相手がいないので海君で我慢? 7月13日  木

プロレス相手がいないので海君と~
でもほんの2-3分でお終いでクリンには物足りないね。。。
e0018604_17383882.jpg

今日の散歩は頂いたバンダナで~♪  名前入り♪
だけどあまりの暑さにお友達に会えなかった。。。
みんなはきっと6時過ぎとかに散歩してるんだろうけど
その時間、クリン父を会社に迎えに行く時間。。。
早く秋にならないかな~
私は夏は全然なくても平気~
e0018604_17124137.jpg

お日様が少ないので藤まで勘違いの返り咲き。。。
e0018604_17374417.jpg

by rankurin | 2006-07-13 17:39 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by samoedo-shiro at 2006-07-13 18:15
クリンちゃんも先日、体調を崩されていたのですね(>。<)でも、早めに元気になられたようで良かったですね。嘔吐や下痢…この時期はちょっとした事で体調管理に気をつけなくてはって思いますよね〜。ストレスでの不調はシロも過去にあって、つくづく人間と同じなんだぁ〜って思いました〜。あっ、北海道の方は今日は猛暑(30℃前後)でバテてしまいましたよ〜(T0T)
Commented by rankurin at 2006-07-13 20:39
シロママさん、こんばんは!
1日で良くなりました~。
血のようなものを吐いたときはびっくりしましたが
もう少し図太くなって欲しいです。。。
シロちゃんも大事に至らないでよかったですね~
暑いと人間も体調崩しがちなので気をつけましょうね~。
Commented by あい at 2006-07-13 22:17 x
今日はすごく暑かったですね~。
でも、私はお休みだったので、
のんのは1日中、クーラーの部屋で寝ていました・・・
おなかに子どもがいなかったら、
クリンちゃんのプロレス相手、してあげれたのにぃ。
Commented by rankurin at 2006-07-14 05:04
愛さん、暑くて死にそう~~。
でもこれからなんですよね、夏。。。
のんのは一番つらい時期にお産で大変ね。。
いっぱい食べてがんばってね~。

<< 遠吠え~    7月14日   金 ご心配かけましたが元気になりま... >>