瑠璃ちゃんの里帰りパート2  7月8日 土

午後にはプール
今日は瑠璃ちゃんもいるので水の深さはいつもの半分。
最初はあんまり入りたくないの~。
e0018604_1042162.jpg

ボール拾いはいつもマーヤちゃんの勝ち!
e0018604_1042395.jpg

たまにはクリンも~
e0018604_10425269.jpg

水が少ないので泳がないでジャンプ
e0018604_1043578.jpg

飛ぶ!
e0018604_1043152.jpg

アルシャルク君も飛ぶ
e0018604_10432786.jpg

一度は上がったのにボールを見るとまた入りたい♪
e0018604_10433949.jpg

あれーニッキ君とも遊んだのに写真がない。。。。
犬たちもだけど人間たちも遊び疲れて後半は写真を撮る元気もなかったの~
ごめんね~ニッキ君♪

by rankurin | 2006-07-09 10:46 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by これみつ at 2006-07-09 12:27 x
昨日も大変お世話になりました。あの蒸し暑さに犬よりも人の方がバテましたね。実は私もニッキの写真あんまりないんですね。でも、マーヤちゃん、パエル君たちと存分に遊んだと思います。
Commented by うえはら at 2006-07-09 13:54 x
クリン父さん 母さん きのうはお世話になりました。
久しぶりにお会いできて うれしかったです。
クリンちゃんも 相変わらずかわいくて たっぷりモフモフさせてもらって サモ大好きなおばさんは大満足 ありがとうございました。
それにしても きのうは暑かったですね。夏と冬の王国行きは 体力必要ですよね。(笑)
Commented by alicemahya at 2006-07-09 16:45
昨日も楽しかったです~!! ありがとうございました。
暑い中、プチの水場は涼しいですね~ 
今度は、あそこにベンチを置いて頂きましょうか。(笑)
じゃぶじゃぶ池のクリンちゃんは、飛び魚のよう! 
もう、水、大好きになりましたね!
休んで、遊んで~ のバランスが、クリンちゃんはいいですよね。
マーヤもチャカチャカ動いてないで、ちょっとは休憩すればいいのにーって思うんですけど。(笑)

Commented by rankurin at 2006-07-09 18:44
★お返事★
☆これみつさん
サモちゃんいっぱいで楽しかったですね~
いっぱい遊んだのに写真がなくてごめんねニッキ君~(汗)
暑くて参りましたね。。

うえはらさん
せっかくお会いしたのにあんまりお話できなくて。。(汗)
自分ばかり楽しんでました~
本当に体力勝負ですね。。
今日も目いっぱいでした~

☆かなっちさん
こちらこそ楽しかったです~。
マーヤちゃんとクリン水遊び♪いいコンビですね~
マーヤちゃんはそれだけ体力があるってことですよ~
クリンは小さいだけに休息がないとね~。

<< 多頭飼いリハーサル? 7月9日  日 アラルっ子瑠璃ちゃんの里帰り♪... >>