明日は裏磐梯~♪  7月22日  金   

明日はダーチャっ子の集まりに
我が家も声をかけていただき参加することに~。
でもこの1週間裏磐梯は月曜から日曜までずーっと雨の予報。
それがね昨日は土曜日だけ曇りマークに~
そして今日になってから日曜も曇りマークに変更~♪
晴れじゃないほうが 曇りのほうが涼しくていいものね♪
クリン父は少々がっかり。。
「あーあー、今回も宝くじは当たらないな~」
「????」
晴れ男で運を使い果たすから宝くじが当たらないと思っているようです。。。。
明日は6時半出発!
なので クリンは明日に備えて(?)早寝。
e0018604_195207.jpg

起こさないでよね~!
e0018604_195477.jpg

by rankurin | 2006-07-21 19:07 | お出かけ | Comments(5)

Commented by あい at 2006-07-21 21:29 x
お出かけいいな~♪
と、いっぱい遊べないのんのが、言ってます。
私も連れてって~~(><) by.のんの
Commented by rankurin at 2006-07-21 22:51
のんの~一緒に行きたかったね~。
また暑くなってて大変な日が続くけど頑張ってね!
赤ちゃん楽しみにしてるよ~♪
Commented by alicemahya at 2006-07-22 04:42
嗚呼、行きたかったですよ~~。(無理。でも、いつか、きっと!)
ハニーちゃん、麗王くん、つばさくん~~ 
道中、お気をつけて。いってらっしゃーい。
クリンちゃん、マーヤの分まで遊んできてね~!\(^o^)
レポート、もう、凄ーく楽しみです!
Commented by ともこ at 2006-07-22 06:28 x
もうそろそろ出発ですね。お気を付けて。
ダーチャっ子の集いご報告、楽しみにしています。

お目目つぶっているクリンちゃん、サンテとよく似ています。
サンテの「おやつちょうだい」の時の顔、ノンノちゃんにそっくりの時があるんですよ。

ところでトップのクリンちゃん、背景は八雲でしょうか。何か見覚えのある絨毯が・・・・・・・・。
Commented at 2006-07-24 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ちょっとお休み  7月24日  月 クリンの抜け毛  7月20日  木 >>