2500Kの旅 Ⅳ K家のドックラン  6月6日 火

プー&権次郎ママさんに連れて行ってもらいK家にお邪魔。
4日に会った れな&ほたるちゃんご夫妻も一緒♪
札幌名物 ~
e0018604_13114299.jpg

れな&ほたるちゃん親子♪
e0018604_1311551.jpg

ここはK家の子達のためのプライベートドックラン。
ここで生まれ育った子達は幸せね ~
王国のベルク母さんのお父さん ベン♪
e0018604_13121082.jpg

みんなで飛び回って遊んだよ♪
e0018604_13122479.jpg

e0018604_13123788.jpg

クリンは権次郎君とプロレス♪
e0018604_13125661.jpg

e0018604_1313893.jpg

おかげで権次郎君真っ黒!
ママさんごめんなさいね~
e0018604_13132039.jpg

みんなでおいしいお昼ご飯、おやつ、お話であっという間に時間がたって。
午後にはウイペット全員集合の見事な走りっぷりを見せていただいた。
壮観~
e0018604_13133747.jpg

めったに出ないというすばらしい色の子♪。
惚れちゃいました。~
e0018604_13135360.jpg

我が家は何もしないでご馳走になってばかり。。。
Kさん、○ょんぼさん、Fさんありがとうございました。

夜は義母宅でゆっくり。
e0018604_131579.jpg

クリンにお留守番を頼んで夕食のお寿司♪

by rankurin | 2006-06-11 13:15 | お出かけ | Comments(2)

Commented by かなっち at 2006-06-11 13:40 x
おかえりなさ~い。長旅、お疲れ様でした。
楽しいこと盛りだくさん! 良かったですね、凄いですね~!
じかにお土産話を聞くのも楽しみです♪ 
Commented by rankurin at 2006-06-11 17:11
かなっちさん、帰ってきましたがへとへとですー。
フェリーの車の中で寝るとか年不相応なことばかりでー(笑)
でも中身の濃い旅になりました。

<< 2500kの旅 Ⅴ オタモイ ... 2500Kの旅 Ⅲ 支笏湖 6... >>