とうとう。。   8月3日午後の部

あまりの暑さにとうとうクールダウンは足だけにとどまらず。。。
e0018604_173604.jpg

おまけに、顔まで。。。
e0018604_17362349.jpg

お風呂場まで連れて行って足を洗う手間が省けるからなどと思っていたのに
びしょぬれじゃーねー。。。。
おまけに狂ったように道路に出てゴロンゴロンし始める。
お~い!大丈夫か~?
e0018604_17404534.jpg

by rankurin | 2005-08-03 17:41 | Comments(15)

Commented by イワンママ at 2005-08-03 19:53 x
クリンちゃ~~ん。もぐってる姿に思わず声がでてしまいました~。
スキューバ出来ますね~(笑)
かわいいなぁ~~。
Commented by ミュート at 2005-08-03 20:50 x
「シロクマがでたぞ〜」って感じですね(笑)。
そんなに暑かったのぉ〜もぐっちゃってるよ〜!
ゴロンゴロンも気合いはいってますね(笑)。でもそこでゴロンすると、小石がくっついちゃうのよ、クリンちゃん。
クリン母さん、毎日おつかれさまで〜す(笑)。
Commented by rankurin at 2005-08-03 21:11
イワンママさん、この調子なので夏場はプチ以外のドックランに行けません。 
人様の用意した水桶でも何でも顔突っ込んでしまうので
あちこち行ってすみませんの連続です(汗)
激しく動き回っているのでなかなか写せないのですがなんとか
水に顔が半分埋まってるちょうどなショットが撮れました。

ミュートさん、突然狂ったようにゴロンゴロンしだしたのでびっくり!
どこかおかしくなったんだろうかって本気で心配しましたよー。
毎日笑わせてもらってます。
Commented by samo-noel at 2005-08-03 23:02
クリンちゃん、いつの間に潜水犬になったのぉ~?
やっぱりクリンちゃん、ラーナ母さんの血を濃く受け継いだのね♪4
ラーナ母さん、北海道では川に潜ってたんだって。
ノエルも水に顔つけてブクブクやりますよ。タライのときも穴掘りの水飲み用バケツにも。。だから穴掘りすると顔はいつも泥だらけ・・
クリンちゃん、アスファルトでゴロンゴロンは止めましょうネ。
後でお母さんがタイヘンだからね。
Commented by rankurin at 2005-08-04 08:00
ちょびんさん、おはようございます。
今日も4時起きだったのにメンテナンスン中で。。。
これを覚えられると毎日の散歩後びしょぬれクリンが出来上がり!
これからどうしましょう。。。
Commented by くまじママ at 2005-08-04 10:21 x
わーわーわー!クリンちゃん潜ってる!見事ですね~。くまじろうも、マズルをつけてブクブクくらいならしますけど、ここまではないなぁ。
濡れた後にゴロンゴロン、しますよね~。
くまじろうはアスファルトはないなぁ。芝生か、砂場です。乾けば砂落ちるんですけど、家中ホント砂だらけになる~~~!
しばらくは、日びしょぬれクリンちゃんの出来上がりですね( ̄m ̄*)
Commented by 夢さん at 2005-08-04 10:44 x
ほんと凄い!?
クリンちゃんは、潜れるんだ!
水難救助犬の血が流れてるのでは?
訓練すれば、サモ初の水難救助犬にもなれるかも・・・
お水好きのムクは、プラ船では、潜ったところまだ見たことないなぁ~
くまじろうくんと一緒でブクブク程度です。

クリン母さん、後のお手入れいつもお疲れ様です。
Commented by rankurin at 2005-08-04 12:18
くまじママさん、夢さん、
本当に笑わせてくれます。
今度プチに行ったら潜水と飛び込み挑戦してみようと
張り切ってます。
子供達が独立(?)して夫婦二人ですから
クリンのおかげで明るい生活が。。。。あります。
Commented by こじこじ at 2005-08-04 16:53 x
クリンちゃん、気持ち良さそうに浸かってますね~!
水中ではおめめ閉じてるのかな?
うちは水浴びさせたことないんですよね。
トロ舟or金タライ、買ってあげようかな~。
Commented by くまじママ at 2005-08-04 16:59 x
> こじこじさん
金タライ~!金タライ~!ぜった~い~金タライ~!

なんてうそでー、トロ舟の方がサイズ的にも騒音的にもよかれと思います(^_^;)
私も買ってあげようかな。。
Commented by tama at 2005-08-04 17:53 x
クリンちゃんすごい!!潜れるんだぁ。ゆきちゃんは顔突っ込んでブクブクやって遊んでます。
こじこじさん>
金タライでドリフみたく、ゴーーンってやってみて(笑)
Commented by rankurin at 2005-08-04 18:47
こじこじさん、この写真は微妙ですが、目は開いたり閉じたりです。
水をガシャガシャかくので、金タライだと素晴らしいことに。。。
くまじママにだまされてはいけませんよ(笑)
Commented by rankurin at 2005-08-04 18:52
tamaさん、もぐってる写真よくぞ撮れたと褒めてやってください(笑)
クリンは3回目で水と遊ぶことに開眼しました。
それまでは嫌だよーだったんです、今では信じられないほどです。
Commented by チョッパー at 2005-08-04 21:50 x
クリン父母さん、こんばんは!
クリンちゃん、もぐる事もできるんですね~!かわいくて、思わず笑ってしまいました。
あと、ゴロゴロの写真、若かった頃のフクちゃんを思い出しました。フクちゃんの場合、砂の所まで行ってゴロゴロして、「ねえた~ん!」って、飛びついてきてましたよ・・・。もちろん、こちらも泥んこです(笑)。
Commented by rankurin at 2005-08-05 05:13
チョッパーさん、おはようございます。
びしょねれか、ゴロンかどちらかにして欲しいです。
砂の上じゃないだけ良しとしなくてはいけないかなー。

<< 白鳥草   8月5日  fri 今朝は4時起き!  8月3日 ... >>