梅雨時はいつも。。。6月16日  金

今朝は雨も結構激しくお散歩は無し。
でも午後には上がった。
リキ君は久しぶり~
e0018604_1751362.jpg

その後クッキー君にも会ったので今日は我が家の庭で~
雨で葉っぱが落ちて汚れた庭。。
二人はまだきれい。
e0018604_1761858.jpg

そこで遊べば
e0018604_177455.jpg

でもクッキー君は汚れてないよ~
e0018604_1783390.jpg

おまけにクッキーママの服に泥足スタンプ!
ごめんなさいね~
e0018604_1792942.jpg

これからこんな日が続くんだろうなーーーー。
お二人さんが楽しければいいんだけどね♪

ルッコラの種収穫!
秋に植えれば冬中食べ放題♪
e0018604_17124946.jpg

by rankurin | 2006-06-16 17:13 | クッキー | Comments(16)

Commented by かなっち at 2006-06-16 17:20 x
こんにちは~ クリンちゃん、汚れましたね~ 
でも楽しそうですからOKですよね♪
クッキーママさん、スタンプ、くっきり! 
そういうTシャツかと思いました。(* ̄m ̄*)

ルッコラって、手入れとか、難しいですか?
Commented by rankurin at 2006-06-16 17:42
かなっちさん、もうー真っ黒になりましたよ。
普通お腹のほうは汚れても頭はね~
家の中でいたづらよりはね、楽しそうだし♪

ルッコラは植えっぱなしですよ~
種もベランダにあるバラのプランターで同居していたものから
取れました。植えてみる?
Commented by 翠紅 at 2006-06-16 18:42 x
クリン母さん、こんばんは!
なんだか汚れてる方が嬉しそうな顔に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
梅雨の時期はお散歩が難しいですね~。
汚れるのをあきらめてしまえばいいんでしょうけど、
うちの場合は階段を抱っこして上がらないといけないので…。
自分で上がれるようになってくれれば、
多少汚れてもいいんですけどねぇ(^^;)
Commented by rankurin at 2006-06-16 19:29
翠べにさん、今晩は!
明日はやっとお休みなのにお天気いまいちかな。。。
○んち汚れよりは泥んこの方がね(笑)
最近は岩手の公園でのいけない仕事庭でもやってます<(T◇T)>
Commented by あい at 2006-06-16 21:39 x
クリンちゃん、まっくろ~♪
クッキー君の笑った顔、くのに似てます~。
あぁ~、クッキーくんに会いたい(by.のんの)
Commented by at 2006-06-17 00:05 x
クリンちゃん、泥だらけだけど嬉しそうですね。梅雨に入り鬱陶しくなりましたが、嬉しそうに遊んでいる所を見ると憂鬱さも飛んでしまいますね。HPのリニューアルに伴い、リンクをもう一度貼る為、クリンちゃんの画像をお借りしました。これからもよろしくお願いします♪
Commented by チコリ at 2006-06-17 00:08 x
クリンちゃんの足スタンプTシャツ、商品化なんかしたら売れそうですね(笑)
北海道でクリンパパが着ていた「クリンちゃんがいっぱいTシャツ」とセットで!(^▽^)
Commented by at 2006-06-17 00:50 x
クリン母さん、先ほど画像を貼ってみたんですが、うまく小さくならなくて表示できないんです。どうしてでしょう・・・??
Commented by rankurin at 2006-06-17 05:32
★お返事★
☆愛さん
札幌から帰宅後お天気が悪くてね~たまには泥んこも仕方がないの。。。
クッキー君可愛いよ♪

☆海さん
本当にジメジメ嫌ですね~
札幌は梅雨がないのでいつまでたっても苦手です。。。

えーと、、PCに関することは聞かないでください。。
HP、画像が、、なんて聞いただけで頭がクラクラ
生意気にブログの仲間入りしてますが中身は「チンプンカンプン」
なんです。。。。(大汗)

☆チコリさん
クリンTシャツ第2弾も準備中でーす。
まずは札幌に写真送らなくちゃー。
これが結構大変で中々進まないの。。。
Commented by ハニマロ at 2006-06-17 07:37 x
おはようございます。
海さんのPCには、画像編集機能が付いていますか?
また画像を貼りたい場所に、カーソルを位置して左クリックしながら範囲をkめます。それから右クリックで画像を取り込み先から引っ張ってきます。あとの微調整は、貼った画像の枠で自在に大小できると思います。
Commented by at 2006-06-17 10:55 x
クリン母さん、こちらをお借りします。

ハニマロさん、こんにちは。アドバイス有難うございます。画像編集ソフトは入れてあるので、他の方の画像はサイズを小さくして貼る事が出来たんです。でも、クリンちゃんの画像を小さくするとドット?っていうのでしょうか、それが広がりすぎてクリンちゃんの画像がぼやけてしまうんです。もう一度そのままの画像で貼ってみて、枠の調整で小さくしてみますね。ありがとうございました♪

クリン母さん、もしダメだったらごめんなさいね(汗)
Commented by samo-noel at 2006-06-17 17:02
ウッ!と言って固まってふと我に返り・・
ノエルの方がもっとスゴイ顔になるのに。。
クリンちゃんのこんな顔、見慣れてないからビックリしちゃいました。
クッキーくん、可愛いですねぇ。
あ!もっちろんクリンちゃんが一番!
Commented by rankurin at 2006-06-17 17:13
ハニ・マロさん、海さん
チンプンカンプンですよ~(笑)
Commented by rankurin at 2006-06-17 17:15
ちょびんさん
顔まで汚れるのはクリンとしては珍しいのでーす。
それにしてもこの顔誰かさんにそっくりですよね~
ビックリしましたよ!
Commented by calon-samo at 2006-06-18 10:18
こんにちは。先日はありがとうございました!!フェリーの乗り方など教えていただきました。いつか王国に遊びに行きたいと思ってます。
お土産にいただいたジャーキー、カロンもすっごく気に入ったみたいで大喜びで食べていました。
クリンちゃん、真っ黒ですねぇ。元気でなにより。可愛いですねっ。
Commented by rankurin at 2006-06-18 13:31
カロンママさん、青函を渡るときは東日本海フェリーですよ~!!た
間違っても私達が間違ったのに乗らないようね~。。。
クリンはいつもこのジャーキーなんですよ。
面倒だけど市販のものより安く上がるし何より安心なのでね。

<< 昨夜の遊び時間♪   6月17... 信楽焼きの狸さん  6月15日  木 >>