シャンプー~  7月15日  土

ほぼ1ヶ月ぶりのシャンプー。
せっせと用意を始めたら逃げ出すクリン。
お昼ね中のクリン父に助けを求めに。。。
その人は頼りになりませんよ~
e0018604_1615547.jpg

まだ入ったばかりでこれからよ~
e0018604_16173442.jpg

シャンプーの落とし残しがないように上がり湯は湯船に水を張って。
e0018604_16191466.jpg

タオルドライは自分で~
e0018604_16194147.jpg

疲れた~
e0018604_16222225.jpg

by rankurin | 2006-07-15 16:24 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by こじこじ at 2006-07-15 18:17 x
わ~、濡れていやそうな顔はいずこも同じですね(笑)。
あれ?クリンちゃん、プールは得意なのにお風呂はイヤなんだ。
濡れるのが嫌いなわけじゃないのにね。
まっしろふわふわ、モフモフしたーい!
Commented by rankurin at 2006-07-15 19:19
こじこじさん、クローカ君もシャンプーでしたね~
本当は先週王国のプールは水交換の前に日でちょっとアオコの
においがしたので瑠璃ちゃんもクリンもシャンプーと思ったけれど
2匹同時は腰が。。。(笑)
自分ではいるプールはいいのですが水をかけられるのが嫌なよう。
水浴びのときもホースを向けて水をかけると怒ります。。。
Commented by samo-noel at 2006-07-15 21:29
クリンちゃん、モフモフさせて~♪
クリン母さん、お疲れ様でした。
あ!クリンちゃんもお疲れ様。
ノエルも泳ぐの平気なのにシャンプーは嫌い。
お風呂の洗い場をグルグル、なんとか逃げようとしてます。

あ!この青いタライ!お揃いだぁ♪
Commented by rankurin at 2006-07-15 22:13
来週末またお遊びのイベントがあるのでシャンプーしました。
きれいになってお出かけ~。
このタライはお風呂用なの~
腰が痛くなるのでこれをお風呂のふたの上に載せて人は浴槽の中に立つと高さがちょうどいいのですが
上げる時と下ろす時ちょっと難儀。。。
Commented by もりりん at 2006-07-16 00:30 x
クリンちゃん専用のシャンプーたらいがあるんですね~
いや~な顔してるけどたらいに入ってるくリンちゃんとってもかわいいです・・・
クリン母さんに質問なんですが、11日の日記で出てきてるプールって犬用ですか?
今日、ペットショップへ犬用のプールを探しに行ったのですが、見つからなくて・・・
クリン母さんはペットショップで購入したのでしょうか?
もしネットで購入したのであれば購入先のアドレスを教えて欲しいのです・・・
ゆきは先日お友達の家でプールに気持ち良さそうに浸かってたので、買いたいなぁ~と思ってるんです
北海道も暑くなりました・・・
Commented by rankurin at 2006-07-16 05:33
もりりんさん、おはようございます~
水は好きでもシャンプーは嫌いな子が多いですね。。
プールと称してますが「プラ船」と言うらしいです。
大きなホームセンターの資材コーナーにありました。
コンクリートなどをこねる時に使うものらしい(?)です。
大きさも、深さもいろいろありましたよ~。
今ネットで検索して見たら高い!たしか4-5000円だったような。。。
こちらの暑さにはいつまでたっても慣れません。
「もう、勝手にしてくれ!!!」と言うほど暑い。。。。。。

<< 海 5歳の誕生日  7月17日  月 遠吠え~    7月14日   金 >>