お楽しみ~  6月30日  金

明日から7月。。
もっと暑くなる。。。
今日は特大氷入り水浴び♪
e0018604_17443155.jpg

滑ってかじれないんですけど。。。。
e0018604_17451981.jpg

ここに入れると邪魔なんですけど。。。。
e0018604_17461123.jpg

もう!!あげないよ!などと言ってる間に見る見る融けてなくなった。。
暑い!!

クーラーガンガンきかせてお部屋に避難。
あ!クッキー君発見!!
e0018604_17482127.jpg

今日のクリンは大興奮!!
e0018604_17501995.jpg

遊ぼうよとワンワン誘うけど。。
e0018604_17505069.jpg

今日のクリンどうしたの?おかしくない?って聞かれても~。。。
e0018604_17515870.jpg

遊びたいんです。。。。
e0018604_17522578.jpg

by rankurin | 2006-06-30 17:53 | クッキー | Comments(8)

Commented by あい at 2006-06-30 19:01 x
大きな氷ですね~。
こんな大きな氷、あげたらのんのは困りそうです~。
それにしても、くりんちゃん、元気ですね!!
写真も撮れないほど、走り回っていますね~。
Commented by rankurin at 2006-06-30 21:44
愛さん、今日も暑かったですね~
暑くてもバテないクリンです。。。。
Commented by 翠紅 at 2006-06-30 22:08 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃんは暑さに負けず、元気ですね~。
ご飯は食べてますか?瑠璃が行けば、クリンちゃんもいっぱい食べるかな~(笑)
瑠璃は関東の暑さに耐えられるのかどうかが心配です。
飼い主も耐えられるかどうか…(笑)
Commented by rankurin at 2006-07-01 05:40
翠紅さん、暑いよ~
私はいつまでもこちらの暑さには慣れません。
あれ?大阪ってもっと暑いんじゃなかった。。。。。?
ご飯もケアー付きなら何とか食べます(汗)
Commented by 翠紅 at 2006-07-01 21:03 x
クリン母さん、こんばんは!
大阪は確かに暑いですが、もう3年も岩手にいるので、
体が岩手の気候に慣れてしまったようです(汗)

来週、よろしくお願いしますm(_ _)m
クリンちゃん、年下の叔母さんが遊びに行くからね~(笑)
Commented by samo-noel at 2006-07-01 22:07
クリンちゃん、暑さに負けずハイテンションですねぇ。
クッキー君のことがそれほど大好きなんですね♪
ノエルも今日の散歩も飛び跳ねてましたが。。
それにしても随分大きな氷ですが、まさかご自宅で製氷されたんですか???
Commented by rankurin at 2006-07-02 05:24
翠紅さん、
待ってまーす♪
日曜も王国行くなら予約忘れないで~。
Commented by rankurin at 2006-07-02 05:29
ちょびんさん
クリン、そのうちバテないか心配ですよ~
自宅には3人の大食漢がいたとき買った冷凍庫があるんです。
今はもっぱら馬肉、バーゲンの時に買い込む胸肉、
など入れるクリン専用の冷凍庫です~
ビニール袋に入れて大量に作ってるの♪

<< 氷、硝子の食器、涼しい~   ... アルプスの乙女~  6月29日  木 >>