多頭飼いリハーサル? 7月9日  日

瑠璃ちゃんのママは今日はお出かけなのでクリンとお留守番~
お前はだーれ?
e0018604_18102012.jpg

白い怪獣は一人でも二人でも大して変わりないか。。。
e0018604_18111754.jpg

朝の散歩♪
e0018604_18124270.jpg

クッキー君と~♪
e0018604_18115119.jpg

その後はずーっとこんなにハード。
e0018604_1813347.jpg

唯一まともに撮れたのは。。
e0018604_18141355.jpg

おしっこはシートにね~
e0018604_18145196.jpg

瑠璃ちゃんシャンプー後は爆睡~

午後は小さなお客様が瑠璃ちゃんに会いに~♪
でもこんな風~
e0018604_18155268.jpg

午後の散歩はお隣のレオ君、ライムちゃん~♪
e0018604_181641100.jpg

その後はお決まりの~
e0018604_18283357.jpg

e0018604_18171582.jpg

e0018604_18172591.jpg

食事は瑠璃ちゃん1分で完食。
遅れること2分で一応完食~
e0018604_18183274.jpg

お疲れ様の二人は。。
e0018604_18355095.jpg

by rankurin | 2006-07-09 18:20 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2006-07-10 00:18 x
多頭飼い、どうでしたか??(笑)
今度、のんのもどうぞ。でも、3匹は・・・たいへんそう。
Commented by rankurin at 2006-07-10 07:44
愛さん、土曜日はありがとう♪
おチビさんは大変です(笑)
のんのは大丈夫よ~
でも結構楽しませてもらいましたよ~
Commented by イワンママ at 2006-07-10 08:43 x
瑠璃ちゃん大きくなりましたね。
クリンちゃんのお姉さんぶり可愛いでしょ?
楽しそうに遊んでる姿微笑ましいです。
帰ってしまったら寂しいでしょうね〜。
Commented by rankurin at 2006-07-10 09:27
イワンママさーん、新しい子が来たらまたこういう風にドタバタ
するんでしょうね~。あっちでおしっこ、こっちでおしっこ(笑)
クリンも瑠璃ちゃんも楽しそうです。
早ーく来い来いサモ赤ちゃん~♪です。
Commented by 夢さん at 2006-07-10 11:11 x
クリン母さん、多頭飼いのリハーサルお疲れ様でした。
王国での様子も楽しく拝見させていただきました。
瑠璃ちゃん、ほんと大きくなりましたね!!
クリンちゃんはどんなお友達とも仲良く出来て羨ましいです。
早く、弟妹が来るといいですね。
Commented by rankurin at 2006-07-10 15:59
夢さん
リハーサルで自信つきましたよ~。
瑠璃ちゃんもクリンも楽しかった♪と思います。
はーい、首を長くして待ってるんです~。

<< 多頭飼いリハーサル2日目  7... 瑠璃ちゃんの里帰りパート2  ... >>