頑張れ!ジーコジャパン 6月12日  月

ワールドカップ開幕!
クリンも応援~♪
e0018604_22194644.jpg

by rankurin | 2006-06-12 22:20 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ブーママ at 2006-06-13 10:54 x
クリンちゃんも応援してたのに、残念だったね~
参加できたことだけでもたいしたものですよね。

クリン父さん、母さん、クリンちゃん、お帰りなさい。
帰る早々のレポート(一部途中からも)ありがとうございます。
楽しく拝読いたしました。

さあ、次の予定を練りましょう~♪
Commented at 2006-06-13 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-06-13 19:30
ブーママさーん残念でしたね~
実は1-0でもう勝ったなと思い寝てしまいましたヘ(´o`)ヘ

次の予定はーーーもう入ってますの~。(笑)

Commented by rankurin at 2006-06-13 19:32
非公開さん こちらこそこれからも変わらずよろしくお願いします。
Commented by ブーママ at 2006-06-13 22:21 x
やっぱり、クリン母さんお疲れだぁ~~
多分 “6月12日 月” ではなかろうかと・・・・(笑)
Commented by もりりん at 2006-06-14 00:33 x
クリン母さん、札幌では色々ありがとうございました
お土産もいただきありがとうございます・・・
それからご報告が遅くなりましたが、ゆき無事退院して以前よりパワーアップしましたぁ~
ご心配かけました・・・

北海道は満喫できたようですね~
クリンちゃんは道内に住んでるゆきより沢山色んなところへ行きましたね~
いいなぁ~~~
クリンちゃんのブログ見てモエレ沼行きたくなりました~
(前を通るばかりでまだ一度も行ってないのです)
それから小樽の娯楽施設・・・以前テレビで見て昔こんなすごい建物があったんだ・・・とビックリしました
宮崎駿アニメみたい・・・(あんまり詳しくないので名前は忘れた・・・)
また次回の帰省にはクリンちゃんも一緒に・・・・
またあえるのを楽しみにしてます
Commented by rankurin at 2006-06-14 04:57
ブーママさん、言われて始めて気づきました(汗)
こんな風にボーっと暮らしております。。。
実はまだすっきりはしてませんのーと弁解(笑)
Commented by rankurin at 2006-06-14 05:06
もりりんさん、ゆきちゃんパワーアップ~よかったですね。
元気がいいのが一番ですね♪
今回は休息日なしで遊びまくりでした。
今頃体がガタガタ言ってますしいつでも眠い。。(笑)

オタモイ 私も地名だけは知ってましたが詳細は始めて知りました。
親子でいながら母が昔ここに行ったことがあることも
どんな風に変わったのか行ってみたいとずーっと思ってたなんてことも今回始めて知りました。 早く言っててくれればねーー。
でも、足腰動けるうちに行けてよかった~。

<< 光電話開通♪   6月14日  水 2500kの旅 Ⅷ 一関   ... >>