信楽焼きの狸さん  6月15日  木

滋賀県のラーナっ子○太郎君のお父さんからいただきました~
信楽焼きといえばこれ!

海はフムフムこれは何だ?
e0018604_15203928.jpg

クリンもクンクンにおいをかいでいるので
e0018604_15205869.jpg

ウォーと持ち上げてみると
怖いよう!~怪しいよ!~と吠える。
e0018604_15211577.jpg

猫たちもいつもの生活に。
e0018604_15213014.jpg

いつもおすましな海も
e0018604_15214974.jpg

こんな風に変身。
こんな棒きれの何がいいのか、
反対側についているボンボンよりこっちのほうがお気に入り~
e0018604_15221881.jpg

by rankurin | 2006-06-15 15:25 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by dai at 2006-06-15 20:10 x
あれ。棒の方が好きだったのね。。。
Commented by rankurin at 2006-06-15 21:57
dai、実はそうなのよ~
Commented by samo-noel at 2006-06-15 22:31
あ!このタヌキ。
夢さん家行く途中の大津のSAで見かけた~。
クリンちゃんにとっては不審物ですよね。
うちのを今度ノエルに見せてみよっと♪
Commented by あい at 2006-06-16 01:09 x
クリンちゃん~。
怖がりサンですね~。
まぁ、のんのも100%怖がりそうですけど。
昨日も、朝のパトロールのとき、ニワトリの鳴き声に驚いていました・・・
Commented by rankurin at 2006-06-16 05:57
★お返事★
☆ちょびんさん
最初だけですけどね、動かしたのでびっくりしたみたい。
期待通りの反応でしたー(笑)

☆愛さん
そうなのよ~始めて見るものはなんでもビクビクよ~。
のんの様子はどうかな~、来週くらいには行くつもりだけど
遊びすぎて体も、お財布も(笑)ピンチ。。。。。
Commented by あい at 2006-06-16 11:10 x
のんの、普通です~(笑)
激しく走り回ってはいないものの、
どこか行くときは、連れて歩いて散歩しています~。
この前は、ボールで遊びました^^
あら・・・お財布もピンチ!?困りましたね~(笑)
Commented by メリママちゃん at 2006-06-16 13:28 x
クリン姫怖いの…。
怖いものと怖くないものの差って何ですか??
ぬいぐるみの狸さんだったら襲いそうなのに…。

そういえば昔、我家の猫もぬいぐるみのミ○ィーちゃんに驚いてお漏らしした…。
Commented by rankurin at 2006-06-16 16:39
★お返事★
☆愛さん
ノンノ~元気に赤ちゃん生んでね♪

☆メリママさん
始めてみる物は何でも怖いの(笑)
ダルメシアンの縫いぐるみは今でも怖いのよ~
ぶちぶち模様が目のように見えるのかしら。。。
あんなに目があったら怖いかも。。。

<< 梅雨時はいつも。。。6月16日  金 光電話開通♪   6月14日  水 >>