安全運転で、楽しい時間を過ごしてきてください。
お土産話を楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2006-06-02 08:23
夢さん、おはようございます。
主人のせいにしてますが私も見やすいです~。。。

いっぱい楽しんで来まーす♪
Commented by samoedo-shiro at 2006-06-02 08:57
ブログのスキン、すごいダイナミックですね!字もこんなに大きくなるとは、びっくりです~(^0^)

いよいよ札幌へクリンちゃんと出発ですね~。今回のサモオフ会は我が家は札幌には行けないのですが(>0<)、思う存分、旅&札幌サモオフ会、楽しんで来て下さいねー♪日記も楽しみにしてまーす。
Commented by rankurin at 2006-06-02 10:50
シロママさん 今日は!
そうなんですけど、コメントは今まで通りの大きさでいいのになー。。
何だか馬鹿なこと書けないような。。。(笑)
いよいよ行きますよ~
今まで何十回となく行ってるのに、実家に帰省するだけなのに
何だかドキドキでおかしいな~。
クリンが一緒というだけで何もかもが違いますo(*^^*)o
Commented by ボスママ at 2006-06-02 12:15 x
いよいよですね♪
各所での人&ワンコとの出会いが楽しみですね!
くれぐれも運転お気をつけて、楽しい旅を(^o^)丿
Commented by メリママちゃん at 2006-06-02 12:50 x
いよいよ明日ですね!!

来週のブログは桃栗ちゃんクイズ?
楽しみにしています~!!!

道中お気をつけて、沢山のサモサモ写真のお土産待ってます(^∀^*)
Commented by rankurin at 2006-06-02 17:58
★お返事★
☆ボスママさん
はーい、くれぐれも安全運転で行ってきます~
札幌ではチベスパ飼いのTさんにも会ってきますよ♪
楽しみ!!

☆メリママちゃん
似てると言う噂の桃姫ちゃん~楽しみです。
ステラちゃんにも似てるとか。
でもきっと一番ちっちゃいクリンだと思います。。。。
せっかくカメラも買い換えたんですから写真頑張るぞ!!

<< 壮行会?  6月2日  金 節約母さん  5月31日  水 >>