今朝は4時起き!  8月3日  wed

本当は3時50分に起こされたが、絶対起きるものか!
と頑張って見たが。。。。
目がさえて寝られない。4時10分、ギブアップ。
早朝散歩に繰り出す。
毎朝会うダックスちゃん。
最初はクリンが大きいからか、微妙に嫌がってい飼主のおじいさん。
めげずにずうずうしくご挨拶させていたら、
何日かめに突然しっぽふりふり飛び掛ってきた。
それからお友達♪
一緒に散歩コース一回り。
e0018604_14242866.jpg

e0018604_14325052.jpg

帰り道、愛しのクッキー君とも会う。
もう一回り。クリン、ラッキー!。  早起きは三文の得! 
え?誰が早起きで、誰が得したの?
e0018604_14245270.jpg

たくさんお散歩してもそれとこれは別!
e0018604_1423463.jpg

視線の先は。。。。
e0018604_1454386.jpg


バトルの始まり。こんなところに逃げ込めば。。。


e0018604_14131713.jpg

こんなことにならないかも。。。。
e0018604_14121124.jpg

by rankurin | 2005-08-03 14:33 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2005-08-03 14:44
あ~っ!また~!海くーん!
暑いのにバトル参戦お疲れ様。
早起き、今朝は私が早起き(だったのか?)
暑さで目が覚めてエアコンのリモコンに手を伸ばしON!つけっぱなしは体に良くないとタイマーもSET。それが、4時頃、クリンちゃん起きてるだろうなぁと思ってたらヤッパリね♪ノエル父が昨日の昼間の勤務から続きで夜勤やってていなかったから早朝散歩にも行けず。結局寝てしまいフト気づいたら7時すぎ、「アーーーーッ!」
夏休みで良かった(汗)
Commented by rankurin at 2005-08-03 17:47
久しぶりのバトルでしたよ♪。
海は最近外に行こうといわないんですよ。
あまりに暑かったり,風がビュンビュンだったり、雨だったり
すると行かないので私としては助かります。
でも決めるのは海です(笑)
クリンは寝ながらでもハーハー息が荒いので我が家は
ずっとクーラー稼動のままです。
クリン父は4時おきとクーラーオンのままから
逃げ出して2階で就寝です。

<< とうとう。。   8月3日午後の部 まだまだやるよ!  8月2日 ... >>