2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土

7時半出発!
まずはいわき♪
友人の店番~。
2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土_e0018604_17292523.jpg

いわき公園で利樹君♪メイ君♪ムックちゃん♪
みんなラーナっ子つながり~
2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土_e0018604_17311123.jpg

Aさん手作りのたくさんのご馳走♪
2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土_e0018604_17321411.jpg

たくさん頂いて満腹ー人間だけねーの後は~
2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土_e0018604_1735099.jpg

お別れの前に「抱っこできるサモエドいかがですか~」ムックちゃんのパパ♪
2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土_e0018604_1736239.jpg

いよいよ青森へ向けて!
「東京の空~灰色の空~♪」歌 古すぎる。。。安達太良山~
2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土_e0018604_17371836.jpg

このフェリーに乗っていよいよ上陸 北海道~
2500Kの旅 Ⅰ 「いわき」へ~ 6月3日 土_e0018604_17403523.jpg

by rankurin | 2006-06-05 17:47 | お出かけ | Comments(13)

Commented by 七福神 at 2006-06-05 18:47 x
うわぁ~~楽しそうですね!!フェリーはどうだったかな?クリンちゃん!帰って来たらブログ上以外の出来事いっぱい教えてくださいね!
Commented by samo-noel at 2006-06-05 19:38
おぉ~っ!久しぶりの「抱っこできるサモエドいかがですか~♪」
楽しそうな旅の様子ありがとうございます。
クリン父様、北の大地で美女に囲まれてご機嫌たったとか、そうでなかったとか。。
クリンちゃん、初北海道を楽しんでいるみたいですね。
思い出いっぱい抱えて無事の帰還を~。ってまだこれからですね。
下から2枚目のクリン父様のTシャツはもしや。。。
Commented by パンジャ at 2006-06-05 20:25 x
今度買った宝くじが少なくとも前後賞くらいは当たる予定なので
(笑) 北海道サモ旅行にはすごく興味があります。
ぜひ詳細をレポートして下さいね。 少なくとも千葉までは陸続きですから あとはクリン一家のあとをたどれば・・・夢の北海道!!
一等前後賞なら 夏は北海道、冬は沖縄に別荘を買ってと・・・
おっとこれ以上はないしょです。(笑)
Commented by これみつ at 2006-06-05 20:57 x
おぉ~、ニッキ熱愛のムックちゃんだ! 楽しいねぇ! フェリーの部さえパスできれば北の大地はすぐそこなんですね。
Commented by メイベルのおやご at 2006-06-05 22:06 x
楽しそうですねー!
クリンちゃんが店番したら大繁盛ですね!

メイ君っていう子がいるんですね~。名前が似てるな~。まだまだたくさんのサモに会うんでしょうか?楽しみですね!
Commented by 夢さん@仕事場 at 2006-06-06 07:42 x
クリンちゃん、お天気にも恵まれて楽しそうですね~
フェリーにも乗れていろんな経験できていいね!
これからの予定も、楽しんでください。
Commented by ともこ at 2006-06-06 08:42 x
クリンちゃ~~~ん、八雲で待ってますよ~~~ぉ!!

パンジャさ~~ん、北海道なら、宝くじ当たらなくても買える別荘地たくさんありますよ~~~ぉ!!
Commented by ブーママ at 2006-06-06 11:21 x
真っ白の天使たち♪
この後も楽しい旅を続けてください。
Commented by くまじママ at 2006-06-06 14:21 x
旅先からのアップ、すごい!
利樹くんにメイくんにムックちゃんだ~♪
いわき公園広いですよね。あんなに広かったら1日3回行っても飽きなさそう。
Aさんの作るお料理、ホントどれもおいしいですよね。
フェリーの中でのクリンちゃんの様子、また聞かせて下さいね♪
Commented by あい at 2006-06-06 19:07 x
クリンちゃん、楽しそう~~♪
クリンパパさん&ママさんも、かなり満喫してますね~★
帰ってきたら、たくさんお話聞かせてくださいね^^
あっ!のんの、真っ白になりましたよ~~!!
Commented by かなっち at 2006-06-09 00:51 x
さすがに私、そのお歌?は、知りません~(笑)

楽しいレポート、ニコニコです~^^
こちらは梅雨入り、ですが、北は晴れていますか~
お帰りお待ちしてます~
Commented by rankurin at 2006-06-10 23:54
★お返事★
☆七福神さん
やっと帰ってきました~
片づけやらお掃除やらで忙しい日々が始まります。。。。
お出かけばかりで実家で夕食は一度もありませんでした(汗)

☆ちょびんさん
そのもしやです。

☆パンジャさん
宝くじうちも当たるはずなんですが。。(笑)

☆これみつさん
フェリーがネックですよね~

☆メイベルのおやごさん
クリンはメイ君と意気投合!走り回ってました~。
Commented by rankurin at 2006-06-11 00:07
★お返事★
☆夢さん
フェリー、クリンは車の中から出られないので私も車の中で寝ました
のでちょっときつかったです。実家が陸続きならいいのにな~

☆ともこさん
いろいろありがとうございました。
おそば美味しかったです~。

☆ブーママさん
8日間あっという間に過ぎました。
楽しかったです~

☆くまじママさん
本当に美味しかったです♪
フェリーでの夕食分もちゃっかりいただいてすっかり甘えてしまいました~。

☆愛さん
お土産話いっぱいありますよ♪
のんの、おめでとう!!

☆かなっちさん
えー知らないの?
年の差を感じます。。。。
札幌はほとんど晴れでしたよ~
移動中ちょっと雨になりましたが
おしっこタイムのときは雨も上がって~傘も必要なかったよ~。





<< 2500Kの旅 Ⅱ 札幌西野ド... 壮行会?  6月2日  金 >>