昨夜の遊び時間♪   6月17日  土

昨夜の猫の時間は私の出る幕はなくお二人で~
宇宙が仕掛けて。
e0018604_17201810.jpg

取っ組み合い
e0018604_17221270.jpg

海パンチ
e0018604_1721477.jpg

宇宙も負けじと。
e0018604_17213450.jpg

ドロー
e0018604_17223154.jpg

こんな風に二人で遊んでよ~
なぜ私が来るまでジーっと待っててから始めるの?

毎日メッセのマリーン球場の花火が猫部屋から見える。
e0018604_1727052.jpg

by rankurin | 2006-06-17 17:31 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by あい at 2006-06-17 23:15 x
花火見えるんですね^^
いいな~♪
クリンちゃんは、音には怖がらないですか!?
Commented by rankurin at 2006-06-18 05:46
愛さん、花火 野球があるときは見られます♪
クリンは雷も花火も今のところ平気です。
花火モードになってなかったのでいまいちな画像ですが
直ぐ終わってしまうので。。。
Commented by メイベルのおやご at 2006-06-18 09:09 x
二人仲良くていいなー。
サモはもう増やせないけど、猫はもう1匹仲間入りさせたいんですけど、みんみんが強気だからなー。
宇宙&海は同時期に家に来たんですか?
Commented by rankurin at 2006-06-18 13:34
メイベルのおやごさん
猫って後から来た子が威張ってるって思いません?
海はいつも宇宙に一歩譲ります♪
海が10ヶ月くらいのときに宇宙が来ましたが
それからはご飯も、遊びも宇宙が強気!です。

<< 阪神大震災を生き抜いてきた子 ... 梅雨時はいつも。。。6月16日  金 >>