多頭飼いリハーサル2日目  7月10日  月

リハーサル2日目。
クリン父をたたき起こして朝の散歩♪
しかし、ボケーっとリードを持っていたら瑠璃ちゃん用水路に落ちちゃった。
e0018604_162921.jpg

こんな風に草で隠れていたとは言えね~
「ただリード持ってれば言いという物じゃないのよ!」
しっかり叱っておいたよ。

そんなにくっ付かなくてもね~
大きさ変わらないじゃんね~。。。。
e0018604_1622666.jpg

おやつの時間は珍しくクリンの方が早く済み、
瑠璃ちゃんのが欲しくてたまらない。
e0018604_1624083.jpg

さすが王国生まれの瑠璃ちゃんは猫も平気なので海の方も平気♪
こんな風な同居になるのね♪
e0018604_162523.jpg

午後は暑いのでお庭で~
やっぱりクリンの側にぴったりくっ付いて~
e0018604_1631080.jpg

プールは瑠璃ちゃん専用♪
e0018604_1632180.jpg

後2時間あまりでお別れなのよ。
その前にとばかりにプロレス。
e0018604_1633768.jpg

瑠璃ちゃん反撃!
e0018604_1635071.jpg

そしていよいよお別れ~
クリン、瑠璃ちゃん 楽しかったね♪
ちょっと寂しくなるね~
e0018604_164468.jpg

我が家の赤ちゃんだと思っていたクリンが
意外と大人なんだな~と認識改めた。
ちょっと威張ってみたり、譲ってみたり。
リハーサルは大成功!

by rankurin | 2006-07-10 16:11 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by イワンママ at 2006-07-10 17:06 x
わ~、見送るクリンちゃん寂しそう~。
バイバイしても、おうちの中クンクン探し回ってたんじゃないですか?
詩音が来た頃のイワンを思い出します。
いつの間にか、成長していたイワンがとっても可愛く思えたものでした。。
バイバイしなくっていい子、早くくるといいですね~~。
瑠璃ちゃん、今度のお里帰りには是非ご一緒させてくださいね~。
Commented by これみつ at 2006-07-10 17:30 x
そうなんですよ、ノンノちゃんに対しては小太郎は警戒を解いていました。楽しい多頭飼いリハーサルですね。今度はにくすけで大きな牡サモのリハーサルやりませんか。うちもそろそろリハしておかないと(笑)。
Commented by rankurin at 2006-07-10 17:48
★お返事★
☆イワンママさーん 今フンフン泣いてます。。。
何処へいったんだろうと言う風にベットの下覗いたり。。。
ちょっと可愛そうです(泣)
バイバイしなくていい子早く来ないかな~。
毎日見てると気がつかないのですがおりこうさんになってるんですね~お姉ちゃん♪。

☆これみつさん
最初のクリンでびっくりしたからもう多少のことには動じないのかもですね~。
リハーサルは勉強になりますよ~。
Commented by ふくちゃん at 2006-07-10 18:40 x
クリンちゃん、しっかりお姉さんしていましたね(^^)v
お散歩も冒険もクリンお姉ちゃんとなら怖いものナシ!!と
瑠璃ちゃんは満足のご様子でしたね(^^)
二匹はさすが王国育ち!とっても仲が良くて遊び上手でしたね。
瑠璃ちゃんが帰ってしまって寂しいですね・・・・
クリンちゃん、これで多頭飼いはクリアーですね!
きっと面倒見の良いクリンお姉ちゃんになる事でしょう!!(^^)v
Commented by rankurin at 2006-07-10 19:03
ふくちゃんさん、
ちゃんとプールも譲ってあげてましたしけなげでお涙ものでした~。
帰った後は一生懸命探してました、
テーブルの下、ベットの下まで。。
Commented by あい at 2006-07-10 19:50 x
クリンちゃん、楽しい2日間で、よかったね★
のんのも行きたい~~!!と、うらやましがっていますよ!
出産、育児が落ち着いたら行っちゃおうかな~~(笑)
Commented by samo-noel at 2006-07-10 21:26
多頭飼いの予行練習。おうちの敷地内編はバッチリ?
今度はニッキ君で大きさに慣れて。。
あとはお散歩で2頭に目がいくように。。(爆)
クリンちゃん、体のサイズ以上に心が大きく成長してるんですね。
さすが、お姉ちゃん!
瑠璃ちゃん、楽しい思い出いっぱいで家路につけて良かったですね。瑠璃ちゃんもフンフンいってるかも。
Commented by チコリ at 2006-07-10 22:05 x
クリンちゃんと瑠璃ちゃん、とっても仲良しさんですね♪
クリンちゃん、一気にお姉さんっぽくなったかな?
瑠璃ちゃんもどんどん大きくなっていきますね。
クリンちゃんにも瑠璃ちゃんにも、次に会う時が楽しみです(^^)

追記~おとといはお世話になりました。手作りジャーキーごちそうさまです♪
Commented by rankurin at 2006-07-10 22:32
★お返事★
☆愛さん、犬たちは大満足♪
ノンノもおいでよ~

☆ちょびんさん
今我が家では「瑠璃ちゃん」は禁句です。
きょろきょろ探すので~
もう赤ちゃんクリンじゃないですよ~(笑)
もう次の子がいつ来てもOK♪

☆チコリさん
瑠璃ちゃん今度会うときはクリンより大きくなってると思います~。。
アル君、ジャブジャブ池初体験だったのね~。
ぜんぜんお水怖がってなかったから今度はばっちり泳げるね♪
また一緒にね~。

Commented by 七福神 at 2006-07-11 08:15 x
予行練習バッチリ(^_-)-☆ですね!!
父母様には甘えんぼのクリンちゃんも、もう絶対いいお姉さんになりそう!!あとは仔サモ誕生待つばかりですね\(^o^)/
Commented by ミュート at 2006-07-11 11:09 x
なーんの違和感もなく、一緒に暮らしてるみたいに仲良しですね。
クリンちゃんのお姉さんぶりは板につてますね! さすが王国育ち(笑) 瑠璃ちゃんもクリンちゃんのこと探してそうですよね〜。
多頭飼いのリハーサルも無事済んだようですし、後は本番を待つのみ?? こんな楽しいリハーサルなら何度でもOKですね(笑)
Commented by rankurin at 2006-07-11 12:31
★お返事★
☆七福神さん
はーい準備はばっちりなんですよ~
お姉さんぶりにちょっと感心しました。(親ばかですね~)

☆ミュートさん
本番はいつでもOKなんですけど。。。
さよならしないでいい子がいいですー。

<< クリンの体調不良   7月11... 多頭飼いリハーサル? 7月9日  日 >>