壮行会?  6月2日  金

いよいよ明日7時 札幌に向けて出発!

クッキー君には10日ばかり会えなくなるので
いつものドックランで一遊び。
e0018604_1703194.jpg

そこへジャック&バディのご兄弟登場!
e0018604_1714353.jpg

まるで本物のドックランのよう。。。
e0018604_1721268.jpg

遊んではおやつを貰い、母たち3人のおやつ袋は空っぽになる~
e0018604_1731637.jpg


姉宅以外はネット環境にないのでブログは更新できないかもしれません。
(帰宅後膨大な更新作業になるかも知れない。。。。)

帰ってきましたらまたよろしくお願いします。

by rankurin | 2006-06-02 17:06 | クッキー | Comments(20)

Commented by くまじママ at 2006-06-02 18:04 x
いよいよですね。お気をつけて~!!
北海道は楽しいだろうな~♪

文字サイズですが、メニューバーから変更できますよ。
「表示」-「文字のサイズ」です。
固定されてて変わらないサイトもありますが、大抵は大きくなるので見にくいblogでお試しくださいとクリン父さんにお伝えくださいませ♪
Commented by タコシの夫 at 2006-06-02 18:38 x
見ました?ニュース番組で王国が出ていましたね。
もちろん、野○○太君も名前入りで・・・
明日の準備に忙しくて、それどころではなかったですかね・・・
Commented by tama at 2006-06-02 18:58 x
いよいよですね。
思いっきり、楽しんできてくださいね。
Commented by こじこじ at 2006-06-02 19:03 x
明日出発ですね!
東京から車で青森の龍飛崎までは行ったことありますが、
北海道となるとスケール違いますね!楽しいだろうなあ。
オフ会もきっとたくさんのサモに会えますね~。
お気をつけて楽しんでいらしてくださいね♪
クリン父さんなき関東のお天気が心配・・・(笑)。
Commented by チコリ at 2006-06-02 19:12 x
私も王国が出たニュース番組見ましたよ♪
ついに明日、北海道へレッツGO!ですね。
北海道をぞんぶんにまんきつしてきてください。
お土産話を楽しみにしてますよー♪(^O^)
Commented by rankurin at 2006-06-02 19:24
★お返事★
☆くまじママさん
えーできるんですか。。。何も知らないでブログなんてしていて
恥ずかしい!(滝汗)
この先スキン変えられないかと思ってましたよ~。
行ってきますよ~
☆タコシの夫さん
今朝は当直明けだったのでビデオ予約してくれって
電話がありましたのよ~。
行ってきます♪

☆tamaさん
楽しみすぎておかしくなったら どうしましょう。。。
十分おかしいか。。主人の方ですが。
Commented by rankurin at 2006-06-02 19:34
★お返事★
☆こじこじさん
北海道は本州とは景色が違いますからね~
高速道路も地面を走ってます。(高いところを走る道路は嫌いです)
今朝は寒くて暖房を入れたようですが4日は晴れて20度になるようです~。
お日様お借りしまーす!

☆チコリさん
ニュース見ました~。石川さんだけじゃなく阿部さんも「誰かさん」
も出てました (^o^)
大騒ぎして(汗)行ってきます~

Commented by 翠紅 at 2006-06-02 20:47 x
クリン母さん、こんばんは。
いよいよ明日出発なのですね!
初めてのクリンちゃんの長旅、ドキドキわくわくですね~。
10日、楽しみにしてます♪
くれぐれも安全運転で~。
Commented by rankurin at 2006-06-02 20:51
翠紅さん
いよいよでーす。行ってきます!
10日ね~、瑠璃ちゃんの反応が楽しみですねー。
Commented by ちょびん at 2006-06-02 21:18 x
いよいよですね。お気をつけて楽しい旅を〜♪今夜はしっかり寝て下さいネ。クリンちゃん、権次郎くんや北のサモのみんなにヨロシクね。いってらっしゃ〜い\(^O^)/¨
Commented by rankurin at 2006-06-02 21:36
ちょびんさん
いろいろありがとうございます。
みんなに会ってきますね~
Commented by ふくちゃん at 2006-06-02 21:50 x
いよいよ北海道ですね・・・!
北海道の空気をたくさーん吸って来てくださいな!
道中長いので気をつけて無理をせずに行ってきて下さいね(^^)v
Commented by イワンママ at 2006-06-02 22:13 x
いよいよですね。
道中、どうぞ気をつけて、たっくさん楽しんでいらしてくださいね。
クリンちゃん、頑張るのだよ~~。

Commented by これみつ at 2006-06-03 00:40 x
北海道にそのまま移住しないで、ひとまず帰っていらしてくださいね。楽しい旅になることでしょう! 6月の北海道は宝物ぎっしりです。
Commented by rankurin at 2006-06-03 04:58
★お返事★
ふくちゃんさん、イワンママさん、これみつさん
行って来ます~
いろんな犬友さんに会ってきます♪
札幌は晴れるようです~
Commented by もりりん at 2006-06-04 00:33 x
先日はゆきの事御心配いただきありがとうございます
明日は元気なゆきで行きますので、よろしくお願いします(茶モエドだけど・・・汗)
後13時間後にはお会い出来てるんですね~
楽しみです!!
Commented by くるみのおねえさん at 2006-06-04 00:57 x
今頃、楽しんでるんでしょうねぇ・・・☆
お土産話、楽しみにしていますよー!!
お留守番の猫ちゃんも、しっかり頑張ってお留守番してねぇ!!
Commented by dai at 2006-06-05 09:32 x
海と宇宙ですが留守番の緊張からか、もどしてしまっているみたいです。(多分、海だけです)

でも、一人じゃなくて二人で留守番なのが良い気がします。
様子を見に行ったらびっくりして隠れてたけど、
しばらくして宇宙は勇気を振り絞って(!?)、
海の近くまで移動していました。
どうやらこうして二人で集まって色々相談しているようです。

それにしても、猫はどうして隠れると絶対見つけられないんでしょうか。

我々は久しぶりに会って緊張し最初は隠れていたとは言え、一応一回は挨拶に来てくれましたが、ペットシッターさんはおそらく一回も見つけられないでしょう。。。
Commented by suemiti at 2006-06-05 16:14 x
お元気?札幌でいましょうね!
Commented by rankurin at 2006-06-05 18:57
★お返事★
コメントくださった皆さん、帰宅後お返事しますね♪
ただいまおしゃべり中(笑)

<< 2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」... ブログのスキン  6月1日  木 >>