まだまだやるよ!  8月2日  tue

今朝散歩に行こうと首輪をはめたら。。。はまらない。
あれ?
e0018604_15403698.jpg

あーあー、蘭の形見のスヌーピーの首輪が!
その後、海の散歩に行こうとしたら。。。やっぱりはまらない。。。
昨日のクリン父お迎え時間の悪戯はなかったと思い、
おりこうさんねーなんて褒めて損したなー。
毎日4時台に起こされてるので
先ほどつい転寝をしていた。自分だって寝ていたくせに。。。
e0018604_15361173.jpg

毎日この調子だと年間云万円の損失だぞ!!

by rankurin | 2005-08-02 15:41 | 思い出 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2005-08-02 16:33
あ~あ~、としか言えないです(口あんぐり)
たしか先日は別のサンダルが破壊されていたような。。。
それから~。。思い出すのも恐いしこれから先を想像するのも恐いかも。。(爆)
天候不安定でお散歩に出られないと、ますます原型を変えるものが増えそうですね。
海ちゃんの首の毛、その後どうですか?
Commented by rankurin at 2005-08-02 18:59
相変わらず、海は禿げちゃびんです。
ウブ様が猫の皮膚は三味線の皮になるほど丈夫だから毛がなくてもクリンに振り回されたくらいで怪我するってことは無いと言われ
納得。でも最近は海も暑いのか相手してくれません。
Commented by tama at 2005-08-02 21:32 x
あぁぁ、先っぽ食べられてるぅ。いろんなもの食べますよね、サモって。うちは家具が無傷なのだけが救いです。
Commented by うえはら at 2005-08-03 00:02 x
クリン母さん こんばんは。
毎朝4時台起きとは 大変ですね。たっぷりお昼寝をして睡眠不足を解消してくださいね。
今日 我が家は王国へ行ってきました。(今週は主人が夏休みなんです。) きょうた君、暑い中 今日も頑張っていましたよ。王国へ行くたびに きょうた君の仕事ぶり 感心しています。いつもまじめで熱心で フットワークが良くて・・・。 きょうた君が担当している「なんでも研究室」も主人といつも楽しみにしています。(って今日も聞いてきましたけど・・・)いろいろ勉強になります。
でも 夏の王国行きは、体力勝負ですね。いやー暑かった・・・。
Commented by 夢さん&蘭 at 2005-08-03 00:18 x
クリンちゃん、昨日もやったのね~(笑)
お転婆さんで元気がよくって誰に似たのでしょう~?やっぱり、オビ父さん?

こちらをお借りして・・・
昨日は蘭の11歳の誕生日にお祝いのメッセージを有難うございました。
クリンちゃんより、10歳年上おばさんですが、若いころの蘭にソックリな写真でしたね~
そんなクリンちゃんとのご対面もいつか叶うといいなァ~って思っています。
是非関西にお越しの時は、お立ち寄りくださいね。
Commented by rankurin at 2005-08-03 04:54
tamaさん、家具が無傷ってうらやましい!
我が家で一番高かったダイニングテーブルは歯型が。。。
小物、やられるのわかっていて出しておく方も問題なのですが
つい。。。
Commented by rankurin at 2005-08-03 04:56
うえはらさん、おはようございます。
今朝は4時起きです(泣)
なんでも研究室、実は聞いたことありません(汗)
きっと本人が嫌だろうなーって。。。。
Commented by rankurin at 2005-08-03 05:05
夢さーん、蘭ちゃん本当に可愛い!!
写真で見ていると11歳になんてみえませんねー。
うちの蘭11歳のころは結構白髪がありましたけど
サモちゃんは目立たないからいつまでも若々しい顔でいいですよねー、、ラッキー!
それにしてもお目目くっきりの蘭ちゃん超美人。
クリンも蘭ちゃん目指して頑張るぞー!!
主人が転職して一年立ってないので
長いお休みが取れないのですが、
それさえクリアーできたら関西行きたいと思ってます。

<< 今朝は4時起き!  8月3日 ... 夏は嫌い!  8月1日   mon >>