クッキー君の毛   6月20日  火

クッキー君の毛。
一年分で65g。
毛が短いタイプの子なのでこのままではボツボツ千切れてしまう。。
そこでクリンの毛とミックスに~
e0018604_18303339.jpg

出来上がったのがこれ。
もう少したくさんクリンの毛を混ぜたほうがよかったなー。
クッキー100%とあんまり色が変わってないもの。
また一年待たなければいけない。。
e0018604_18332117.jpg

とうとう買った、ドラムカーダー。
これで腕が痛くなる、太くなる(そのせいばかりじゃないけど。。)
悩みから開放されるな~。
e0018604_18351560.jpg


今日の散歩中、富士君がつながれて放置されていたよー。
いう事を聞かなかったのでお仕置きとして置いていかれたんだって。。。
サイクリングロードのおじさんが遠くから見てるので安心だけど
富士君 心細そう。。。
クリンも悪い子になったら置いてくぞ!!
e0018604_18381949.jpg

by rankurin | 2006-06-20 18:40 | 毛糸 | Comments(3)

Commented by あい at 2006-06-20 19:24 x
毛、たくさんありますから!!
今度、渡します~。
Commented by こじこじ at 2006-06-20 23:23 x
わー!ついに新兵器投入!使い心地はいかがです?
これからは遠慮なくお願いできそうですか?(笑)

きのうのハーブチキン、おいしそうだなあ!!!
ローズマリーの苗、買ったのが小さすぎてあんまり成長しません。
今から大きな苗を探したほうが早いかな。(^^;
Commented by rankurin at 2006-06-21 09:15
★お返事★
☆愛さん
へたっぴーでもよければねー。
洗う手間は同じなのでできれば100g位まとめてくれるといいなー。

☆こじこじさん
実はまだ使ってないの。。。
まずは道具が揃ってからね。
それからエンジンがかかるの待つのでーす。さっさとやれよ~
と自分でも思ってますよ(笑)
いつでもどうぞ~。
我が家のローズマリーは1-2年そのままでしたが
あるときからビューンと大きくなりました。

<< 友人のお店   6月21日 水 奇跡のおもちゃ  6月19日  月 >>