ご心配かけましたが元気になりました♪  7月12日  水

訪れてくださってる皆さん、ご心配かけましたが
元気になりました♪
e0018604_17144191.jpg

普段の過保護(?)ぶり、わがまま(?)ぶりが露呈してしまいました。。。
昨日1日は大好物のお林檎もいらないと言って心配させたくせに

(あ、先生には水以外駄目と言われてたのに つい。。。
クリンの方が先生の言うことよく聞いていたようです。)

今朝は早く頂戴とワンワンうるさいくらい。。
元気になったら遊んでくれるって言ったでしょう!
とばかりに出勤前のクリン父を襲ってます。
e0018604_17265662.jpg

一人で入る水浴び場は広いです。。
e0018604_17222566.jpg


おじさんが保護したすずめの雛。
元気になったら自然に帰すと言っていたのに次の日に死んでしまったの。。
やっぱりお母さんの側がよかったね。。合掌。
e0018604_17253351.jpg

by rankurin | 2006-07-12 17:27 | 犬 猫 | Comments(13)

Commented by samo-noel at 2006-07-12 20:15
クリンちゃん、良かったねぇ♪
安心しました。
クリンちゃんとずっと一緒にいられる弟が早く欲しいですね。
某所の♀サモさんたちにサモエドの神様、マロ親分からの贈り物が
たくさん届くといいですね。

野生の生き物の保護は難しいですね。
スズメの雛を保護したことがありましたが
拾ったのが遅かったのか衰弱が激しくて☆になってしまいました。。
Commented by ふくちゃん at 2006-07-12 20:36 x
良かった!良かった!元気になって(^^)v
クリンちゃんた~くさんクリン父を連れまわしてね・・・・
アッ・・・・!逆・・・ですよね~(笑)

Commented by tama at 2006-07-12 21:05 x
クリンちゃん元気になってよかったよかった。
まだまだしばらくは、パパさんママさんの愛情を1人で
受け取っっちゃいましょう!
Commented by rankurin at 2006-07-12 21:50
★お返事★
☆ちょびんさん
ご心配していただいてありがとう!
これがお友達な年ならそうでもなかったのでしょうが
赤ちゃんだったので余計一生懸命だったのに急にいなくなって
ショックだったのかも、、と思ってます。
いつになるんでしょうね~

☆ふくちゃんさん
いいえ~逆じゃないですよ~(笑)
1日で済んでよかったです、ありがとうございます。

☆tamaさん
ご心配かけました~
血が混じっていたので悪い病気かとあせりました。。。
今日はいつも以上にめいっぱい甘えん坊でーす。

Commented by チコリ at 2006-07-12 22:00 x
クリンちゃん、元気回復して良かったね!
早く弟になってくれる子とめぐり会えると良いですね。
その時は、弟くんをアルにも紹介してね~♪
Commented by rankurin at 2006-07-12 22:47
チコリさん
ありがとう~。
もっとたくましくなってもらわないとね~
いつになったら来るんでしょう、クリンの弟。。。
待ち遠しいです~。
Commented by 瑠璃 at 2006-07-12 23:26 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃん早く元気になってよかったです。
これからもいっぱいクリン父さんに甘えるんだよ~(笑)
早くでっかい弟ができるといいですね!
そしたら今度は瑠璃がお姉さん~なんて(笑)
Commented by みかんママ at 2006-07-12 23:26 x
こんばんは☆お久しぶりに寄らせていただいたら、
クリンchan、大変だったんですね・・・
クリンchanにしてみれば、まさに天国と地獄だった???
でも、もう良くなったんですよね☆よかったよかった♪

クリンchanへ☆
元気になった事だし、今まで以上に、い~っぱい甘えちゃえ~!!



Commented by あい at 2006-07-13 00:36 x
元気になってよかったね~★
のんのも今日はしっかり食べたよ!
私もすずめの雛を保護したことがありますが、
やはり2~3日で死んでしまいました。
巣から落ちた雛は、あまり育たないと言いますよね。
Commented by もりりん at 2006-07-13 00:46 x
クリンちゃん元気になってよかったね~
↓の病院のクリンちゃんはとっても元気がなくて具合が悪そうですが、今朝のクリンちゃんは復活した顔してますね~
沢山お父さんに飛びついて、カミカミして甘えてね~~~
(本当にゆきと行動が一緒で他人とは思えない・・・)
Commented by かなっち at 2006-07-13 01:26 x
このところ、いっぱい楽しいことがあったクリンちゃん、楽しかったとはいえ、遊び疲れが出ちゃいましたか。元気になって良かった~~です。
Commented by rankurin at 2006-07-13 04:53
★お返事★
☆瑠璃ちゃーん
1日で回復しました~。大騒ぎするなよ~だね。。(汗)
ブログ見ましたよ、あんなにべったりいたのに
急に離れ離れになったら瑠璃ちゃんもつまんないね。。。
翠紅さん、もう少しがんばって!関東進出も間近♪

☆みかんママさん
そうそう正に天国と地獄だったのでしょうね~
今は遊ぼう遊ぼうでうるさいくらい。。。

☆愛さん
瑠璃ちゃんが赤ちゃんだからお母さんになった
つもりだったのかもね~
のんのより一足早くお母さんやってみました~ってね。

Commented by rankurin at 2006-07-13 05:15
★お返事★
☆もりりんさん
ご心配かけました。
こんな楽しいことで病院へなんていい加減にしろよ~(笑)
早く遊び相手がほしいです。。

☆かなっちさん
札幌へ行ったときは環境の変化で体調崩さないか心配したけれど
何事もなかったのに。。。
やっぱりお母さんになったつもりだったのかな~
今は元気になったので
「心配もお金もかけて いい加減にしろよな~」(笑)

さよならしないでいい子が早く来てほしいです。

<< 相手がいないので海君で我慢? ... クリンの体調不良   7月11... >>