面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金

最近クリンの抜け毛がすごい。
面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_1864131.jpg

昨夜のブラッシングで抜けた量25g
面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_1865479.jpg

猫毛はこうして集める。
面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_187649.jpg

この方も貢献してるよ。チョウチョを見つけたよ~
面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_1872862.jpg

この1ヶ月で35g
面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_1873962.jpg

クリンの毛とミックスしてクリン父の帽子になる~♪

これからどんどん暑くなるので
車の中で使えるかなと思い買ったウォータマット。
冷蔵庫に入れたり水に浸したりしなくてもいいタイプなのでお出かけ用。
でも、微妙に嫌がってるような。。。
絶対使ってね!!
面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_1875549.jpg


雨が降らなかったので久しぶりのミニドックラン♪
あれー雑草が結構伸びてるね。
クリン、嬉しそう♪
面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_189582.jpg

面白いくらいに抜ける毛  6月23日 金_e0018604_181087.jpg

明日は王国~。
雨降らないでね、
でも思いっきり晴れないでね、
今日みたいなお天気がいいな~

by rankurin | 2006-06-23 18:12 | 毛糸 | Comments(12)

Commented by ちょびん at 2006-06-23 19:02 x
クリンちゃん、抜けてますねぇ。ノエルも先日穴子オフ前にプロにシャンプーして貰ったら抜け毛はレジ袋1袋分。捨てないで下さいとお願いして持って帰ってきました。
Commented by rankurin at 2006-06-23 19:15
ちょびんさん、猫も今抜ける時期なので2階も毛だらけで。。。
掃除機かけても猫の毛は細くて短いので鼻がむずむずします。。
ノエル君はクリンよりずっと大きいので
抜ける量も半端じゃないですね~。
Commented by イワンママ at 2006-06-23 19:37 x
わ~~、クリンちゃん抜けてますね~。
我が家も去年まではすごいことになっていたんですが、
今年はいくらか楽になりました。。でも、絨毯にへばりついてます。
あ、思い出した。。。(笑)

明日、私も行きたかったなァ~~。
お供が当分ダメそうなので。。。涼しくなるまでの我慢でしょうか。
長いです。。。
Commented by ブーママ at 2006-06-23 20:45 x
あした~薄曇りになぁ~れ♪

ティチイン、あぁ~行きてぇ~~よぉ~~
ムツさんによろしく~
全国のみんなが聞きたいって伝えて下さいませ。
Commented by rankurin at 2006-06-23 21:04
イワンママさん、去年一年間で100gだったのに一日で25gって
びっくりしました~。
さぞかしいっぱい溜め込んでますね?待ってますよ~
明日は楽しんできます♪
Commented by rankurin at 2006-06-23 21:05
ブーママさん、
ありがとう~薄曇♪
頭も固くなっているのでメモ用紙持参します~。
Commented by チコリ at 2006-06-23 22:25 x
クリンちゃんたくさん抜けたから、毛糸がたくさん作れますね(^▽^)アルも換毛期がピークです。部屋の隅に毛入りのビニール袋が積もってます(笑)
明日は王国、楽しみですね♪アルは明日は用事があるので行けないんです(T-T)
クリンちゃん、アルのぶんまで遊んできてね~(^O^)/
Commented by rankurin at 2006-06-23 22:37
チコリさん、今晩は!
何処も同じですね~毛だらけ御殿。。
密かに会えるかなと思ってましたけど残念です。
楽しんできますね♪
Commented by あい at 2006-06-24 00:57 x
クリンちゃん、すごく抜けるんですね!!
のんのは・・・私がさぼっているからでしょうね・・・
なかなか集まりません(爆)
明日、お待ちしています~~!!
楽しみです~~♪
Commented by rankurin at 2006-06-24 06:26
愛さん、最近、ガバガバと言うのはこう言う事かとわかったよ~
行きますよ~♪
Commented by 翠紅 at 2006-06-24 08:27 x
クリン母さん、おはようございます!
もう王国へ行かれてるでしょうか?お天気はどうでしょうか?
ティーチイン行けるの、うらやましいです~。
クリンちゃんの抜け毛、今度はクリン父さんの帽子になるのですね。
できあがったら、また見せてくださいね!
Commented by rankurin at 2006-06-25 12:14
翠紅さん、行ってきましたよ~。
報告見てね~

<< 13時間半滞在♪ 王国百友坊編... ムツさんのティーチイン♪  6... >>