ザリガニ君~   7月3日  月

最初に見つけたのはクリン。
でも何でこんな道の真ん中にいるの?
あっちの田んぼからこっちの田んぼにお引越しの最中なの?こんな時間に~
e0018604_1794575.jpg

怒ってるね~
e0018604_17104021.jpg

そりゃ白い化け物に遭遇すればびっくりだよね~
e0018604_17112713.jpg

生まれてからそんなに日がたってないチビザリガニさんよー
車にひかれてしまうよ!
あっちの田んぼに避難させたけど
怒って怒って大変な作業だった。。。
彼(彼女?)も必死だったんだよね、。
無事に生き延びてね~。
クリンに見つけられなければ踏み潰されてたよ~
e0018604_17125098.jpg


毎日午後8時になると
猫たちが待っている。
e0018604_17185492.jpg

忙しくバタバタしていてパスしたい日もあるのだけれど
待たれていると思うとね。。

by rankurin | 2006-07-03 17:21 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by あい at 2006-07-03 19:25 x
クリンちゃん、お鼻はさまれないように、気をつけてね~。
ネコちゃんたちは、毎日午後8時が、遊ぶ時間なんですか??
Commented by rankurin at 2006-07-03 19:46
愛さん、父さんが帰ってこないと猫と遊べないのよ~
階下で「何してるの~」とワンワン騒ぐ人がいるので~。。。
クリンと一緒では猫が遊びたくないそうです。。。
Commented by ちょびん at 2006-07-04 11:55 x
久しぶりです。ザリガニさん。私が子供の頃は家の近くでも見られたんですけど。ずいぶん怒ってますねぇ、クリンちゃんが鼻を挟まれなくてよかった。週末は年下の瑠璃おばちゃんとのご対面ですね!クリンちゃん。生まれながらに〈おばちゃん〉の瑠璃ちゃん。来月ノンノに赤ちゃんが生まれたらクリンちゃんも〈おばちゃん〉ノエルはおじちゃん。台風の進路が気になるところですね。クリン家には『嵐を呼ぶ男』はいませんよね(;^_^A
Commented by rankurin at 2006-07-04 12:55
ちょびんさん
クリンがなかなか側を離れないので困りました~。
そうそう週末台風が。。。
まだどちら向きになるかわからないそうで、
できればあちらに行ってくださーい。(笑)

<< あれから1年たちました。 7月... 氷、硝子の食器、涼しい~   ... >>