2500kの旅 Ⅷ 一関   6月10日 土

最終イベント、一関で瑠璃ちゃんと遊ぶ♪
岩手の山々
e0018604_16372419.jpg

ご対面
e0018604_16373992.jpg

インターからは翠紅さんの先導で公園へ
e0018604_16375693.jpg

まずはベロベロ攻撃。
e0018604_16381084.jpg

抱っこできるサモエド♪
e0018604_16383085.jpg

クリンと瑠璃ちゃんは駆け回り
人たちはお昼のお食事♪
e0018604_16384629.jpg

あまりにすばしっこくて写真は難しかった。。。

4日に会った札幌の権次郎君は17kあるんだよと言われ
「クリンと同じだよ~」だったのに
6日に会った時
「訂正!17・8Kでした~」だって。。。
クリンもう負けちゃったよ~

瑠璃ちゃんも今はまだまだ。
アラルっ子は大きいから今度会うときは
きっとクリンより大きくなってるんだろうな。。
e0018604_16441120.jpg

でもね ここだけの話 クリンが一番可愛かったよ~♪

そして全ての予定は終わり、一路家路に~
それからが結構遠かった。。。
夜8時半。帰宅。
こんなハードスケジュールの帰省は初めてだったけど
充実さも今までにないものだった。
初対面なのに旧知の仲のように溶け込んで本当に幸せな時間の連続だった。

今回の旅でお世話になった方、お会いした方皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
こちらに来た折には是非「ホテル 栗鈴」へどうぞお越しください♪

by rankurin | 2006-06-11 16:45 | お出かけ | Comments(14)

Commented by あい at 2006-06-11 21:10 x
すごく楽しそうです~~(><)
クリンちゃん、いっぱいいろいろなことが経験できてよかったね★
友達もいっぱいできてよかったね~♪
もうのんののことは忘れちゃったかしら・・・(笑)
Commented at 2006-06-11 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイベルのおやご at 2006-06-11 21:32 x
ブログ更新お疲れ様でしたー。
運転は父さんだけですか?ほんっとうにお疲れ様でした。
クリンちゃん、よーくマッサージしてあげて!
「また連れてってねー」って言うのを忘れずにね!

お留守番のお二人も元気にしてたかな?
Commented by ちょんぼ at 2006-06-11 21:50 x
お帰りなさい~~~
クリンちゃん~~父さん、母さん・・お疲れ様でした!
本当に楽しい出会いありがとうございます。
連絡船のときのメール釧路で受けバタバタしていました・・花展のコンクールお弟子さん入選4位でした。その足で小樽、洞爺湖と周りたった今我が家に着きました。
これから 鹿肉のジャーキー 作りをします、教わったとうりに出来るかしら?
それにしても やはり晴れ父さん、母さんが北から離れると天気も崩れだしましたよ~~さすがです・・・
又北のサモ友に会いに来てくださいね~~待っています~~
Commented by うえはら at 2006-06-11 23:54 x
クリン父さん 母さん クリンちゃん おかえりなさい。♪
元気で 帰ってこられたこと、たくさんの楽しい出会い、そして親孝行もたっぷりできて 本当に良かったですね。
こちらも たくさんの写真や文章で 楽しませてもらいました。
お疲れ ゆっくり取ってくださいね。
海ちゃんと宇宙ちゃんも 三人の顔を見て 喜んだでしょうね。(笑)
Commented by rankurin at 2006-06-12 05:16
★お返事★
☆愛さん
ノンノの方こそクリンのこと忘れないでね~
食欲少し戻りました。

☆メイベルのおやごさん
私も運転しましたよ~3分の一は貢献したと思いますー。
でも一応お気遣いしないとね。。。(笑)

☆ちょんぼさん
素晴らしい時間をもてました~本当にありがとうございました。
結局札幌にいる間傘は出番がありませんでした(笑)
あきる野でお会いしましょうね~。待ってますよー。

☆うえはらさん
猫たちは最初いじけてなのか出てこなかったんですよ~。
車から荷物を降ろしたりバタバタしてたら痺れを切らしたのか
出てきましたが(笑)
Commented by ちょびん at 2006-06-12 16:15 x
お帰りなさ〜い!思い出いっぱい出会いいっぱいの帰省でしたね。ご実家でのクリンちゃんの様子はいかがでしたか?一番かわいい女の子だからモテモテ?昨日の穴子オフ楽しかったですよ。今度はご一緒できるといいですね。蘭ちゃん、夢狗くんが待ってますよ♪
Commented by rankurin at 2006-06-12 18:20
ちょびんさん、穴子オフ会大盛況~だったようですね。
次回こそはと思ってます~。
みんな我が子が一番可愛い♪が許されるんですよね~。
フードを食べないことを除けばいい子でした(汗)
Commented by tama at 2006-06-12 20:58 x
2400キロも走ったんですね。それはそれは、さぞかし楽しかったでしょうに。
あれだけ、サモまみれになったら旅の疲れなんて飛んでいっちゃうでしょうね。
それにしても、パパさんのTシャツには、たまげました(笑)
どこにいっても、1番目立つでしょうね。クリンちゃんグッズは、もれなく自慢できましたか?(爆)
Commented by チェリー at 2006-06-12 21:37 x
月寒グリンドームで遊んで頂いたチェりーです.翌日約束の時間の30分遅れて行きましたが、いらっしゃらなかったので気になってました。(仕事が遅くなり)本当に申し訳ありませんでした。雨がひどくてさすがにワンちゃんは1匹だけ・・・ またクリンちゃんに会いたいとチェリーも申しております。ブログも楽しみにしています!!
Commented by みかんママ at 2006-06-12 22:53 x
こんばんは☆おかえりなさぁ~い!
クリンchan、いっぱい遊んで楽しかったでしょうね☆羨ましいです!
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!
楽しそうな写真がいっぱいで、ニコニコしながら観せていただいておりました。
ゆっくり休んで下さいね☆

PS:一度「抱っこできるサモエド」体験してみたいです☆

Commented by rankurin at 2006-06-13 05:13
★お返事★
☆tamaさん
疲れは帰宅後に。。。
旅の間は「我々もまだまだ若い!」だったのですが。。
実は白いTシャツもう2枚買い込んで別バージョンも作成予定だったのですが間に合いませんでした(≧≦)

☆チェリーさん
あー行き違いでした。。。
30分いたのですが、雨も降ってるので帰ってしまいました。
主人には待ち合わせするなら電話番号くらい聞いておきなさいと
叱っておきました(笑)
札幌は最高でした(^○^)

☆みかんママさん
クリンは移動中はおとなしく、着いた先では大はしゃぎ、
フードを食べないことを除けばいい子でした~(^ー^)

今頃になって足腰ガタガタ(笑)
「抱っこできるサモエド」は希少な、貴重な存在なのを再確認しましたよ~(笑)
Commented by 夢さん at 2006-06-14 09:38 x
クリン母さん、おはようございます。
やっと楽しい写真を拝見することができました。
一杯の旅の想い出ができましたね~
次回は是非関西にもお越しくださいね~待ってます!

パソが不調で家からみれないので泣いてます。
復帰まで時間がかかりそうなのでまた仕事場からお邪魔します。
Commented by rankurin at 2006-06-14 19:47
夢さん、穴子オフ会の楽しい、おいしい様子見ましたよ~
次回こそ絶対参加したいと思ってまーす!
北海道まで行ったのですからもうどこでもOK!です~。

<< 頑張れ!ジーコジャパン 6月1... 2500Kの旅 Ⅶ 八雲 6月... >>