蛙 リベンジ編   6月28日  水

昨日の蛙、
クリン父が「どこにいるかぜんぜん見えないぞ!」
そうしたら今日は我が家の庭にお出ましになったので。
でも、ゲジゲジが一緒に写ってるーーーーー。
e0018604_1833724.jpg


今日の午後散歩は途中でもう行かないと言われちゃった。。
なので水浴び♪
e0018604_18311576.jpg

そうしたらなんと我が家の前を急ぎ足で通り過ぎるクッキー君!
当然呼び止めて。
e0018604_18331040.jpg

クリン枕は気持ちいいでしょう~クッキー君。
e0018604_18335877.jpg

明日の待ち合わせを約束してたりして~
e0018604_18344281.jpg

これからもっと暑くなったらお散歩も厳しいな~
我が家の庭は私のせいでうっとおしいくらい日陰ばかりだから
ここで遊ばせたら犬たちは幸せ~
私たちは居間でおしゃべり~
で両方幸せ♪
これしかない!!!

by rankurin | 2006-06-28 18:40 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented at 2006-06-28 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-06-29 00:35 x
今日もクッキーくんと遊んだんだね~。
毎日楽しそうでいいなぁ・・・
今週末?はのんのともいっぱい遊んでね★
Commented by rankurin at 2006-06-29 07:17
愛さん、おはよう!
今週末はお休みですよーー(笑)
Commented by くまじママ at 2006-06-29 09:51 x
散歩途中で帰るっていうんですねー。
自分で体調管理!? えらいぞ~クリンちゃん(笑)
Commented by samo-noel at 2006-06-29 11:33
クリンちゃん、暑いと途中で棄権しちゃうのね。
お母さんの体調を考えてる親孝行娘~♪なのかな?
クッキーくんとのアツアツぶりに余計に暑くなっちゃったよ(^。^)
Commented by rankurin at 2006-06-29 13:59
★お返事★
☆くまじママさん
くまじろう君は言いませんか~?
木陰が途切れるところでそれから先は行きませんって
言われました(≧∇≦)

☆ちょびんさん
私も棄権したかったので好都合でしたけど。。。
できれば出かける前に気付いて欲しいのですが~。
ね~、見ていても微笑ましい相思相愛です♪

<< アルプスの乙女~  6月29日  木 お客様~♪    6月27日 火 >>