お客様~♪    6月27日 火

最近 雨模様で散歩中になかなか犬友に会えないクリン。
お友達に会いたいよ~
e0018604_17501891.jpg

お家の中ばかりじゃつまらないよ~
e0018604_17505490.jpg

なんて言うのはウソ。
ただ救急車のサイレンが聞こえただけ。。ヤラセです。。
でも気持ちはきっと。。。。

そうしたらお客様♪
e0018604_17531287.jpg

亜紀ちゃんも♪
e0018604_17533863.jpg

田んぼが近いので蚊が多い我が家。。
亜紀ちゃんごめんね~。

最近草むらにはこんな方がいるんだけれど小さすぎて踏んでしまいそう。。。
e0018604_180718.jpg

クローバーの葉一枚分よりもっと小さいの。。。小指の爪ほどしかない。
どれだけの子が一人前の大人になれるんだろ~
立派に大きくなるんだよ!!蛙さん。
e0018604_1831714.jpg

by rankurin | 2006-06-27 18:03 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2006-06-27 19:00 x
クリンちゃんの遠吠えも、のんのと一緒ですね~。
でも、いいなぁ・・・クッキーくんと遊べて・・・
また一緒に遊びにきてくださいね!!
あっ・・・のんのの育児が終わったら~♪
Commented by rankurin at 2006-06-27 19:51
愛さん、来週末瑠璃ちゃんが来るかも~で王国へ行きますよ~
今週末は雨みたい。。。。
のんのの育児が終わるのって10月も末だよね~長い。。。。
Commented by あい at 2006-06-28 01:35 x
るりちゃ~~ん!!
じゃあ、のんの連れてドッグラン遊びに行きます~~。
るりちゃん、大きくなったかなぁ♪
10月末ですよ・・・育児が終わるのは・・・
もうちょっと早いか~!?
今から考えると長いですね・・・
まだ産んでもいないし、おなかにいる気配もまだないし。
でも、きっとあっという間なんでしょうね~。
Commented by rankurin at 2006-06-28 05:03
愛さん、8日です~。
お腹にいっぱいいると良いですね~。
待ち遠しいねーー。
Commented by samo-noel at 2006-06-28 16:06
ノンノと同じ口~♪
可愛いなぁ~\(^o^)/
ノンノの育児かぁ、いっぱい入ってるといいですねぇ。
1歳10ヶ月にして「おばさん・おじさん」になってもいいから
白い天使がいっぱい生まれますように。

ニイナちゃんのところ、いつ行きましょう?
来月でしょうか?
Commented by rankurin at 2006-06-28 18:00
ちょびんさん、遠吠え教えたいのですが今のところサイレンがならないと駄目です。。。
そうか「おじさん、おばさん」になっちゃうんだね~(^_^;)

ニイナちゃんのところ行きたいのですが
ちょっと予定が立て込んでます。。。
連絡しますね~。

<< 蛙 リベンジ編   6月28日  水 4年前の今日。    6月26... >>