奇跡のおもちゃ  6月19日  月

長持ちする奇跡のおもちゃがついに。。。
1ヶ月くらい前から音が鳴らなくなったと思っていたら
昨日カジカジしてて
e0018604_1654617.jpg

あれー穴が!!こちらは約1年半持ちましたよ~
e0018604_16551011.jpg

くまじママから実験用にいただいたのと、
やっぱりダンベル型がクリンのお気に入り。
こちらは健在!
実験はまだまだ続く~。
e0018604_16572513.jpg

かじった残骸は今日の○んちのところどころが若草色~だった。

今日はモーレツ暑く4時過に散歩に行ったがやっぱりこれ無しには。。
e0018604_1714436.jpg

今夜はハーブチキン。
e0018604_17254179.jpg

フライパンにあふれるほど。
チキンの入る隙間がない。。。
でも、収穫しないとどんどん増えて2人じゃ使い切れないの~
e0018604_1727114.jpg

出来上がり~
あれーブログをアップしながら焼いていたら焦げちゃった。
e0018604_1735384.jpg


最近猫のお部屋を2階に移動したら
しっかり入ってったよ、2人とも。
下には怪獣がいるので落ち着いて入れなかったのかな~
e0018604_171451.jpg

by rankurin | 2006-06-19 17:35 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by 翠紅 at 2006-06-19 22:14 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃんも海君も宇宙君も元気そうですね。
私は最近、王国禁断症状が出ています(笑)
Commented by ふくちゃん at 2006-06-19 22:44 x
と~っても久しぶりです。
そして、お帰りなさい・・・もう疲れはとれましたか?
北海道の帰郷はとても良かったようですね・・・
各地のサモ友に会いながらなんて素敵ですね。
しかしたくさんのサモちゃん達が集まりましたね・・凄いです!
みんな王国育ちなんでしょうか?楽しそうでしたね・・・(^^)
さて、海くん・宇宙くんはお家に入るのですね~!
我が家のネコは嫌がって入らないのです・・・寂しいです(;。;)
空き家で4年です!良い物件ありますよ~って誘っても匂いを
嗅いでプッイ・・なんです(笑)
いつか入ってくれる事を夢みていまーす(^^)v
Commented by メイベルのおやご at 2006-06-20 00:14 x
ハーブチキンおいしそ~。
レストランでメニューにあったら必ず頼みますよ!
家で作れるなんて!
ハーブって、アブラムシいっぱいつきません?前バジル育ててたけど、アブラムシいっぱいで気持ち悪くって食べられませんでした!虫には弱いので…
ネコちゃんたちのおうち、かわいい~!どこで買ったんですか?
Commented by これみつ at 2006-06-20 00:37 x
うちのダンベル型のオモチャ(ゆるりんさんにいただいた)も、まだ健在です(音は鳴らなくなっちゃったけど)。ダンベル型は持つような気がしますね。
Commented by rankurin at 2006-06-20 05:23
★お返事★
☆翠紅さん
みんな元気ですが4時半に起こすのやめてほしいです。。。
禁断症状回避はいつにしましょうか~?
 
☆ふくちゃんさん
お久しぶりです~
たくさんサモちゃんにあえてよかったです~
札幌のブリーダー Kさんはラーナの実家なので王国出身じゃない子もどこかしらで繋がっている子がいましたよ♪
ラーナの母さん健在でした♪
海は好奇心旺盛ですぐ入るのですが宇宙は最近やっと入ってくれるようになりました。 もう!使わないなら物置部屋だ!にしたら
入ってました(笑)

☆メイベルのおやごさん
ハーブチキンおいしいですよ~
バジルは虫がつくので育ててないのー。それに一年草だし。。。
宿根のハーブは植えっぱなしで育つので~。
バジル以外は虫付かないですよー。
猫のおうちこれで500円だったんです。
この値段ならと猫たちの許可(?)なく即買いました(笑)

☆これみつさん
投げてちょうだいと持ってくるのは必ずダンベル型のおもちゃなんです、ピープー鳴らしながら。。うるさいです。。
Commented by あい at 2006-06-20 18:20 x
ハーブチキンおいしそう・・・
今度、ごちそうに・・・(爆)
最近、クリンちゃんに会っていなくて、
のんのは寂しそうですよ~~!!!
24日、早く来て欲しいです^^
Commented by rankurin at 2006-06-20 20:25
愛さーん、ノンノ~会いたいよ~。
24日ムツサンのお話もクリンの事も楽しみ♪です。
Commented by samo-noel at 2006-06-21 09:55
サッカー模様のダンべルおもちゃ、ノエルは5分で音を小さくしてくれました(爆)
まだ穴は開いていないので当分遊べそうです。
Commented by rankurin at 2006-06-21 13:08
ちょびんさん、サッカー模様のダンベル同じものをグリーン色の
ストック用に以前から買ってありましたので、頂いたのはまだ包装したまま取ってありますの~。
大事に使わないとお気に入りですから。
もうどこにも売っていないの~。。。
白いほうがグリーンのより音がおとなしいので助かります(笑)

<< クッキー君の毛   6月20日  火 阪神大震災を生き抜いてきた子 ... >>