友人のお店   6月21日 水

札幌旅行の折に立ち寄った友人のお店。
ご主人の会社(建築関係)の1階にある。
おしゃれで欲しい物がいっぱい!!
こんなお店を持てるなんていいなー。
e0018604_17174375.jpg

e0018604_17175331.jpg

e0018604_1726423.jpg

2階には草木染、手織り教室♪
e0018604_17191690.jpg

本来は犬は入れませんよ~
e0018604_17261681.jpg

いいのよ~ほとんどお客さん来ないからって言うの。
いやー働くってことは何でも大変なのね。。
あれもこれも欲しいけど、庶民はまずは生活必需品優先だからな~
景気は回復したと言うけれど。。。
ならばと店番も買って出たの~
e0018604_1730331.jpg

by rankurin | 2006-06-21 17:31 | 趣味 | Comments(7)

Commented by あい at 2006-06-21 17:50 x
クリンちゃん、店番できるの~??
すごいね★えらいね★
のんのもたまに、ショップに預けておいて、
ショップ犬をやらせています~(笑)
Commented by rankurin at 2006-06-21 18:55
愛さん、こんなことも友人のお店だから出来るので
良い経験でしたよ~
のんの、これからはちょっとショーもお休み?
ショップにいることが多くなるかな?じゃー頻繁にお買い物♪
Commented at 2006-06-21 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もりりん at 2006-06-21 23:58 x
とても素敵なお店ですね~
木のお皿やガラスのものが気になります
いいなぁ~
こんな素敵なお店もてるなんて・・・
今度こっそり場所教えてくださいね~
Commented by rankurin at 2006-06-22 05:16
愛さん、せっかく行くのですからちょっとでも会いたいな~のんの!
まだプチに電話してないの(汗)
講演は予約してあるけど。。。
Commented by rankurin at 2006-06-22 05:18
もりりんさん、おはようございます。
私はこういうお店に行くと何でも買ってしまって困るのです。。。
ここはいわきなので私もなかなか行けません(泣)
Commented by あい at 2006-06-22 12:38 x
予約はギリギリでもいいので^^
お待ちしています~。

<< ムツさんのティーチイン♪  6... クッキー君の毛   6月20日  火 >>